ここだけ呪術関係者の掲示板 死滅回遊27

  • 1毒兎24/10/20(日) 00:05:47
  • 2猫天与24/10/20(日) 00:06:21

    (次スレは>>190を踏んだ人がたててください)

  • 3付喪記者24/10/20(日) 00:09:23

    (立ておつ)

  • 4風間24/10/20(日) 00:10:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:08

    このレスは削除されています

  • 6みないちゃん24/10/20(日) 00:20:47

    《前スレ196へ》
    【何処からともなく出される機械の数々に、なぜ出しているのだろう……と。中には武器もあり、こんな小さな生き物でも扱えてしまうのか、と今は恐怖を。
    響く笑い声がうるさくて耳を塞ぐ。】

    《前スレ199へ》
    ……ありがとう、たぶんもう大丈夫…。
    【笑む。青すぎた顔はいつもの青白い顔へと戻る。もう平気だと告げて】

  • 7月履24/10/20(日) 00:21:58

    毒兎、さん?これ全部使えるんですか?
    種類さまざまよりどりみどりの武装ですけど

  • 8毒兎24/10/20(日) 00:23:13

    んー…このどんなゲームでも遊べるゲーム機とか完全自動三輪車とか…色々あるが六月しかデータがねえからどれが喜ぶか分からねえな…

    >>7

    当たり前だろ!しっかりと自作の本物だぜヒャハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

  • 9くノ一24/10/20(日) 00:25:12

    【しゅぱっ 自分の戦闘スタイルの中でもっとも得意とする剣術で襲ってきた泳者を斬り伏せて死体を一瞥し手を軽く合わせ、刀を納めてからそのまままた探索を続ける】
    ふーっ、あのクソ実家の鍛錬キャンプもこのようなデスゲームの環境なら役に立ちますね

  • 10月履24/10/20(日) 00:25:39

    >>8

    いやー恐ろしいっすね...

    【毒兎をつかんでバイクからおろそうとする】

  • 11毒兎24/10/20(日) 00:27:09

    >>10

    えっ(落ちる)



    あわわわわわ!?いきなり何するんですか!?

  • 12付喪記者24/10/20(日) 00:28:52

    >>6

    なら良かった。お相手方も、一応敵意はなさそうでやすね

    【笑顔で右手を薬袋の背中からそっと離す。目が笑っていないのを誤魔化すよう、瞼を伏せた】

  • 13風間24/10/20(日) 00:29:00

    >>8

    >>10

    >>11

    急に性格変わったぁ!?

    ハンドル握ると人格変わるのと似た現象?

  • 14月履24/10/20(日) 00:29:21

    >>11

    あんたみたいな危険人物、危険物に触らせるわけ...敬語?

  • 15猫天与24/10/20(日) 00:30:05

    >>13

    >>14

    ああ、毒兎は金属に触れてないと弱気になるんだ

  • 16みないちゃん24/10/20(日) 00:30:23

    >>12

    だね!……うん、よかった……。

    【安堵の表情を浮かべる。彼も大丈夫そうだし、と対象物へと目を向けてみれば、>>11の姿。何であんなに慌ててるんだろう…?と疑問を浮かべながらそろりそろりと陰から出ようと】

  • 17月履24/10/20(日) 00:31:06

    >>15

    それはいいことを聞いたなぁ

    【鉄パイプをとりだし、一定の感覚でツンツンしてみる】

  • 18風間24/10/20(日) 00:32:08

    >>15

    ふむ…

    【どこかから空の水槽を持ってきてにじり寄る】

  • 19毒兎24/10/20(日) 00:32:21

    >>17

    テメェ何すん辞めてください!!!だよクソ!!!

  • 20月履24/10/20(日) 00:33:12

    >>19

    【声を押さえて爆笑している。時折苦しそうだ】

  • 21付喪記者24/10/20(日) 00:35:30

    >>11

    >>15

    ああ。そう言うことなら、さっきのテンションの高さも理解できやす

    【嘘を、裏切りを突きつけられた時の自分と同じようなものとすれば、すんなりと呑み込める。分かる部分があるだけで恐怖心も和らぐというもの、薬袋の様子を見つつ棚の後ろから顔を出して皆の集まる方へ】

  • 22毒兎24/10/20(日) 00:37:10

    >>20

    (地面に手を触れると一人でバイクが動いて毒兎の所へと移動し、ジャンプして上に着地する)


    人をおもちゃにするんじゃねぇ!!!


