【閲覧注意】スグリシコスレ45

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:45

    CP話NG
    他sageNG
    他スレの貼り付け・話題の持ち出しNG
    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします
    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください
    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:41

    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合は下記サービスをご利用ください


    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:55

    連番違いやテンプレ等不備あったらご指摘ください

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:57

    スレ立てありがとうございます!
    ㊗️シコスレが45スレに到達!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:13

    シコられ続けて45スレ目
    搾精力の変わらないただ一つのスグリくん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:25:16

    ついに45(シコ)かあ…
    なんだかんだありながらまさか本当にここまで続くとは思わなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:26

    ワヤッコたちが祝うように空を飛んでいるね
    地上でも孕まされ済みワヤッコたちが産卵アクメしながら祝いの潮吹き噴水を上げているね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:45

    わやシコれる可愛いドスケベショタをありがとうゲーフリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:33

    シコ45シコ45
    スグリくんのショタちんもいっぱいシコってあげようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:43:40

    45お祝いに気絶するまでやろうねスグリくん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:42:43

    最初はそこまでじゃなかったのに、なんかどんどん好きになってるわ
    ポケモンの主人公はあくまでもポケモンで人間キャラはその次だと今でも思ってるけど、これだけ好きになったポケモンキャラは初めてだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:59:32

    ついに45スレおめでとう!!
    おそらをワヤッコがふわふわ飛んでいくのを見守りながらスグリくんといちゃらぶシコシコえっちするぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:41:36

    スグリくんの内股に45ってマジックで書きたい
    こんなにシコらせてどうするつもりなんだいスグリくん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:45:43

    何故か竜巻状に吹いた強風により新スレに集まるワヤッコ達

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:04:34

    スグリくん
    太眉も可愛いけどお口の形( ´ A` )もすごく可愛い
    閉じてても開いてても可愛い 

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:29:03

    男のシコスレがこんな伸びるの色々おかしいだろ

    それはそれとしてスグリ君ちょっとこっち向いてぶっかけるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:34:45

    ほぼシコレスだけど一応ファンスレも兼ねてっから
    根っこの部分は変わってないとはいえ前編〜番外編まででスグリくん1人で味変出来るのが強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:22

    スグリくんを見てるとポケモンがいる世界の文化とか生活とか進路ってこんな感じか…って解像度高くなって楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:57

    >>16

    スグリくんの口いいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:33

    いちいち主張してくるほくろがエロ過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:47

    >>20

    右下の写真の表情ってあんまりスグリくんがしない表情で新鮮だなって思う

    番外編でもこういう笑顔はなかったような?

    どれも可愛いねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:18:08

    >>20

    唇ぷにぷにで可愛い

    仲良い主人公やらモブ生徒になってキスしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:58

    スグリくんのエッチなほくろペロペロするね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:26

    スグリくんのほくろとかいうCEROの目を掻い潜って露出してる性器

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:00

    時々ホクロを手持ちのウッウにハミハミされたりカミツオロチにチロチロ舐められたりしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:37

    >>26

    スグリくんとバトルして負けた後、

    勝ててはしゃぐ手持ちにぺろぺろじゃれつかれながら「わっ、くすぐったいべ…にへへ…」って朗らかに笑ってたスグリくんを見守ってたら

    ほくろを舐め上げられた瞬間ビクンと震えて「ぁん…っ♡」と艶っぽく鳴いた姿を見てしまいその日の夜スグシコが止まらなくなるモブ俺くんになりたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:45:16

    ほくろの話題になるといつも碧の仮面の先行プレイにて
    「スグリのほくろの位置にはデザイナーさんの強いこだわりを感じずにはいられなかった。普段は気にならないのに、バトルのときなんかにスグリがアップになるとついつい目が行ってしまう。」
    という評を出したファミ通を思い出す

スレッドは10/21 15:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。