この3人可愛すぎない!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:05:36

    今週のあでぃしょについて語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:19


  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:54

    千切ってチムゼ外だとDK成分多めになるよねっておもた
    わやわやコント感好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:04

    三本の矢トリオをよろしくお願いいたします

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:40

    乙夜と千切が主従関係に見えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:08:42

    どうして千切豹馬さんがkissされそうになってるんですかね???

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:08:44

    今週のキャラブ2とアニオリだけで乙夜のおもしれー男としての解像度がどんどん上がっていく

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:04

    なんかもう凄かったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:33

    まぁ……うん……その……
    ウン……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:58

    >>6

    認定女子だから

    なお・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:16

    男は無理だけど女の子がそういうの好きな子だったら目の前でイケメンとおふざけBL営業くらいは出来そうな忍者

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:20

    閲覧注意ついてないね?!普通のスレよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:25

    これが原作者監修という事実

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:47

    流石好きな動物にフェニックス挙げるだけあるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:04

    あそこまでやっといて最後に男は無理で締める乙夜さぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:06

    男子高校生のノリってこんなもんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:54

    でもバックハグ、頭なでなで、顎クイ自体は全部ブルーロックで見たことある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:15

    ここまでしても湿度もなんもないのがさすが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:18

    >>17

    顎クイはどこぞの青薔薇皇帝がしてましたね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:37

    >>17

    顎クイ、カイザーだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:38

    乙夜ほんとこいつカワイイな…という感想しかなかった
    見た目がダウナー系でノリがパリピで精神が小学生男子でやってることがナンパなのはカワイイ以外のなにものでもないのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:39

    ガチの方じゃなくて男子のこういうおふざけイチャのり好き
    ガチじゃないからこそおちゃらけれるノリ感というか何というか高校生男子だなー😄ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:58

    キャラブの我牙丸さんのところにあった面と向かって男はムリって言う乙夜をここで見せられるとは思わんかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:04

    >>17

    カイザーはニンジャだった……!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:10

    乙夜とか蜂楽みたいな子がいたら癒されるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:30

    結果的に我牙丸が飛んだ巻き込まれ事故みたいになってるの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:30

    最後の男に興味ないからで全てセーフ!にしてるとこよある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:47

    >>25

    スペイン行きたくなってきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:54

    >>24

    MANGA読んだんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:57

    乙夜面白すぎwww
    何気にこのトリオ好きだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:28

    どういうくくりのトリオなんだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:28

    乙夜自分からはこういうことノリでやるくせして、やられたら結構ガチめに『俺男無理だから』って拒否りそうで好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:32

    女の子の名前「非凡ちゃん」なのめっちゃ好きおもろい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:50

    >>17

    この時はそれぞれにそれぞれがしてたけど今回は全部対象が同じなのどういうことおもろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:12

    年下を騙すな
    あと乙夜と千切が向き合ったシーンでそういえばこの2人同じ身長だったなって思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:42

    術はガチで女の子落とせそうなやつで草
    今までたくさん使ってきたんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:43

    >>25

    スペインいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:51

    >>31

    忍者とコロし屋とくノ一だから裏家業トリオとかかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:40

    乙夜はもっと原作でも面白いことしろ
    スピンオフとキャラブとアニオリでドカドカ面白いことばっかやりやがって
    これが忍法なのか!!!!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:20

    カイザーも忍者だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:51

    >>39

    それなすぎる

    本編では忍者徹底してるのかわりと影薄いよね…

    もっと喋れ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:31

    本編で忍んでる場合じゃねえ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:32

    千切がキメェ!って言ってるのじわる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:38

    >>39

    忍法ギャップde堕とすの術使ってんだよきっと

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:22:19

    ここでお互いのまつ毛の長さチェックしたんですね
    分かりました

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:22:55

    乙夜はまじでもっと本編に出ろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:14

    乙夜面白すぎる
    エピ凪アニメ化してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:19

    こんな高濃度の物が最終回除くとしてあと10発残ってるのかよ
    推しのメイン回見れたら良いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:29

    >>45

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:25:16

    お嬢毎回忍法気になってんの可愛い
    あと烏との掛け合いもやっぱいいね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:25:22

    >>45

    納得すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:36

    口寄せしながらポッキーのりそうって思ってる乙夜だいぶ面白いな
    やられてる側がまつ毛ないなこいつって思ってるのも面白いけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:47

    そいえば乙夜はエピ凪で顎クイと頭なでしてたな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:47

    まさか普段から女の子にバックハグとか頭ポンポンやってんのかこいつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:27:44

    これは忍法使ってますわ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:39

    乙夜に女好きって設定しっかりつけたからってやりたい放題しすぎだろ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:46

    手慣れてんなあ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:55

    >>29

    少女MANGAも嗜んでたのかカイザー

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:19

    原作者監修ということが分かってなかったらくっそ荒れそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:29