    にしてもお前達こんなボロボロになった所拠点にしてんのか?

  • 23五行龍司24/10/20(日) 00:38:39

    …遊園地、行ってみたいな

  • 24猫天与24/10/20(日) 00:38:47

    >>22

    ついさっきお前がさらにボロボロにしたけどな!!!!

  • 25風間24/10/20(日) 00:39:32

    >>22

    物資が豊富なので

    次やらかしたらこれ(水槽)に閉じ込めますよ

  • 26みないちゃん24/10/20(日) 00:39:50

    >>22

    (………ひと?)

    【人……?あと拠点はお前のせいだよ、と。じとりと睨みにもなれない睨みを行いつつ。確かにどうすれば良いんだろうなぁとしょんもり。また歩いて探してみるのは良いけれど、その間に敵対する人と出会って仕舞えば……と懸念も。】

  • 27月履24/10/20(日) 00:39:52

    >>22

    ああ、離れちゃった

    【まだ少し笑いながら悲しそうにした】

  • 28風鎌鼬24/10/20(日) 00:41:28

    ……うぅ…うーん…
    【周りの騒動のせいか顔を顰めてうなされてる】

  • 29付喪記者24/10/20(日) 00:41:52

    >>22

    ボロボロになった原因の一端である自覚はあるんですかい!?

    とはいえ確かに、ここまでくると耐久性が不安になってきやすね…

    【襲撃に弱くなっているのはつい先程証明されたし、そうでなくとも崩落などすればたまったものではない。また移動も視野に入れるしかないのか】

  • 30物語の紡ぎ手24/10/20(日) 00:43:05

    ふむ…これはあの小娘が目覚めるまでは此処(銭湯)に滞在することになるのか
    ならばもう一風呂行かせてもらうとする
    今世の風呂はとても良い、気に入ったな
    器の記憶からに銭湯を舞台にした物語も多く存在するようであるしな

  • 31月履24/10/20(日) 00:44:24

    >>29

    当分この拠点は守りたいな...

    なんかどうにかする方法とかないのか毒兎

  • 32毒兎24/10/20(日) 00:44:26

    >>25

    なんで水槽だよせめて檻にしろよ!!!

    >>26

    ああガキ、さっきは悪かったな…代わりに「撮った瞬間写真が印刷されて出てくるカメラ」でもやるよ つ📷

    >>24

    >>29

    喧しいわ!!!さーてそんじゃ…(バイクから鉄とトンカチのような物を取り出すと目にも見えない速さでさっき開けた穴の辺りをウロウロしていじる)


    ヨシ完成!!!(気づくと一瞬で壁は更に頑丈に修復されていた)

  • 33みないちゃん24/10/20(日) 00:44:45

    >>28

    ………あ、ひと……。

    【ちょこちょこと歩き、大丈夫だろうかと顔を覗き込む。】

  • 34半人ニンジャ【過去ログ】24/10/20(日) 00:45:57

    【桜島コロニー、11月1日。噴火した灰から逃れスーパーマーケットへ逃げ込んだ。電気もついていて明るい店内を足音なく歩き回る。暫くここを拠点に出来るなとウキウキで散策していると微かに呼吸音がして、おや?と思いながらそちらへ近づく】
    誰カ居るミタイですネ? 行きまショウ畠山サン!
    『現代にはこげなお店があっとですね。べんぢでおいは驚いた』
    デショウデショウ!
    【商品棚の向こう側へ顔を出す】
    「っ!? 誰だ」
    あら! 男性デス。こんにちは!
    「気配なんてなかっただろ……!?」
    『びっくいしちょっ』
    安心してクダサイ! ソナタ以外にも人はおりますか?
    【確認】

  • 35剣崎司郎24/10/20(日) 00:47:15

    そういや、俺まだ風呂入ってなかったな…
    猪、お前も風呂入るか?

  • 36忍猪24/10/20(日) 00:47:43

    >>35

    それではご一緒するでござる

  • 37いとめぐり24/10/20(日) 00:48:06

    っ、はぁ……。
    《蹲り、苦悶の顔をして息を吐く。》

    ………ッ。
    《立ち上がり、歩き出した。》

  • 38付喪記者24/10/20(日) 00:49:02

    >>32

    ……今の撮っときゃよかった

    【早業に目が釘付け。修復された壁を軽く叩いてみるなどして硬さを確認】


    >>33

    その人がさっきの話の人ですね、近づき過ぎない方がいいと思いやす

    【魘される姿を見て。今起きてもおかしくなさそうだなと腕を組む】

  • 39みないちゃん24/10/20(日) 00:50:41

    >>32

    うぇ、か、かめら……?

    【渡されても……と困惑。桝にいる?と聞いてみようかと思案しつつ】

    >>38

    あ、そっか。それもそうだね…。

    【急に人がいたら困っちゃうし、と納得。てとてとと桝の方へと向かい、柊から離れる。】

  • 40物語の紡ぎ手24/10/20(日) 00:50:56

    >>36

    入るか?貴様にそれ程の根性があるなら私は気にも留めないが

    【クスッ、と笑みをひとつ。そのまま女湯の方の脱衣室へ向かう】

  • 41猫天与24/10/20(日) 00:50:56

    >>28

    まぁこんな騒ぎになれば目も覚ますか…

  • 42忍猪24/10/20(日) 00:51:41

    >>40

    ウオオオオオオオオオオオオ………いや待て


    アイツ肉体男だから別にロマンでもなんでもないでござる!!!騙したなぁ!!!!

  • 43剣崎司郎24/10/20(日) 00:52:26

    >>36

    >>40

    …猪、わかってるな?お前と俺は男湯だ


    >>42

    ほら、叫んでないでさっさと入るぞ

  • 44風霊の舞姫24/10/20(日) 00:52:50

    >>40

    あら、薮藁また入るのですか?

    では私も折角ですので…

    【そのまま薮藁について女湯へと】

  • 45忍猪24/10/20(日) 00:53:41

    >>44

    やっぱり行くでござる!!!!(女湯に向かって突撃する)

  • 46付喪記者24/10/20(日) 00:53:52

    >>39

    何を渡されたんですかい?これは…普通のカメラに見えやすけども

    【少し屈んで近づいてきた薬袋の手の中を見つめる】

  • 47毒兎24/10/20(日) 00:54:50

    >>46

    そいつが撮った写真がその場で現像されるカメラだ!ヒャハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!


    さて…それじゃあここを快適な拠点に改造するとするかぁ!!!(大量の鉄とバッテリーを取り出す)

  • 48お祓い棒の巫女24/10/20(日) 00:55:15

    >>45

    【術式で御札を投げつけて、猪の動きを制限させてから男湯の方面にぶっ飛ばそうとする】

  • 49剣崎司郎24/10/20(日) 00:55:48

    >>45

    おいバカやめろ。

    【ハリセン】


    >>48

    はぁ…

    【術式で縄を出して、縛る】

  • 50忍猪24/10/20(日) 00:57:20

    >>48

    >>49

    グオオオオオアアアアアアアアアア!?今回は許可が出たでござる!!!司郎殿もこれを機に共にするでござる!!!!

  • 51みないちゃん24/10/20(日) 00:57:50

    >>46

    えっと……『撮った瞬間写真が印刷されて出てくるカメラ』って言ってた、でも本当なのかな……?

    【うーん?と首を傾げて。ちら、と桝を見る。ふむ、俗に言うかっこいい人だよねと勝手に納得して勝手にカメラを向けて勝手にシャッターを切ってみる。パシャリ。】

  • 52月履24/10/20(日) 00:57:54

    >>47

    ありがたい限りだね、逸材なんじゃね?

  • 53剣崎司郎24/10/20(日) 00:58:05

    >>50

    イクゾー

    【縄を引っ張りながら男湯へ連行する】

  • 54忍猪24/10/20(日) 00:58:57

    >>53

    うわアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!ロマンがぁ!!!!!

  • 55物語の紡ぎ手24/10/20(日) 00:59:16

    >>42

    【無視してスタスタと脱衣所へ。】

    >>44

    風鶴も来るか、更に良い風呂になるなぁ?

