とにかく私を愛さないやつは死んだほうがいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:42

    私のお友達も皆豚と同じで屠殺される対象だから死んだほうがいいぞ! 


    剣士…クソクソクソクソクソクソクソ アイツのせいで私はヴィオラちゃんの体を奪うまで地獄の苦しみを味わうはめになったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:12

    ヴィオラはお前を愛してたヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:42

    😻♥️

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:33:01

    >>3

    エレンはクソカスゴミクソ蛆糞猫に興味がないと言わんばかりに平然とヴィオラパパの眠る寝室に戻っていった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:28

    >>4

    ちょっと待てやその後なにするんや?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:43

    >>4

    おおっ!ヴィオラパパもねこにゃんにゃ♥️してる!

    😻のミルクを飲んだんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:41

    ウワーやめろー!私のスレを😻スレにするのはやめてくれぇー!

    ヴィオラちゃんのお父さんならいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:45

    >>3

    このスレのエレンはもう本編後だからお前の出番はないんだ

    だから…済まない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:52

    猫があられる前までは剣士がエレンスレのヘイト処理役だったんだよね

    うーっ誰か剣士がエレンの首を跳ねる画像をくれおかしくなりそうだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:13

    >>8

    ペット枠にゃ❤️

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:17

    >>8

    その理論には致命的な弱点がある

    😻はどんな正論も酷いにゃ❤️の一言で無効化してくることや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:25

    >>10

    >>11

    頼むから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:45

    鬼龍にゃは純粋な愛情表現だから作者も防げないってネタじゃなかったんですか

    いやマジでネタでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:49

    >>12

    酷いにゃ♥️

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:26

    😻!エレンに愛と性愛の違いを教えてやれ!
    奴の両親はボボパン三昧だった…エレンは多分色々勘違いしているはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:46

    >>13

    中傷クロスじゃなければ許されるんだ 愛と絆が深まるんだ


    Q.二次創作の規約違反をしている人を見つけた。許可してるの?



    A.中傷目的でなく、かつ、他の作品のキャラと混在させる創作については、現状、放置という形をとっております。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:44

    >>15

    ぶっちゃけマジで😻ナシじゃまともに語れなくなるほど根付いたのはヘイト以外にもあらゆる意味で猫ちゃんと変なハマり方して相性が変な方向で良かったからだと思うんだ 物語の始まりから終わりまで黒猫が深く関係する運命だったしな(ヌッ


    いやちょっと待てよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:21:35

    >>7

    俺なんてヴィオラ(エレン)×ヴィオラパパの快楽堕ち小説を書く芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:54:41

    >>1

    魔女…待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:01:35

    エレンと鬼龍にゃは真の家族と言える

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:07:02
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:42

    >>21

    化け物一家(モンスター・ファミリー)揃い踏みか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:26

    なんか作者が歪んでて怖いのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:15:21

    ガイドライン自体の愚弄は二次創作の立場を忘れてて嫌いなんだよね
    作者が他所の作品で露悪二次創作してたのは愚弄してもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:13:05
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:15:33

    >>25

    へっ本当は今の日常を満更でもないと思ってるくせに口ではやめろって言ってるよあの魔女

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:14:55

    ヴィオラが身体奪うことまでは許容してたってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:17:19

    >>27

    へっ返してって言ったくせに聖人ぶってるよあのバカ


    ど、どうして返してって酷いこというんだ…?はーっなんか滅茶苦茶傷ついちゃったなぁ…1日だけって約束だったけどこの体返すのやめようかなぁ♥

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:19:55

    >>21

    ◇このドワーフ感のある弱爺は…?

    やばっつぶらな瞳も併さって完全にペット枠に見えるっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:32:47

    >>21

    ゴジラはおぞましいファミリーに腹を立て破壊しその場から立ち去る

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:35:22

    なんか😻のおぞましさに既視感あるなと思ったら今流行りの祠の祟りだったんだよね まっ家とエレンが祠の役割を果たして封じ込めてるからバランス取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:37:31

    このクロスを否定するってことは愛を持って接しているクロスも拒絶するということ 
    するのは勝手だけど自分で偉そうに語ってたルールをまた都合よく曲げることになるから自縛状態だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:39:24

    >>19

    エレンをガチ泣きさせたってネタじゃなかったんですか?



    こいつのせいで私はベッドで痛みで呻く身体になった…ふざけるなよボケが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:40:44
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:40:50

    >>19

    😻お客さんに🍼あげるにゃ♥️

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:45:48

    とにかく鬼龍にゃ・ファミリーは死んだ方が良いぞ!