    乙夜がボケて→千切が乗せられて→烏がツッコむ→烏と千切で呆れる→冒頭に戻る
    毎回千切は一度乗せられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:37

    これで相手が本気になったら男だろうと責任取るんだぞ乙夜
    ならないであろう千切と烏で命拾いしたな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:09

    >>61

    選んでやってそうではある

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:16
  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:00

    >>55

    正直このコマまつ毛あるように見えるけど設定上は無いんかよってくらい短いんだよな

    お嬢の基準が高すぎるんか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:38

    >>64

    まつ毛より一重まぶたのはずなのに二重に見える方が気になるわw

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:45

    まあお嬢は自分の顔毎日見てるわけだしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:33:39

    >>64

    まぁ毎日自分のイキイキひじきどっさりまつげ見てたら他の人なんか砂漠よ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:09

    まぁ仲良い中高生男子なんて普通に膝乗ったりふざけてキスショ撮ったりするからな、そんなもんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:45

    >>68

    マジかよそんな女子校のノリ男子でもやるんだ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:46

    終始男子高のノリで最高だった

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:14

    忍法尻トラップしてくれてもよかったんやで?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:14

    >>68

    >>69

    いやねーよ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:22

    取ってつけたように「男は無理」って言うのちょっとおもろい

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:36

    >>68

    確かに最近の男の子ベンチシートで肩にもたれかかったり距離感が女子のそれだったわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:37:38

    しかも今回ちょっとあでぃしょ長かったよね?w
    そこまでしてこれを世に出したかったんかknsr

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:37

    >>75

    つべに上がってる動画見ればわかるけど時間全部同じだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:58

    >>72

    共学だけど、高校の時クラスの男子がやってたから普通にあるもんだと思ってた

    体格差なくてもふざけて上座ったりしてない?ないか……地域差かな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:58

    割と自分の学生時代でもおちゃらけ男子がチューの振りとかしてきめぇ!!がははは!!みたいなノリあったわ

    ムードメーカー的な子は割とやるイメージ

    >>68

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:10

    >>65

    瞼重くない一重ではありそう

    たまに二重になるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:41:17

    お嬢も実力あるやつにはノリよく付き合ってくれるってことなのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:14

    烏も一応乙夜がこれ全部やり終わってからつっこんでるのに関西の血を感じる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:23

    お嬢は最近のエピ凪とか読んでるとめちゃくちゃノリ良いからな
    むしろこれが通常モードなんだろね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:46

    このあともあと10回近くこれがあると思うとマジで楽しみ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:05

    >>82

    確かに馬狼とのムン!とか追いかけっこ?とかも可ノリかなりよかったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:29

    >>83

    二期のあでぃしょプロット毎回スタッフが爆笑してるらしいからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:48:35

    千切はE4以外といる時の方が男子校のノリになるよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:50:38

    E4とかちむぜだとちょっとスカしてるのにチムホワでおちゃらけて烏乙夜の前だとすっかり弟キャラになるの可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:51:57

    忍術気になってる千切と披露する乙夜兄弟みたいで良かった

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:53:43

    乙夜がこれでブルーロックス内では年長組なのじわるほんとにおもしれー男…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:53:52

    >>17

    頭ポンポンも青薔薇がやってた記憶あるな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:00

    てかサムネが可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:57:03

    >>68

    陽キャ男子は割と距離近い

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:58:49

    術を使う前に一応それっぽい動作入れるのサービス精神を感じて笑う

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:40

    ここまで来たら動くケツトラップの術もしてくれませんか!?!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:24

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:07:44

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:08:12

    >>93

    まんまと「うお!すごそ〜!!」してる千切もいい客すぎんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:11

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:11:19

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:12:07

    乙夜、相手選んでやりそうなのすっげー分かる
    ブルロに男好きがいるって思ってるわけじゃないし例えいても乙夜タイプ好きになる人はいなさそーって思うけど
    ちゃんとした女好きの恋愛忍法を男子高校生のノリでやって友達とキメーって言いながらふざけてる感じがすごい乙夜

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:26

    最初の壁ドンは千切に、その後はツレの烏にって辺りがすげー距離の測り方上手いタイプに見える
    そりゃ遊び相手に事欠かねーわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:28

    >>99

    でもまじで、チャラ男は男にもこーいう絡み方するで

    高校生男子のノリ舐めない方がいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:53

    でもちょっと口寄せは千切の反応見てる気もしたw
    ワンチャンあると思ったろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:07

    やる男とやらない男があると思ってて乙夜はやらないタイプだろうなと思ってたけど全然悪ノリしてた
    まあケツトラするしニンニンおふざけキャラだしやるか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:17:43

    >>98

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:18:14

    相手は考えてそう
    士道にはやらないでしょ
    完全公式ではないけどPWCでは蜂楽にはカンチョーの術、エピ凪では凪の前でケツトラップ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:22:46