    >>45

    あの猪の処分は貴女に任せるぞ、風鶴

  • 56付喪記者24/10/20(日) 00:59:44

    >>47

    ははあ、成程

    データとしてもとっておければかなり使えそうでやすね

    ところでそれは何に使うおつもりで…?

    【どこから出してきたんだ、というツッコミは飲み込む。何をしでかすのか本当に予想がつかない】


    >>51

    おっ、どうです良く撮れてます?

    【話の通りなら現像されてくるであろう写真を待つ】

  • 57風鎌鼬24/10/20(日) 00:59:50

    >>28

    うぅ……ぅ……すぅ…

    【周りの騒動が落ち着いたからか、再び穏やかな寝息を】

  • 58変牛24/10/20(日) 01:00:45

    >>55

    うう…この人が女性扱いなの複雑なんですけどぉ…

  • 59剣崎司郎24/10/20(日) 01:02:48

    >>54

    …こいつは服着てないし、このままでいいか

    【猪に縄をつけたままシャワーを浴びせる】

  • 60風霊の舞姫24/10/20(日) 01:03:08

    >>55

    最初に煽ったのは貴女でしょうに…

    まあ剣崎さん達がお世話するでしょう

    【そう言って気にせず入っていった】

  • 61みないちゃん24/10/20(日) 01:03:30

    >>56

    【下部からジジジ…と音を立てて現像されてくる一枚の写真。初めは真白だったものは徐々に色付き、見覚えのある男性の顔を映す。あるのは屈んで様子を見んと眉を曲げている彼の顔。】


    わ、本当にうまくいくんだね…。

    【みないちゃんびっくり、と。】

  • 62忍猪24/10/20(日) 01:04:03

    >>59

    ぼぼぼぼっ!!!!

  • 63毒兎24/10/20(日) 01:05:00

    >>52

    できたぜ!!!!ヒャハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!(薄暗かった店内は綺麗に整理され空調と電気が付いている)

  • 64月履24/10/20(日) 01:06:55

    >>63

    そ、そういう術式なのか...?

    すげぇぞこれ...!

  • 65物語の紡ぎ手24/10/20(日) 01:07:30

    >>60

    …なんのことだがな?

    それならそれで良いのか、湯浴みはしてから浸かれよ

    【全身すっぽんぽんで軽くお湯を浴びてから炭酸風呂へと】

    おお…これは面白い感覚だ、揉まれるような…泡立っているがこれはどんな仕掛だ?

  • 66剣崎司郎24/10/20(日) 01:08:22

    >>62

    【シャンプーやリンスで洗った後、浅い方の湯船に投入する】

  • 67風霊の舞姫24/10/20(日) 01:10:50

    >>65

    わかってますとも

    【湯船に入る前に同じく湯浴みをしてから、電気風呂へと】


    うわ!?薮藁!バチってしました!今雷でも落ちましたか??

  • 68忍猪24/10/20(日) 01:10:55

    >>66

    だずげでっ!!!!!

  • 69付喪記者24/10/20(日) 01:11:13

    >>61

    おお…画質も良さそうですし、便利なシロモノでやすね

    しかしこうして自分の写った写真を見るとなると、なんだか恥ずかしいような

    【はははと少しだけ頬を赤くして笑って】


    薬袋さんも、折角ですし一枚どうです?

    【トントンと薬袋の持つカメラを人差し指で叩いて。いつ死んでもおかしくないのは変わらないわけだし、ちょっとした生きた証を残してみやしないかと】


    >>63

    こりゃあ随分と見違えやしたね…ありがたい限りですわ

    【手でまばゆい光を遮りつつ、変わり果てた店内を見渡す。雨風などもうへでもないだろう、ちょっと感動】

  • 70風鎌鼬24/10/20(日) 01:12:51

    >>63

    うぅ…ううん…??

    【急に明るくなったことで再び顔を顰め、そして】


    ……ここは。

    【ゆっくりと目を覚ました】

  • 71猫天与24/10/20(日) 01:13:58

    >>70

    お、目が覚めたか

  • 72剣崎司郎24/10/20(日) 01:14:11

    >>68

    【息はできるように、顔を出せるように(あと楽な姿勢になるように)位置を調整する】


    それじゃあ俺は服を脱いで身体洗ってくるから

    そこで大人しくしていろ

  • 73物語の紡ぎ手24/10/20(日) 01:14:56

    >>67

    ふは、愉快な反応をして良いものが見れるな、酒があれば進みそうだ

    酒といえば風鶴、この湯屋で酒は見なかったか?

