絵師やらせて貰ってるんですけど、サブ垢でフォロワー増えると垢消したくなってしまうのが、俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:11

    どうすればいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:55

    自意識過剰伝タフ
    お前のサブ垢なんざ誰も興味ないからとっとと消していいですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:40

    今すぐこのガセスレを削除しやがれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:08

    消せばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:09

    >>2

    フォロワー増えてるのってのが見えないタイプ?

    お前よりはずっと興味持たれてるから現実見てくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:41

    鍵垢にすればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:43

    お言葉ですがサブ垢を残しておいた方が相乗効果で本垢もフォロワーが増えるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:47

    何が言いたいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:53

    >>5

    今フォロワー何人なんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:10

    >>9

    735人っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:32

    >>10

    笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:46

    >>10

    僕ゥ?数千人超えてから増えただのドヤ顔しようね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:33:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:33:08

    笑ってしまう 違和感感じて見に行ったら案の定粘着なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:33:47

    >>14

    なんか…粘着蛆虫は別としてもコイツもコイツで自意識過剰感凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:21

    >>14

    ふうん ゲームしてる暇あるなら1枚でも絵の練習しろよってスレが同時にあったのはそういうことか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:01

    >>15

    それはそうだけどわざわざサブ垢に粘着して晒し上げる方がクズだしまあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:19

    >>15

    どないする?

    事実だけど粘着を叩けばええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:36

    粘着さん今日はブルアカ愚弄関連のスレが伸びたから今ならいけると思ったんだろうね
    ブルアカが愚弄されてもお前の味方なんて一人もいないんだ 消えろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:51

    >>15

    >>18

    >>19

    何が「それはそう」なのか教えてくれよ

    ハッキリ言って自演下手すぎだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:54

    >>16

    >>19

    自演して虚しくないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:29

    開示請求されたって話のソースよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:08

    >>21

    個人の感想だけどぶっちゃけこの人が言っててもこのポスト単独で見ると「ああそう勝手に消せば?」としか思えないんだァ

    ワシが絵師のヘラツイ嫌いってのもあるけどねグビッ

    まあそれをわざわざ掲示板に持ってこなければ目に入らなかったからやっぱり悪いのは粘着なんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:12

    >>23

    これ以降わりと鎮静化してたから本当かと思ったんスけどね 真実は粘着の中にしかないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:07

    >>10

    えっ飯とギャンブルのツイートしかしてないワシより少ないんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:38

    >>24

    本垢ならまだしもサブ垢でつぶやく分には全然いいと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:03

    >>27

    サブなのはいいけどヘラツイは鍵にしてくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:41:34

    >>25

    もしかして一度はビビってやめたけど捨て身で粘着続行してるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:27

    >>25

    myy粘着がスクリプト云々もそうだったし絵師粘着になりすましてわざと無様なことして荒らす粘着粘着いるっぽいからたぶんそれっスよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:31

    ネカピンが絵師粘着をIP規制しない理由を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:47

    >>30

    粘着は嫉妬とかって動機をまだ理解できるけどそこまで行くと何が目的なのかわかんないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:17

    怒らないでくださいね
    絵師とかいう赤の他人に粘着して時間をドブに捨てるとかバカみたいじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:39

    >>3

    よっアバッキオさん 今日もバッチリ飲尿をキメとるんかいっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:46

    >>32

    注目されることや暴言を言ったり言われることは全て快楽に繋がるんだよね

    粘着も粘着粘着も行動原理は全員同じと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:48:18

    >>28

    鍵垢で言ってたとしてもああだこうだ難癖つけそう伝タフ

スレッドは10/20 12:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。