    >>106

    それはもうクレヨンしんちゃんなのよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:24:02

    乙夜おもしれぇ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:25:23

    >>17

    バックハグと頭なでなでは玲王もしてたな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:26:45

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:29:59

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:32:24

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:36:17

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:37:22

    >>107

    パニックパニックパニックパニックみんなが慌ててる

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:37:45

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:13

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:40:21

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:42:48

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:44:23

    もうスレチだから全部あとから消した方がいいかもな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:45:06

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:45:13

    狙ってても狙ってなくても面白かったからどっちでもいいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:04

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:17

    >>121

    これにつきるな

    3人の絡みまた見たかったから良かったわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:47:03

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:47:44

    もうその話題はやめようよー

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:47:44

    乙夜はかなりノリで生きてるからマジでそんな深い意味はねーだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:46

    いて座のO型だったっけ?リアルでもこんな感じの子いたわ女子だったけどw
    まじ恋のスナイパーって感じだったなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:51:30

    負け試合の後にこのやりとりしてるのちょっと笑う

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:51:32

    この3人だからできるノリで面白かったね
    釘刺してるとか作者じゃないから分からんけど代弁者面してるの受ける
    素直に楽しもうや

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:51:42

    >>95

    >>96

    >>98

    >>99

    >>110

    >>111

    >>112

    >>113

    >>115

    >>116

    >>117

    >>118

    >>120

    >>122

    >>124

    スレチはここら辺 これもあとで消しといて

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:53:08

    >>116

    代弁者面しちゃったから消しといた

    今後気をつけるわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:55:37

    まぁ正直このノリ苦手な人は苦手だよなって

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:57:48

    >>132

    誰かの代弁って掲示板だと嫌われがちだしな

    普通に内容を楽しもうぜ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:57:57

    クールキャラだと思ってた乙夜がケツトラップしてた時の衝撃を思い出したわ
    忍者ネタそんな全力で擦る方向だったんだや
    忍法つってたわ、そういや

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:59:04

    河西さんの演技良すぎんか…おちゃらけダウナーって結構矛盾してて難しいはずなのにもうこれしか考えられないレベルでハマってる
    ティザーあたりでちゅーすしか聞けなかったけどこんな大量に爆弾用意されてるとは思わなかった

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:59:52

    これ愛空と閃堂と乙夜が揃ったらどうなるんだろうな?
    ネオエゴのアニメ化はまだ期待したらいかんだろうけど、こっちの3人が揃った時の会話もちょっと気になる

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:00:01

    乙夜、U-20戦でもぱっとしないしスペインは本誌で不遇だしで全然出てこないからエピ凪含めてスポットライト当たって良かった

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:02:08

    >>135

    めちゃめちゃ分かるすごいわぴったりだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:11:48

    あでぃしょ今後もこの濃さでやるのヤバすぎんか

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:13:15

    >>139

    先生筆がのってるのが伝わるわ

    本編で描けないだけでこういう高校生ノリ好きなんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:15:28

    「どうせくだらないものだろぉ?」
    って疑いながらも
    「本当か?」
    ってまた信じちゃうお嬢可愛すぎる
    意外と騙されやすいのか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:16:04

    あでぃしょもほぼ本編

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:17:06

    >>141

    深夜のネット通販みてえなノリ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:20:57

    >>143

    それだそれ

    既視感あったわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:34:45

    乙夜のノリに合わせて烏も屈んでる疑惑あるの烏もノリ良すぎ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:51:21

    >>145

    こいつやれやれ系のツッコミ担当みたいなオーラ出してるけど自分から寄ってるしノってるんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:27:22

    この烏なら、凡ジュールくらい言いそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:05:29

    耳呟のときの台詞が「旅人ちゃん」じゃなくて「非凡ちゃん」なあたり絶妙な塩梅になってて乙夜のバランサー力の高さを感じる

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:20:57

    ワックスガチガチでセットしてる頭撫でられたらまあ拒否るわな

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:41:49

    烏と乙夜と絡む千切が先輩と仲良い後輩感あって大好きだからあでぃしょで唐突な供給きて泣いた

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:28:24

    >>77

    共学だけど座った上にさらに座ったりして団子みたいになってるのもしょっちゅうだったからわりとあるノリだと思ってた

    わちゃわちゃするとこはするだろうな特にこのコンビ仲良いし千切も良い反応するしで

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:52

    よく見たら耳打ちしてる乙夜が汗かいてて笑った
    男無理なら無理すんなよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:57:06

    アレでしょ乙夜は忍者の末裔でも陽忍(表だって情報収集を行う忍者のこと)の方でしょ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:58:18

    >>149

    やっぱ乙夜のほうもこの時烏の頭撫でながら(ワックスめっちゃ手の平についたな……)とか思ってたんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:14:54

    汗はずっとかいてるからこいつら試合後のダラダラ流れる汗を拭くことより茶番を優先してる

スレッドは10/21 03:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。