    続編が始まってからというもの酒が足りんのだ

  • 74付喪記者24/10/20(日) 01:15:27

    >>70

    起きやしたか…鬼が出るか蛇が出るか

    【距離をとって警戒。戦闘に発展すれば真っ先に死ぬのは自分か薬袋だろうから】

  • 75忍猪24/10/20(日) 01:16:16

    >>72

    ……司郎殿


    それは油断し過ぎでこざるよぉ!!!(しゅぽっと縄抜けの要領で抜け出す)


    さぁいざ行かん!!!楽園へ!!!!

  • 76風鎌鼬24/10/20(日) 01:16:52

    >>71

    ……さっきの猫の呪霊。

    どうして僕を殺してないんです?

  • 77みないちゃん24/10/20(日) 01:17:08

    >>69

    【きょとん。焦茶の目をまんまるにさせて桝を見る。わたしの分も?と首を傾げて】


    じゃ、じゃあ!桝さんと撮りたい!

    【一緒に!と。】

    >>70

    ……あ、起きた。

    【同じくらいの歳に見える、男の子。誰だろうと桝の後ろから覗き】

  • 78お祓い棒の巫女24/10/20(日) 01:17:32

    >>75

    楽園が、何やってぇ?

    【ゴゴゴゴゴの風貌で女湯前に立って猪と向き合ってる】

  • 79剣崎司郎24/10/20(日) 01:17:53

    >>75

    【だが進んだ先には対猪特化の結界があった!!】


    ああそうだ忘れてた

    最近俺も縛りを使えるようになってな

    試しに使ってみたんだ。

    気に入ってもらえたなら、なによりだ。

  • 80猫天与→猫天与(人型)24/10/20(日) 01:18:39

    >>76

    呪霊じゃねーよ!!!!!!!!!俺は人間だ!!!!

  • 81お祓い棒の巫女24/10/20(日) 01:19:15

    >>79

    ……なんやこの結界

    【男湯の暖簾前に貼ってあるなら、何かあるな…とツンツンしたり】

  • 82風霊の舞姫24/10/20(日) 01:19:25

    >>73

    ふむ…私も見てないですが…先ほど涼音さんたちが飲んでいた飲み物もありますし、探せば何か見つかるかもしれませ……ひゃ!

    【言葉を言い切る前に、再び電気が走って悲鳴を】

  • 83忍猪24/10/20(日) 01:20:04

    >>79

    グオアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?(激突して止まる)

    >>78

    イタタ…司郎殿も器用な…事…よ…(冷や汗が出る)

  • 84付喪記者24/10/20(日) 01:20:30

    >>77

    ツーショットですか、いいでやすね

    じゃあ早速撮っちゃいましょう!

    【薬袋に手のひらを差し出して、カメラを受け取る姿勢】


    >>76

    【その勘違いあっしもしたなぁ、分かるよ…と謎の視線を。あくまで警戒は解かずに】

  • 85月履24/10/20(日) 01:20:51

    >>80

    ビビるよなぁいつみても

  • 86風鎌鼬24/10/20(日) 01:21:08

    >>80

    にん…げん…??

    【思い返されるさっきの異形の姿】


    腕いっぱい生やしたり肥大化させたりする人が人間…??

  • 87猫天与(人型)24/10/20(日) 01:23:24

    >>86

    当たり前だろ!!どっからどうみても人間だろうが!!!

  • 88剣崎司郎24/10/20(日) 01:24:06

    >>83

    …さて、猪。

    お前が身体も拭かずに逃げ出したせいで、ここらはもうびちょぬれだ


    しっかりと、綺麗にしろよ


    >>81

    ちょっと試しに縛りをつけて結界を貼ってみたんだ

    特定の人物以外は普通に通ることのできる結界って感じでな。

    【服はまだ脱いでいなかったようだ】

  • 89みないちゃん24/10/20(日) 01:24:36

    >>80

    …………???、、?

