性格の良さそうな高身長おっとり系女子

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:22:46

    良いよね...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:27

    中身が神に焼かれてるだけでビジュはすげぇ良いってことを分からされた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:40

    正直めちゃくちゃタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:59:32

    美人だけどだいぶ目が狂信、者のそれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:59:40

    ベース女子って良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:01:28

    >>1

    これは敬虔な信徒の表情

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:01:51

    そうだと分かっているせいもあると思うけど眼が怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:04:25

    ルーキー版では顔面偏差値60弱だったけど70近くあるでしょこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:11:46

    まつ毛にめちゃくちゃ気合入ってるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:14:18

    ハートブレイクははとっち以外美少女なんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:16:17

    ヨンスよくこのレベルにワンチャン感じたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:59:06

    訓練された読者にはこれがはとちゃんにうっとりしてる姿にしか見えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:08:59

    この不穏な目を描けるのすごいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:50:32

    おはヨンス

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:02:32

    領域展開…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:11:49

    >>10

    はとっちも美少女では?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:36:48

    >>16

    譬えばイエス・キリストを語るとき顔が良いとかイケメンだとかで語るか? そう言うことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:38:15

    >>17

    だがキアヌなら...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:41:14

    >>11

    桃や彩目みたいな我が強いタイプじゃない(ように見える)から押せばいけそうな感じがするんだろう、実際そういうタイプはモテる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:58:12

    ちゃんと外行き用の表情出来るんだな
    いつもヨダレ垂らしてるイメージあったから、表紙でも変な表情にならなくて良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:42:41

    信徒より策略家なんだよな
    この目立たない見せ方も計算しているタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:14:59

    利用できるものは何でも使う策士(信徒)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:42:06

    ヨンスを利用するのは流石にビックリした
    利用されるヨンス側もだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:45:30

    >>17

    揚げ足取りだが創作におけるキリストってイケメンがデフォでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:10:54

    今現在が>>20なので高身長おっとり系女子の幸山厘がヨンスの妄想内にしか存在しないの寂しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:52:24

    何度見ても"ふつう"を冠する漫画のパケでは無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:39:18

    >>10

    あやめちゃんも可愛くないくせに的な陰口叩かれてたのと目がはとっちに似てるから普通くらいだと思う

スレッドは10/21 04:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。