英雄機関5話【感想スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:43

    割と頑張って毎話ラストのクリフハンガーを作ろうとしてるのを感じるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:16

    性癖欲張りセットみたいなキャラ出てきたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:43

    この王道な感じいいね
    ミレニアちゃんかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:51

    展示の機体に乗り込むとか意外とアクティブな子だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:44

    なんか質問されてとか作られたトラブルへの反応見てとかはたまにあるけど開口一番クビ宣告は初めて見た 明らかに何らかのテスト過ぎて登場人物側からしても焦らないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:51
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:37:27

    ミツバチは一回刺さしたら死ぬってコメントであってなった
    学園ごと消すしかねぇな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:10

    作者の性癖を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:33

    まさかパイオツのデカいチャンネーを投下してくるとは予想外

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:53:14

    英雄になんかならずに帰れってやつかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:57:30

    荷物纏めて帰れは定番の展開としても
    ヒロインだけはマジで荷物纏めて帰れと言われても仕方ないことやってて笑っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:57:52

    復讐譚としての本筋を進めつつ学園青春モノっぽい要素も押し出していくつもりなのかな
    今回主人公と会話した2人以外にも新キャラの顔見せ的なコマがあったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:59:56

    作者の性癖は義手とかロボットだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:54

    >>8

    リボンがシュシュみたいで可愛よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:33

    お約束の展開が好きなんだなこの作者さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:25

    やりたい絵面があるのは分かるけれど
    作中基準で考えても大分無茶な行動をキャラにさせてる感じがある

    ヒロインがズラブの中から出て来て主人公と見つめ合う展開やりたい
    →士官学校入学初日に展示物とはいえ兵器に勝手に乗り込む
     お前わざわざ退学しにきたのか?なヒロイン

    カッコイイ教官をバーンと出して荷物纏めて帰れと言わせたい
    →まだ生徒たちが失敗したわけでもないし、
     何か試験の説明をしたわけでもないのに……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:32:21

    また退学理由は次回話すだろうから自分は特に引っかかる所が無かった
    でも語りたいこともないんだよな、今のところ

    あにまんだと2話までかなり注目されてたけど3話以降は全然人いないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:33:34

    何故屋根の上から宙返りと捻りを加えながら飛び降りる必要が…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:35:05

    >>16

    ミリィに関してはそんだけ憧れが大きいんだなとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:35:34

    >>16

    「荷物纏めて帰れ」はむしろベタな展開で驚いたな。映画に多いイメージだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:09

    機関の情報を探っていく展開を早く見たいけど暫くはヒロアカもどきが続きそうだな

    まあ良くも悪くも丁寧なのはここまでで分かってるし気長に読むけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:40:04

    峯田みたいのが出てきたな…と思ったらコメント欄でも言われてて笑ったわ

    脳内CV付きで読んでたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:45:57

    デクと峯田の融合体みたいなのが出てきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:35:40

    >>23

    個人的には主人公もシュッとしたデクって感じがする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:07:48

    定番の展開だけどどうなるか気になる事は気になる

スレッドは10/20 15:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。