    【何気に見たことなかった人なため、宇宙顔。】

    >>84

    あ、うん、どぞ……。

    【宇宙から戻ってこれず。とりあえずぽん、とカメラを渡して】

  • 90物語の紡ぎ手24/10/20(日) 01:27:06

    >>82

    貴女の弱点か、電流は。

    【電気風呂との文字を見てなぜ悲鳴を上げたか察したらしい。】

    ふむ…其様な攻撃が可能な物語(しきがみ)は……

    ああ、これがあったな

    『英雄式神譚─雷桑』

    【雷様の姿形をした式神で電撃を】

  • 91忍猪24/10/20(日) 01:28:12

    >>88

    …………(冷や汗がダラダラと出る)

  • 92付喪記者24/10/20(日) 01:30:07

    >>87

    …………ん?

    【それ解除できるものだったんだ…驚きやら困惑やらが混ざり合いもはやただ事実を受け入れるのみ】


    >>89

    ありがとうごぜえやす、じゃあ撮りまっせー

    笑ってー、ハイチーズ!

    【隣に寄って、白い歯を見せた快活な笑みと、ピンと張ったピースサインを。レンズは今この瞬間を捉える、いつか失うしかないものを】

  • 93剣崎司郎24/10/20(日) 01:30:30

    >>91

    しっかりやらないと、しばらくオヤツは抜きだぞ

  • 94お祓い棒の巫女24/10/20(日) 01:31:46

    >>83

    【(⌒▽⌒)】

    >>88

    ほーん、器用なもんやな

    【手を通したり、体自体を行き来してみたり】

    >>91

    まぁ…頑張れ

  • 95みないちゃん24/10/20(日) 01:32:42

    >>92

    うぇ、ち、ちーず!

    【やけくそじゃけ、もう。取り敢えず背後に映る混沌は無視して満面の笑みではい笑顔!ついでにピースを添えて。】

  • 96毒兎24/10/20(日) 01:35:07

    >>95

    ふ…いい笑顔じゃねえか!!(遠くから)

  • 97付喪記者24/10/20(日) 01:39:54

    >>95

    よし!いい感じでやすね、背景はともかくとして!

    はい、どうぞ。

    【笑顔にピースの2人と、何やら混沌としている後ろの人々が写った写真が現像される。そっとつまみ取って薬袋に差し出して、2枚目を現像中】


    >>96

    うおわびっくりした見てたんですかい!?

    これ使いやすいですね、自作なんです?

    【肩がびくりと跳ね、唇がきゅっと引き締まる。すぐに笑顔に戻る、どちらかと言うと営業スマイルといった感じだが】

  • 98風鎌鼬24/10/20(日) 01:40:22

    >>77

    (女の子…僕と同い年ぐらい…かな?)

    >>84

    (……大人)

    【そういうと少し、ほんの少しだけ顔を顰めた】

    >>87

    いや身体を増やせたりするなら顔だって変えられ……いや、もういいや。

    それで、なんで僕を殺さないんですか?

  • 99毒兎24/10/20(日) 01:45:47

    >>97

    当たり前だ!!俺の自作だぜ!ヒャハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

  • 100みないちゃん24/10/20(日) 01:46:03

    >>97

    【呆然と受け取り、写真を眺める。

    笑顔の二人と混沌とした背景。しかし生き生きと今にも動き出しそうな様子や表情、動きは、確かに生きる人間を彷彿とさせる。初めて撮った、家族以外との写真。実感するのは、生きているということ。こんな場所でも、自分は生きている、生き続けているのだと。】


    ありがとう、いっしょう、一生ずっと、大事にする。

    【抱き寄せ握り、優しく笑む。心からの宝物だと、心からそう思ったんだ。】

  • 101猫天与24/10/20(日) 01:46:12

    >>98

    そりゃ俺の目的は民間人の保護だからな

  • 102風霊の舞姫24/10/20(日) 01:46:57

    >>90

    いや先程はちょっと驚いただけで

    痛ッ!ちょっ痛い!

    【電気が水に流れて悶えてる】


    イテテ…お返しです!!

    【お返しと言わんばかりに風を送って、薮藁の泡風呂の気泡をとんでもない量に変える】

    【もはや泡の一つ一つの破裂で身体が押されるほどに】

  • 103みないちゃん24/10/20(日) 01:48:32

    >>98

    ……?

