今頃 奏章3をクリアしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:25

    キミ、メルトレベルでヒロイン力高めてきてない?
    …プロテア持ってないけど、プタちゃんの為に回したいと思うほどだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:27:45

    メルトレベルかと言われると何とも言えんがかなりピックアップされていたとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:38

    ツンデレ具合が似てるとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:59

    圧倒的なスチル攻勢で一気にヒロインレースを駆け上がるとは…
    このリハクの目をもってしても

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:09

    いいかよく聞け
    献身的な女の子ってのは可愛いんだ
    普段冷たい子がそんなムーヴしてくるのはギャップで正直冗談抜きで惚れるくらい可愛いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:55

    そこまで幼女属性に引かれないから我慢してたとはいえ、プロテア持ってないのが悔やまれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:02

    まあミクトランの時点で嫌々言ってたのが顔面真っ青ぐだ見て即作戦実行にいくとかだいぶツンデレの片鱗は見せてたからうん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:33

    ぶっちゃけ性格ほぼメルトやんって思ってました

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:34

    >>8

    ワイ以外にも同じこと思ってる人がいて安心した

    やっぱそうよね

    通りで惹かれる訳だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:20

    こいつぐだをもてなすためにケーキの山を作って待ってたんだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:02

    霊衣じゃなくてオルタ鯖として欲しくなった
    リップと一緒に水着化を期待しとくか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:54

    事情説明シーンでめっちゃ表情コロコロ変わっててとても可愛いと思いましたまる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:23

    うーむ、周年ガチャではないか…
    福袋で狙うしかないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:28

    >>8

    個人的にはメルトと邪ンヌを足して2で割ったような子だなあという印象だわ。

    ツンツンしつつもなんだかんだいって面倒見よいところがね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:46

    メルトの態度はSからくるんだけど、プタの態度は反抗期的なやつだからまた別なんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:01:11

    プタは表情もいいよね
    特に舌出し差分が好き
    ぐだのことは嫌いじゃない(婉曲な表現)けど、
    それをするのはゴメンです、みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:54:08

    だから全力でプロテアガチャ回す必要あったんですね
    ダークプロテアであってプロテアオルタじゃないのは何でだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:19:16

    ミクトランでも奏章Ⅲでも前身全力で立ち向かってくれてさあ…
    奏章Ⅲでは実はサッカーの練習までしてきたって明かしてたのがさあ…ほんとさあ
    PUで引けて良かったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:21:32

    霊衣じゃなくて独立霊基だったら引きにいってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:22:22

    プタちゃん冷たいのは口だけで態度は激甘いよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:57:53

    持ってないから脳内で完全にメルトボイスで再生されてる

スレッドは10/20 14:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。