【閲覧注意】本当にこの兎は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:10

    もぅ…かわいいよなぁ……………つまみ食いとか出来ないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:31

    フレイヤ・ファミリアが総出で殺しに来るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:01:27

    せめてキスなら?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:07:59

    唇と触れた部分を削ぎ落とされるぞ

    フレイヤファミリアが庇護に付いてると知れ渡ったてるから軽薄に誘惑するのは自殺行為

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:20

    >>4

    こんな表情を見せる兎が悪いに一票!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:34

    どれだけ好きになっても想いを訴えても「ごめんなさい」されるのは辛い…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:49

    今の所、絆深めまくってる人達(アイズを除く)が告白してもごめんないとなるのが怖すぎるぅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:18:23

    凸してきそうな人達(フレイヤファミリア)
    マスター
    シル
    ヘルン
    ヘグニ
    ヘイズ
    オッタル

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:21:55

    もうベルくんもレベル5だもんなぁ……もう簡単には押し倒されないよなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:22:39

    >>9

    マジックアイテム使えば何とか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:28:59

    アルテミス様は上手いことしたなぁ…と今更ながら思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:32:36

    18巻前「フレイヤ様の供物に手を出すとか殺す」
    18巻後「俺達のベルに手を出そうとか殺す」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:20:52

    >>2

    まあでも、フレイヤファミリアのメンバーの中でも、つまみ食いしたいなーって狙っているの人もいるけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:12:06

    >>13

    単純に1冒険者として見ても人格者なんだもん…

    アンチですら良いところがあるのは認めるってなるくらいだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:13:00

    >>13

    フレイヤが振られるまでは手を出そうとしてないからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:28:46

    >>14

    本人の性格って言うか心が、オラリオの冒険者の中でも上澄みの上澄みだからなぁ……そりゃあ沢山の人の脳を焼くよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:48:31

    本編の経緯と辿るからこそとはいえ、フレイヤファミリアとここまで相性良いとは思わなかったわ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:58:43

    本当に思わなかった
    でもフレイヤファミリアってフレイヤ様に救われたりした過去持ちや戦士の丘で鍛える向上心持ちの集まりだからベル君が眩しいのも納得

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:05:06

    つまみ食いしようとしたら他のファミリアも介入して大惨事になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:41:30

    大丈夫?それつまみ食いで済ませられる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:37

    >>11

    自分が復活したときの転生ベルくんを予約済みだからね、神様という存在としては一番賢い手段かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:17:47

    >>21

    つまりこのままベル君が独り身で終わったらアルテミスの一人勝ち……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:28

    >>22

    転生後は今のベル君とはカウント別でいいじゃろ

    前世込みだとアルゴノゥトも入っちゃうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:31:41

    デアラコラボで士道がアルゴノゥト見て「ベルにそっくりだけど別人だー」嘆いてるから
    基本はそっくりさんの別人だろうね魂が同じでも
    それでも同一人物と見れるのが神の視点かもしれないし一万年後の転生ベルが性格も≒ベルかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:51:34

    女神等は子猫ちゃん呼びがお好き?
    ベルが言うから良いのかな

    あの世界のキザな男とナンパな男が演劇風なのは神の影響か

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:54:58

    >>20

    …本音を言うならディープまで行って赤面してどうすれば良いか分からなくなってベルくんがショートする所まで行きたい……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:03

    …………派閥大戦勃発待った無しでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:27

    >>25

    ヘラファミリアに対してのヘスティア作の祝詞が色々とアレだったけど

    あれが女神達の好みなのかも?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:15

    >>24

    まぁ神様連中は基本魂の輝きとかを重視してるから、それ以外の部分は二の次なんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:40:29

    >>27

    さらに言うならベルくんのステイタスを一時的に封印して、憧憬一途喪失一歩手前くらいまで行きたい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:16

    >>30

    神の鏡とかでこっそり様子伺ってる神が慌てふためくぞ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:19

    この表情が俺たちを狂わせる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:26

    これとかもういろいろ辛抱堪らなくなってる顔だよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:55

    >>32

    >>33

    色々と来るものがあるな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:41

    >>24

    ロキもダンメモで言ってたけど、神は魂で見ちゃうから子を失って悲しい反面転生してまた会えるからって気持ちになって複雑みたいな事を言ってたしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:56:53

    超絶人たらしだよなベル君

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:18:14

    このビジュアルが悪いよこのビジュアルが
    脱いだら地味に筋肉バッキバキなんだろ
    ダメだよベルくん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:59

    >>12

    アレン以外脳焼かれてるからな

    フレイヤから信用ないレベルで甘いんよあいつら

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:35:56

    >>38

    四つ子なんて普通の友達みたいにからかってるしな

    あの絡み結構好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:55

    ヘスティアとシルに特に効果が高そうな壁ドンベルくん
    ダンメモの紐、曲がってるよ?の時みたいに熱い思いをぶつけ演技指導すればやってくれるはず

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:51:36

    >>38

    実力も向上心もあるし、あの殺伐としたコミュ力皆無の連中の中にベルをぶち込んだら、そりゃ絆されるわなと……

    某落とし神のマンガで嫌いから好きに持っていけるって言ってたの思い出したわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:20

    左の方が着飾った感はあるんだけど右の方が似合ってる気がする不思議
    見慣れてる髪型が右だからかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:31:07

    >>42

    ベルは髪下ろしてたほうがカッコいいと思うわ

    中性的な顔立ちだから特に

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:31:51

    一応、ヘスティアに限り可能な限り要求には応えてくれるのよね
    添い寝とか抱きしめてくれとか直球なのでは無く
    寂しいとかベルと2人で英雄ゆかり場所案内してくれとかなら応えてくれると思う
    (他のヒロインの妨害が無いとは限らない)

    ベルからのお願いを断れる奴は居ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:53:09

    ×:ヒロインを毎回攻略
    〇:かたっぱしから助けて惚れられる

    ゼウスの軟派な教え
    ヘスティアの硬派な矯正
    ヘディンの対女性調教
    本人の善性
    が全て+方向に出ている結果かね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:02:34

    はよアイズとイチャイチャしろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:01:24

    >>40

    春姫とカサンドラ(ついでにローリエさん)辺りはこれされたら死ぬ

スレッドは10/22 22:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。