    【見られたかな?と。梟のように目を丸くして首をこてん、と傾げた。】

  • 104風間24/10/20(日) 01:49:03

    >>98

    一つ、無駄な殺しはしたくない

    二つ、仲間は多い方がいい

    こんなところです

    【どことなく嘘くさいことを言う青年。が、今回は嘘は吐いていない】

  • 105風鎌鼬24/10/20(日) 01:49:09

    >>101

    ……餌にして食べるとか?

  • 106物語の紡ぎ手24/10/20(日) 01:49:17

    >>102

    いっ…なかなか良い圧迫感でほぐしてくれるではないか?

    貴女の真心は美しいものだな

    【痩せ我慢だというのは見て取れるだろう、式神は解く】

  • 107猫天与24/10/20(日) 01:49:50

    >>105

    普通の人間にそんな事はしねえよ!!!

  • 108付喪記者24/10/20(日) 01:52:49

    >>98

    こうして見ると意外に小さい…薬袋さんくらいのお年に見えやすね

    【遠くから観察。この子は1人でこんな所まで来たのだろうかと、創造の旅路に思いを馳せて直ぐに取り止める】


    >>99

    そりゃあすげえや、凄腕のメカニックなんでやすね

    【技術には素直に感心。勢いで人を轢けるところがなければ好印象に転んでいただろうに】


    >>100

    そう言ってもらえると、あっしも嬉しいです。お揃いですし、こっちも一生大事にするとしやしょう

    本当はちゃんとした写真入れがあればいいんでやすけど…無いよりはずっと良いでしょう。折れたりしたら嫌ですからね

    【カバンの中を漁ってクリアファイルを差し出す。現像された二枚目の写真を愛おしそうに撫でて、また別のファイルに差し入れた】

  • 109風鎌鼬24/10/20(日) 01:54:55

    >>103

    (…民間人、なのかな?)

    【あまりに術師らしくない仕草で泳者とは思えなかった】

    >>104

    ……それは、さっきの僕みたいに襲いかかってくる人でもですか?

    >>107

    ゴキブリは食べるのに…人間は食べない…手はいっぱい生やせるけど人間……へんなの

  • 110猫天与24/10/20(日) 01:56:58

    >>109

    ゴキブリは国が推すべき料理だからな!ほらお前も食え つゴキブリ料理

  • 111風霊の舞姫24/10/20(日) 01:57:26

    >>106

    ふ、ふふ…薮藁もありがとうございます。

    お陰でなんだか身体軽くなりましたわ♪

    【身体を動かして元気になったとアピール。当然虚勢である】

  • 112みないちゃん24/10/20(日) 01:58:04

    >>108

    (*゚▽゚*)…!ありがとう、桝さん!

    【非常に喜んでいる。受け取ったならさっさとしまってまた抱きしめて】

  • 113毒兎24/10/20(日) 01:59:43

    >>108

    ヒャハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!そうだろそうだろ!!!

  • 114風間24/10/20(日) 02:00:01

    >>109

    どうしようもなかったら諦めます

    >>110

    【無言でバットをフルスイング】

  • 115物語の紡ぎ手24/10/20(日) 02:02:16

    >>111

    お互い元気、これは第二幕というわけだ

    【此方も平気な素振り。足つぼの湯へと向かうらしい】

  • 116付喪記者24/10/20(日) 02:03:03

    >>112

    ええ、どういたしまして!

    【熱暴走とは違う、優しい暖かみが胸中に溢れる。この笑顔が、今の自分にとって何よりの支えであると目の前の少女は気づいているだろうか。まあどちらであろうと構わない、自分のすべきことは変わらない】

  • 117猫天与24/10/20(日) 02:05:11

    >>114

    ねごぉっ!?!?(断末魔)

  • 118風鎌鼬24/10/20(日) 02:14:07

    >>108

    ……。

    【観察されてることに対して、自分のことを吟味されてる感じがした】


    >>110

    ゴキブリ…料理…えぇ…

    【さらに盛られたGを見てかなり引いてる。すると】

    …!?ちょ、イタチ!?

    【傍らから自身の式神が飛び出してGを加えて食べた】


    >>114

    そうですか…そうですよね

スレッドは10/23 02:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。