ふつうの軽音部 42話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:55

    普通の軽音部漫画の表紙か…?これが…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:59

    やばい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:01

    お、重い…!
    笑えるところがギターの絃全部切れたところぐらいしか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:04

    誰も悪くない
    青春って難しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:19

    4巻書影公開!祈るな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:54

    漫画にありがちな重すぎるいじめや暗い過去に比べたら軽いと思われるかもしれない
    ただこれはふつうの軽音部の世界
    全然軽くない…辛い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:54

    丁寧に折れていく心

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:58

    色々あるけどとりあえず気分アゲてけ↑↑

    お〜〜〜〜〜もい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:18

    たまき先輩のファーストテイク風の表紙も好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:22

    これあれだな
    いっそたまき先輩が性格悪けりゃよかったのになのやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:34

    思ったよりも多方面で拗れてた…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:45

    >>9

    全然パーリナイしてないんですけど!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:52

    >>2

    >>3

    >>6

    狂儲の表紙が3体……来るぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:00

    >>8

    アウティング踏みとどまれてよかったな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:36

    何もかも持っていかれたみたいになっていた…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:48

    >>9

    ギター弦全切れ部長!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:52

    >>9

    この男めちゃくちゃモテるわけではないけど一定数に片思いされるタイプだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:38

    だいぶ拗れてるけど夏帆がバンド見に来れるくらいには関係が改善すると信じてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:45

    >>2

    漫画の内容を知らない人が見たらJKのぶりっこお願いポーズ。実際はガチ信仰。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:57

    >>15

    色々上手くいってないだけでマジで良い子なんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:24

    顔が可愛くてスタイルが良くて性格が良くて成績の評定が高くて頭が良くて容量も良くて音楽のセンスが良くてギターと歌が上手くて声が可愛くて男子は苦手だけど気が合って

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:48

    良い子だからこそ折れてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:56

    全員良い子だからこそ辛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:31

    心を許してくれた友達が自分の上位互換とかやってらんないよな
    どう着地するんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:37

    誰かが悪い訳じゃないのに状況は悪くなっていってて辛いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:44

    >>11

    この回に出てくる同級生の言動がモブも含めていいやつばかりすぎる……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:07

    たまきに才能が無ければ
    たまきの歌が上手くなければ
    たまきのことを喜田が好きにならなければ
    たまきと一緒にバンドをやらなければ

    何も悪くないのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:13

    これ自分が夏帆ちゃんの立場だったらと考えるとゾッとする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:27

    この感じはアレか
    決定的な失言や失態があった訳ではないけど
    それをやりそうになる悪意の芽生えを自覚してしまって気まずくなって解散する流れなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:29

    曇らせ丹念じゃない…?
    ここ心がギュッてなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:43

    何この生き物

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:44

    誰も悪くないからどこにも当たれなくて辛いやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:09

    今回の扉絵いつもと結構雰囲気違うけどかなり好きだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:16

    >>32

    スイカドロボーだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:26

    ヨンスが厘さんを美少女と言っていたけど…
    たしかに可愛いわ…
    こんなに可愛かったか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:27

    わたしなに言おうとした…?のところが…心にくるわ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:28

    たまきは何も悪くない
    勝手に悪く思ってしまう自分に耐えられなくなる
    あああつらい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:06

    夏帆は喜田を今も好きってよりかは中学の時好きだったけど言えなくて友情に昇華したつもりだったけど…的な感じか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:23

    たまき先輩は卒業後もこういう縺れで辛い思いをしていくんだな…と考えてしまった…
    神よ救いたまえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:45

    >>4

    前話めちゃくちゃかっこよかったのに!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:47

    これは距離取らないといけないってなるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:38

    ボーカルやればよかったのには悪気ないんやろけど残酷

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:42

    曇らせバンドの唯一の癒し山添

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:57

    てっきり恋愛絡みのいざこざが来ると思ってたからまさかボーカルまで絡むとは…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:02

    >>31

    ここの無理して話題変えようとしてる感じがすごいリアルでドキッとした

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:34

    なぜかたまき先輩の髪色ピンクで脳内補完してた
    茶髪なんだね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:34

    恋愛だけじゃなくボーカルもかぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:42

    色恋だけでなく実力まで絡むとキツいな

    何がキツいって他人への嫉妬もだけど
    嫉妬している自分が醜く感じられて自己嫌悪すること

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:22:20

    何だろう…生々しいというのかまさしく『ふつう』にどこかにある重さ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:22:24

    ツインボーカルでどっちかが露骨に歌上手いときの気まずさちょっと分かる
    2人で歌うパートを均一にしてるとより明暗が出てしまう…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:16

    お金ない高校生なんてまともやボイトレ受けられないし割と才能や地声の良さが決定打なんだよな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:20

    たまきは夏帆のボーカルでやるのが楽しいし自分のでなんて気は微塵もなくて
    でも夏帆はコンプレックスや恋愛でたまきのそんな気持ちまで察せなくて

    うーん誰も悪くない地獄

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:30

    残りのベースとドラムの2人もこれからたまき先輩から離れて多分だけど軽音部辞めるよね…
    プロトコルでも思ったけど実力よりも顔や雰囲気でそのバンドを褒める声って残酷だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:33

    ふつう…

    ふおん
    じゃないかなこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:37

    >>51

    コーラス褒められてるから

    メインやった上で差を付けられてるのがね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:38

    信徒が普通の美少女なんすけど
    いいんすかこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:43

    先週は今たまき先輩の過去話やられても…って思ってたけど今週の話見て掌返すわ
    こういう微妙な関係の変化と当事者たちの心境が凄いよこの漫画

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:54

    こ、心が痛い…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:58

    3年生の先輩達はみんないい人たちばっかりでというはとっちの印象がまじだったんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:02

    だとしても転校するまでか?と思ってしまったけど来週またお辛い目に夏帆ちゃんがあってしまうのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:06

    前日譚はいくら曇らせてもいいと相場が決まっている…加減しろバカ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:40

    恋愛もボーカルもどっちもたまき先輩に負けてるのはきついだろうなぁ…
    でもたまき先輩が女性が好きかもってことは言わないで踏みとどまってるあたりがいい子なんだよな夏帆ちゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:17

    はとっちが拗れなさすぎメンタルすぎて忘れてたけど高校生は拗れるよな〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:40

    バンドやったことないからわかんないんだけど普通パート決めする時に誰が一番歌上手いか確認しないものなんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:45

    癒しの山添、お前一生弦全部切れててくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:48

    普通の恋愛!
    普通の実力差!
    普通の嫉妬!
    普通の劣等感!
    普通の羨望!

    あとはここに普通の失恋と別れが食われれば…完成する!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:54

    アウティングはな…大変だからな…
    未遂で終わっても心に引っかかったそれは中々剥がれないしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:23

    >>65

    ガチでやってるわけじゃないならやりたい人がやるんじゃねえかな

    部活だし

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:37

    たまき先輩は夏帆の苦悩を知ってるんだろうか
    今回の話を見ると夏帆は最後まで隠してそうな気もするが

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:39

    >>65

    たまき先輩まず夏帆ちゃんがボーカルやるって言ったら絶対賛成するし…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:21

    流石に無いとは思ったけど少し構えたよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:46

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:03

    歌声かわいくて音楽の趣味同じなんてそりゃ好きになっちゃうよねわかるよ喜田パイセン

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:04

    >>72

    原作者直々の書影だぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:29

    喜田くんも三年生になる頃にはたまき先輩と友人関係に落ち着いてるっぽいし告ってしっかり振られたんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:35

    パス?下げてたし転校したんだよね?
    ここからまだ曇るのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:38

    夏帆ちゃん魔が刺したけどたまきさんがどんな気持ちで話したか考えて思いとどまっているの本優しい人だと思う
    優しいからその分苦しむのですが……

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:52

    前話のこの笑顔はいったいどんな感情でやってたんですかたまき先輩

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:33:43

    >>63

    多分学生においてなんだかんだ気にする学力もたまき先輩の方が優れてなのがな…

    あの人評定高くて進学すぐに決まっているシゴデキ女だから

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:33:44

    >>76

    振られたけどいい友人関係を築いてそうな感じがするよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:22

    山添悟と友達になりてぇ〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:57

    抱え込んだ暗い部分を先輩は知ったのかどうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:07

    夏帆も可愛いんだけど目立つ可愛さはたまき先輩だもんな…
    辛いな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:33