      

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:46:11

    ムフフ運命を変えられないのは本編でヴィオラが撃たれてエレンが立ち去るまで それ以降はにゃ達がヴィオラにクローン技術を活用して作った猫耳と尻尾の生えた体を与えたり、しむおばが居座ってるせいで勘違いが起こって魔女の噂がまだまだ続くの

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:49:42

    >>35

    …!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:52:04

    >>36

    😻🖥️カタカタ


    ゴジラ達を消す方法

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:52:49

    >>39

    なにあんなデカい肉球みたいな手で上手にタイピングしてんだよえーっ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:53:44

    >>39

    👩‍💻カタカタ


    お前を消す方法

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:58:11

    よしっヴィオラちゃんの身体を奪ってやったぜ これであの糞共とおさらばだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:58:46

    >>40

    お前😻を侮ったな アイツは元の鬼龍からして凄まじい速さと針の穴を通すような正確性を併せ持つ霞打ちを得意とするフルコンタクト器用だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:59:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:00:08

    >>42

    (3秒後の😻のコメント)

    “エレン”どこへ行くのにゃ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:00:38

    >>42

    ウム…😻はヴィオラを見捨てて家を離れられないからおさらば成功なんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:01:59

    >>46

    👧😻




    👱‍♀️😻

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:03:11

    >>47

    😻 🔫👨👧

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:04:21

    >>48

    にゃあっ❤️

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:05:31

    😻♥👨    

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:05:37
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:05:38

    >>49

    弾丸滑りまで身につけているだなんて私は聞いてないよッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:12:44

    エレンのことを考えてもにまにまするヴィオラちゃんは尊い!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:13:34

    >>3

    >>10

    >>11

    >>12

    >>14

    >>20

    >>21

    >>25

    >>41

    >>39

    >>36

    >>51

    >>49

    そこでだ

    魔女の家にODをぶちこむことにした

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:18:54

    >>53

    悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:23:11

    >>55

    だから俺がいるんだろ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:27:34

    >>56

    エレンも辛かったと思うよ

    これでまた人間時代のような苦しみを味わう羽目になったんだからね

    😻達が側で支えてあげないと

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:43:48

    >>57

    ふざけんなよボケが

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:47:05
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:05:55

    >>38

    >>59

    事態に頭が追いつかずに困惑するエレンと剣士は尊い! エレ剣は尊い!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:14:24

    魔女の家にわからせおじさんを放てッッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:16:58

    エレンが油断してたのもあるけど今まで家の仕掛けを使ったとはいえ大人数の武器持ちを一方的に虐殺してきたエレンが茨攻撃を使う暇もなくぶっ飛ばされて首を斬られるって滅茶苦茶強いんだよね ムフッ悔しいから😻を一匹あいつの家に向かわせようね♥

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:23:21

    >>62

    鬼龍にゃは絶対に通すな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:24:51

    >>2

    (小説版のエレンのコメント)

    愛ッテナンダ?知ランカラ欲シイヤンケ 皆シバクヤンケ


    愛されること。それが私の望みだった。でも、愛って何?私を包みこんでくれる、優しい手?私に微笑みかけてくれる、屈託のない顔?考えると、泣きたくなった。

    (省略)

    私が欲しいのは、常にこの身体にとどまる、温かいもの。私を満たしてくれる何か。その正体が何かは、分からない。だって私はまだ手にしたことがないのだから。

    (略)

    この家で生きるうちに、エレンという存在は、だんだんと失われていく気がした。

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:39

    >>63

    酷いにゃ♥

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:55:28

    >>33

    🍼🐱😺😸😽😹😼😾😿🙀😻

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:19:01

    つまり尻丸されたいって事やんけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:21:38

    >>67

    激エロ❤

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:27:21

    >>64

    悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:34:38

    鬼龍にゃはエレンにとって救いの女神と考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:23

    >>70

    "女"の"神"?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:54:22

    >>28

    にゃーの強くて逞しい健康な身体をあげるにゃ♥️

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:57
  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:17

    >>1

    ガイドラインで幸せの約束されたキャラやん

    元気にしとん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:45

    >>74

    でもね俺本編後上手くいくとは思えないんだよね

    手に入れたくても手に入らず結局殺してきたのが今までのエレンの人生でしょう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:49

    >>75

    小説だと結構エ虐されてるし漫画でも皮膚が溶けて顔面の筋肉の1部とか出てるような状態になってたから あの作者は異常美少女虐待愛者なんじゃねぇかと思うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:02:41

    >>76

    ウム…ヴィオラへの救済が禁止なのもその辺ありそうなんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:07:33

    もしかして規約を破らずにエ虐を楽しめるこのスレは作者にとって天国なんじゃないスか❤❤❤

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:24

    >>37

    作者がヴィオねこにゃんにゃ♥️やってるってネタじゃなかったんですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:20

    タフカテの魔女の家…聞いています
    鬼ノ山にあると

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:43

    >>79

    ガチだよ もう言い逃れできないくらい公式がにゃんにゃ状態だよ 😻と魔女の家はもうどうしようも無いくらいひとつになってると思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:16:29

    >>61

    そしてわからせおじさんは😻の乳首から🍼を飲まされて失神した

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:18:24

    >>82

    というか鬼龍にゃ自体わからせおじさんレベル500億みたいや性能してるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:44:06

    😻はキュルルとだけ乳繰りあってろって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:09

    >>45

    ブロリー…?

スレッドは10/21 07:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。