この感じだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:03:57

    ぺルニダとミミハギ様会わせたら喧嘩しそうだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:59

    環境の違いかなやっぱり

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:05:04

    ジャンケンならペニルダの勝ち、拳と拳の語り合いだったらミミハギ様が勝ちそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:06

    >>3

    でもこの人らの場合パーで手を広げてたら目にグーパン飛んでくるからグーの勝ちだと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:35

    祀ってくれる人いるSSRに落ちてきたのは結構でかいと思うよ
    これが世紀末ゾーンならミミハギ様もどうなってたか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:16

    多分ペルニダが勝手にキレてどっかに行く。ミミハギ様は動じない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:41

    そもそもペルニダ目線だと切り落とされた挙句に息子の力封印するのに使われたんだからそら恨む気持ちもあるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:08:07

    更木あたりに落ちたらさらにバランバランになされてるか、剣ちゃんに切られてるかだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:08:11

    >>1

    並べられて改めて疑問が出た

    なんでペルニダの方は鎖で拘束されてたような感じになってるのか

    拘束してないと「前進」が果てしなくオートで発揮され続けるのか

    それともミミハギ様に対する浮竹みたいな、自身を宿す存在がいない故のセルフ拘束なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:37

    ミミハギは瞳1個でペルニダは瞳2個だから流石にペルニダの方が強そうだな
    瞳が増えてるのはユーハバッハから力を与えられた影響なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:41

    ミミハギ様は泣けるど、ペルニダは涙を流さない気がする
    感情的ものもあるけど、そもそもその機能がなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:51

    親子の愛に涙を流すミミハギ様
    父の目の前で娘を爆散させるペルニダ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:52

    手の甲・手の平と目の付いてる場所が真逆なのは性質も真逆だから?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:27

    >>12

    ミミハギ様が涅親子見たら泣きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:14

    数千年単位で純朴な民に奉られ善良な依り代の中で細やかな幸せも得たミミハギ様
    千年単位で民度最悪殺伐チンパンジーたちの中で生きてきたペルニダ

    そりゃ価値観に差が出るんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:03

    ペルニダも浮竹さん住まいなら変わってたんかね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:30

    ミミハギ様だったら左腕の依代になった滅却師の気持ちと犠牲を想って泣いてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:48

    和魂と荒魂とかそういうのもあるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:33:06

    >>15

    死神はミミハギ様ですら味方してるけどそのミミハギ様から見捨てられ嘲笑われる滅却師はやはり滅んで当然の屑種族だよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:37:43

    >>15

    尸魂界の死神は今でこそ穏やかなだけでそれこそ初代護廷十三隊は殺人鬼集団だったぐらいの血みどろの歴史だぞ

    多くの殺戮があった上に今があるだけだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:41

    >>20

    浮竹さんと逆骨がSSRだったのが正しい

    これが更木とかならやべーことになってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:48

    >>20

    まあそもそも霊王様がこんな目に遭ってるのは死神が原因だしな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:07

    >>10

    多分完現術であると同時に"滅却師"だからじゃない?

スレッドは10/20 13:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。