    本編進めてクレメンス…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:34

    内面の深いところまで打ち明けられる友達だと思ってた子が、明確に比較対象なり恋愛でも好きな男子が靡いてるってなったらそらまあ折れるには十分ですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:41

    夏帆が初ライブで歌った曲を文化祭のトリでたまきが歌うのエモいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:37

    個人的にはたまき先輩は夏帆が軽音部辞めた理由や悩みとかは一切知らない方が好みだな
    「夏帆がいないのは残念だけどそれはそれとして軽音部楽しい!」ってぐらいのスタンスであって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:48

    君に好きな人がいたら悲しいけど
    君を想うことが
    それだけが僕のすべてなのさ

    歌詞考えさせられるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:37:30

    神がスピカ歌ってた回を見返すと感慨深いものがあるなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:37:37

    >>50

    そうそうこういう話が「ふつうの軽音部」なんだよな


    初ライブ失敗から夏休み全部潰して弾き語り修行とか、屋外リンダリンダとか主人公のメンタルが強すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:03

    夏帆ちゃんすごく良い表情してますわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:20

    たまき先輩が下ネタ大好きってのもあるけどあえてドン引きされるためのバンド名なのかとも思えてきた性カス

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:28

    初期の女子メンバーはたまき先輩しか残ってないんだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:30

    >>91

    なんでギター初めて数ヶ月しか経ってないのにここまでロックな生き方してるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:50

    神だから

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:50

    お辛すぎて泣けた
    小中高と明らかに自分より可愛くて性格良い子と仲良かったからとてもよくわかる
    ちょっといいなと思った男子はだいたいその子に惚れてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:30

    >>8

    美しい…これ以上の芸術はうんたらかんたら

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:41:03

    負けねえ…殺す…ってなれるはとっちのメンタルが異常

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:41:19

    これ首から下げてるの部外者の入場許可証かなあ
    そうするとここから拗れて転校か退学してしまうのか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:41:37

    >>8

    ここ踏みとどまれて良かった~~~ってなったわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:41:46

    この軽音部のロックっぷりツートップ山添部長とはとっちかもしれねえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:06

    >>100

    退学はさすがに重すぎるから転校かねえ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:09

    たまきボーカルやりなよ~って無邪気に言ってる女子メンバーと顔固まってる夏帆ちゃんのシーンおつらい

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:25

    夏帆はどうしたら救われるんだろうな
    今の軽音部でエンジョイしてるたまき先輩の姿はむしろもっと夏帆が曇る要因になりかねないが

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:54

    タフで折れても勝手に再生する神がおかしいんだ
    普通折れ目が付いたらそのままなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:12

    しかもたまき先輩評定平均4.8の優等生だし
    自分と比較したらやってられないよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:27

    ここおつらい

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:43

    転校なら軽音部辞める理由にもなるからたまきが夏帆の悩みを知らない可能性も高くなって来たか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:21

    大人になるにつれそんな事あったなって振り返れるようになるし今すぐ救われるかは分からんね
    でも夏帆ちゃんのモヤモヤが少しでも晴れれば良いと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:51

    はーとぶれいく揃ったね
    今のエピソード入りそうな5巻はたまき先輩かな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:12

    もし親の都合で転校なら揉めることもなく部活辞められるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:48:37

    >>111

    5巻はたまき先輩だろうな

    でも女子しかいない漫画みたいに勘違いされそうだからそろそろ男子入れた方がいい気も

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:48:51

    >>104

    あの女子2人組神の回想に出てた出番があんまりなかった3年生に入ってたね。

    バンドは解散したけど3年まで生き残ったみたいだね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:16

    >>79

    たまき先輩は(夏帆が見に来てくれた!嬉しい!)って思ってるんだろうけど夏帆は(たまきは凄いな。自分はあんな風にはなれないよ)とか思って頭の中ぐちゃぐちゃになってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:31

    >>113

    そうなると6巻範囲は鷹見にスポット当たる可能性あるかもな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:50:09

