【閲覧注意】「あの方は...」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:29

    「まだ少女の時分のことですが、里を下りていたことがありましたの」

    「当時は病を患っていて、その治療のためにと医師の方に連れられて...」

    「そこで出会ったのですーーー1人で高跳びをしていたあの方に」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:37

    士郎に脳を焼かれたヒロインがまた1人

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:27:15

    ちょっと強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:27:45

    エミヤ・オルタ生産するお人が素直にヒロインになれると思うねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:15

    脳を焼かれた相手に殺される…それもまたFate

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:33:50

    どっかの国の難民キャンプで案外再開するかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:33:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:15

    これがエミヤオルタ√ですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:25

    >>8

    聖女と鉄心...きっと仏教とかの回心ストーリーなんだろうなぁ(目そらし)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:19

    キアラ「…傷になるといいなぁ…」

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:57:05

    大切な人の敵討ちに向かったら、相手は自分の行動に心を救われた少女だったエミヤの気持ちを答えよ(配点10)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:06:20

    心から救いたい(愛されたい)と思う唯一の相手に尽くすキアラと自分がコイツを抑えなきゃいけない使命感で結ばれたエミヤ...みたいな退廃的ストーリーになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:17:34

    正義の味方の奥に眠る鉄心
    衆生を救う聖女の奥に眠る魔性菩薩
    それぞれの危うさを垣間見て互いを救いたいと思いあうFateですか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:18:22

    >>10

    コルデーじゃあるまいし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:20:54

    FGO世界だとまともだったし脳焼かれてまともに世界救おうとしてるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:26:14

    昔エミキア成立して幸せになってるネタのスレあったよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:35:17

    >>10

    やめんかぁ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:10

    たまたま訪れたモナコでマフィアの抗争があったと聞いて駆けつけたらどっかで見たことある青年が血まみれで倒れてて救助して介抱するキアラ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:48

    その思い出だけは盗らないで……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:00

    >>19

    最後のシーンで凛以上にバッチバチになっててジュスト共々士郎が追い出されるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:15:19

    キアラ×エミヤといえばコレを連想する暗示を俺はかけられている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています