この時点の五条ってどれくらい消耗してたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:24

    仮に世界斬なんてものが無く宿儺が回復の為に受肉再開して完全体になってからラウンド2を開始したらどうなってたんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:37:29

    黒閃決めたのもあって更に上がり調子になっていい勝負だと思われる
    もしかしたら脳みそも完全に治せるのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:26

    あれっ 呪術スレは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:10

    消耗度合いで言えば脳味噌以外はほとんど消耗なしと言ってもいいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:45

    領域も反転術式の出力復活でおそらく使えるだろうし王手一歩前の状況だったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:08

    この時点で宿儺の呪力が半減していたのに対して五条は呪力消耗なし黒閃バフありだからまず間違いなく勝ち確なんじゃないスかね
    忌無意ス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:41:01

    この時領域回復してたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:41:28

    もしかして宿儺vs五条は紙一重の接戦だったんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:47

    >>8

    マコラ居なかったらマジで宿儺負けてそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:27

    >>7

    宿儺は小僧の妨害ありで黒閃四発で領域復活してたからなんの妨害もない五条なら三発あれば余裕でいけたんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:58

    フーガが爆発しかなかったから強化解無しだと消耗したマコラ消滅済みすっくんに勝ち目はないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:48

    >>8

    実際ほぼ負けだからアッパレワスレンしたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:02

    フーガの爆発は呪力が爆ぜてるに過ぎないから無下限突破できないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:48:17

    しかし…宿儺は得意の"縛り"で領域復活させ放題なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:40

    >>13

    うむ、それに五条の極小領域を壊す為には宿儺も領域の範囲を狭めて術式の威力を底上げしなきゃ自分がボコられる時間が増すんだなぁ

    五条の領域を壊しきる前に自分の領域を維持できなくなったら負けだし、領域の範囲が狭いと呪力を纏った粉塵も少なくて威力が下がって決定打に欠けるしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:53:25

    >>14

    縛りもクソもなく五条と同じくリスク覚悟の脳リセット戦法でしたよね

    見てみィ小僧とのラストバトルを 鼻血まで出してメッチャ必死やわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:54:36

    世界斬習得失敗してたらそのまま嬲り殺しエンドになりそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:01:19

    使ったこともない次元斬を自分が使う場合の発動条件まで推測して追加でこのぐらい使いにくく縛ればその条件一回までは踏み倒せるな…まで考察してのノーモーションワンチャンを掴みきったんだよね
    ハッキリ言って呪術師的には天才の部類に入る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:11:40

    呪力出力 反転術式の出力 呪力総量がそれぞれ別で考え始めるとややこしーよ
    この状態で次元斬無しなら負け確なのはガチだと考えられる
    でも最初からマコラ無しなら最初から完全受肉して押し合いに勝ったり領域内でもうちょい有利に戦えると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:12

    最初から完全受肉して本気出してたら五条も一緒になって本気になって領域の中で紫や赫や蒼をバンバン撃ってきてやられそうだと思う
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:40:53

    摩虎羅あり伏黒宿儺>完全宿儺>=五条悟>摩虎羅なし伏黒宿儺くらいのバランスだと思う伝呪いを注ぐもの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:47:10

    >>21

    呪いを注ぐのはやめろーっ

    完全体宿儺は五条との戦いによる消耗、特に脳デバフがきついから万全なら魔虚羅あり宿儺より上なんだと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:47:38

    デバフ後のしょっぱい戦闘しか見てないせいで完全体ならそれだけで対五条に有利取れるにいまいち納得感がない…それが僕です
    いやっ聞いてほしいんだ設定的にはたぶんそうなのはわかるんだけどね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:51:03

    >>23

    完全体で勝てるなら「マコラお前はなんだ主人が使える技を見付けないで適応と呼べるのか」みたいなニュアンスで急かしたりしないと思うのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:59:26

    >>24

    ウム…

    完全体になっても十種が使えるって話だったし

    完全体になるだけで勝てるなら最初からなってそうなんだなァ

スレッドは10/20 13:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。