    バンド内での恋愛がいかにダルいかよく分かる事例

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:50:35

    >>103

    たまき先輩の反応的に拗れた結果の転校ってより親の都合な感じがする

    もしかしたら疎遠になった理由も理解してないのかも

    少しの嫌なことだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:50:56

    男子表紙なら鷹見か水尾だろうけど作品内のライバルポジな立ち位置的に鷹見かな
    プロトコル全員でもいいかも

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:51:37

    夏帆は救われないまま終わる気もするんだよね
    辛い事があっても解決しないままってのも普通の事ではあるから

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:51:56

    あとから来た存在にポジションも恋も何もかも全て奪われる展開ゾクゾクする
    自分でも好きなのか嫌なのかわからんのだが言いようのない感覚に襲われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:52:22

    >>117

    ダルい時の顔

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:52:34

    喜田の恋も多分破れて終わっとる

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:53:24

    光と影

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:53:33

    夏帆に救われて欲しい自分と救われないで終わって欲しい自分が二人いる…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:54:29

    そもそも文化祭来れるくらいだしある程度拗れは解消してるのかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:04

    >>121

    君BSSの才能あるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:08

    はーとぶれいくも4人全員恋愛絡みで前のバンド消滅したり脱退してるから切っても切り離せない問題なのかねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:55

    ふつうの吹奏楽部ならこんなことは起きなかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:56:06

    次話の「輝く日々を走る」ってもしかしてサンボマスター…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:56:25

    弦全部切れるのはわざとやらんと無理なレベルの事故

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:56:33

    >>118

    文化祭には来れるくらいだし、通えなくはない距離への引越しだけど、それを口実に転校したとかかも

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:56:58

    >>128

    許せねえよ鷹見とヨンス...

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:57:23

    >>130

    なるほど……

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:57:32

    >>131

    神がかってる…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:57:34

    >>129

    吹奏楽は実力の明暗が出てつれーぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:57:50

    >>131

    ピックがとんでもなく鋭利だったとか

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:58:14

    喜田君もおちゃめな一面見せるたびに今のクールな感じとのギャップを感じられて良い

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:58:27

    たまき先輩が夏帆の闇知らない予想多いけど自分は知ってると予想する
    夏帆に限界来て亀裂入る事態になって、たまき先輩も傷ついたけど今はもう吹っ切れて前向いてるんだろうなって
    「少しの嫌なこと」も吹っ切ったが故の表現
    夏帆は吹っ切れてる感じじゃないけど夏帆なりに前に進んでるから文化祭きたんじゃないかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:58:39

    >>128

    許せねぇなヨンス!

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:59:24

    4巻の表紙今までと雰囲気違くない!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:00

    かっきー吉田ヨンスでは起きようがない出来事

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:06

    全員がはとっちの歌声に引っ張られてるはーとぶれいく強い

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:14

    >>139

    アウティングしそうになったとかまでは知らないかもだけどボーカル関連で喧嘩別れ未満くらいはしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:14

    >>131

    ムードメーカーですごい失敗エピソード待ってて部長の器だよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:02:16

    肩にセミのっけて歌ったはとっちの初ライブと同じものを感じるわ部長

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:03:19

    >>146

    次次期部長がはとっちになる可能性が・・・?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:03:31

    喜田は最後まで同じバンドにいるのか
    最後まで告らなかったのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:03:37

    色々あるんだけどさ

    カラーページのたま先えっちじゃない???
    美人すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:03:38

    >>72

    カバー下がこれだったら笑う

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:04:04

    お母さんが買ったダサいTシャツをたまきが笑ってくれたから着た甲斐あったなって言う喜田くんの恋心きゅんとしたわ
    まあ夏帆は曇ったんですけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:04:19

    部長1年からずっと不健康そうなツラしてるけどなんかオーラあるよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:03

    >>147

    はとっちは部長って感じしないけど1年生の中でだれが部長になるんだろうな~楽しみ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:40

    おしっこ宣言してくれる美少女
    これはモテる

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:06:00

    はとっちはなんか副部長やってるのが似合う
    部長は鷹見あたりにやらせておけ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:06:38

    厘ちゃんが部長になると予想

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:06:47

    >>155

    この副部長、ずっと部長のこと睨んでないか…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:06:49

    表紙はヨンスフィルター掛かってるだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:07:47

    >>153

    キャラ的には桃ちゃんかなーと思ったけど微妙に浮いてるらしいねんな

    策士の血を引いてる田口頑張れ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:07:52

    この話が絶対必要だと言うクワハリを信じよう

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:07:57

    >>155

    めちゃめちゃ(神が一方的に)殺りあってそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:08:07

    >>111

    神のもう少しアップの表紙ほしいわ

    ちょっと遠いんよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:08:20

    部長はなんか不憫なやつとして田口くんで

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:07

    >>148

    右上がカラオケにいた子で左上は大道さんの彼氏?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:26

    鷹見は盛り上げ役もできそうだし部長向いてるかもな
    はとっちには部内の切り盛りするより歌に専念してほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:46

    カラオケに居た残りの女子二人は前話にも居た部長のバンドメンバー
    ...この部長は半分辞める軽音部で男女混成バンドを3年間維持し続けたのか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:10:21

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:10:24

    >>166

    まさかの部長ハーレム!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:11:22

    >>158

    2巻までは可愛かっただろ!

    それ以降?

    うん……

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:11:34

    頼りない男子たちを上手い事まとめてるとの評価のゆりゆりが部長に

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:11:50

    >>152

    >>162

    部長の恋愛蚊帳の外な感じははとっちっぽい

    あと表情

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:12:30

    >>159

    微妙に浮いてるはカーストにこだわる彩目による評価だから

    一軍女子とやや疎遠になってるだろうが浮いてはいない可能性もある

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:51

    先週はあんまり入り込めなかったけど今週はヒリヒリして面白い

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:51

    >>162

    これはこれで好きだけど初期の描き方だしな

    今のはとっちも見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:14:03

    夏帆ちゃんみたいに凹んでしまうのが普通で普通に神みたいに反骨心で練習に打ち込めないんですよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:14:56

    >>2

    んだぁ?この美少女?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:32

    夏帆ちゃんの踏み留まれる良心とかがこの漫画安心して読めるところだなと思った
    ドロドロギスギスも悪くないけど心が疲れてしまう

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:33

    >>175

    はとっちの反骨心は鷹見やレイハの鼻につく性格のおかげもある気がする

    たまき先輩は性格よすぎて自分に劣等感もっちゃうよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:19:33

    >>41

    なんか男版はとっち感がある

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:21:53

    >>160

    面白いから全然いい

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:22:25

    >>179

    陽の割合が少しだけ大きくしたら部長になる

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:24:19

    たまき先輩は夏帆のこと恋愛的に好きってわけではなさそうかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:25:10

    >>63

    言ってたら自分許せなくなってただろうね

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:27:17

    スイカドロボーシャツはどこに売ってたんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:27:20

    >>22

    ガチで効く

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:49

    たまき先輩の魅力がやばい
    ほど夏帆が闇る構図

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:34:07

    これで不登校かなんかで退部すっとばして転校(退学?)とかは流石に重すぎるからもう一波乱あるのか、それとも親の転勤とかが重なったとかなのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:35:34

    高1でお母さんの買ってきたTシャツ着てお母さんの買ってきたTシャツバカにすんなよ!って言う奴の何が良いんかさっぱりわからんけど、実際はたまき先輩を笑わせるためのネタとしての発言で夏帆からのツッコミ待ちをしてて、夏帆は全部わかってツッコんであげてるんだとしたら……

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:37:00

    >>188

    止めてくれカカシ

    その術はオレに効く

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:37:18

    惜しい…厘ちゃんが神と出会ってなくて普通じゃない高校の漫画のキャラだったらドマゾオスに優位に立つえっちなイラストが描かれてたくらいにはビジュがいい…

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:27

    >>2

    最新話だー、ってウキウキでタップしたらヒェッてなった……

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:40:09

    3巻表紙の彩目の笑顔もインパクトあったけど4巻もすごいあれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:41:18

    三角関係でもめたのなら喜田とバンド組んでるの妙だからあんまそこで喧嘩したわけではないと予想

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:42:59

    メインボーカルいてる所にバンド内からあれはダメージでかいよなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:44:14

    「4巻表紙の子と目があったから買いました!」っていう何も知らない新規が読了後にあげる悲鳴が聞きたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:45:47

    4巻表紙怖いよ怖いよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:49:19

    ポーズも顔も可愛いんだけど目に狂気を感じます

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:01:15

    >>113

    この漫画の男キャラといったらヨンスしか思いつかねぇ...

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:25:14

    強い光があるところには暗く濃い影ができちまうんだなあ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:05:40

    数話丸々回想なんてメインキャラもやってないのに

スレッドは10/20 06:05頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません