【エルフ注意】僕の武器は攻撃力561の針しかない【111話】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:33

    ファンもアンチも針を読めなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:19

    スレ自体へのアンチすら「なの」をつけたら許されちゃうなの
    針スレが消えてないのはタフカテが消えてない理由と多分同じなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:37

    天才と凡人の差をこれでもかと描く物語なの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:41

    更新は虚無だったのに荒らしが来たせいでスレがあったかくなってるなの

    もしかして過疎らせないために誰かが自演してるなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:50

    >>1さんは…ナベツヨなの…

    これから美味しい針漫画を描くの……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:48:27

    >>1

    >>2

    速攻で矛盾してて薬草なの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:48:35

    >>5

    天才どこへ!なの

    凡人というかボンクラはアホほど生えてる地獄絵図だけどなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:48:57

    そういや111話ってぞろ目でめでてぇ(?)なの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:04

    >>7

    ナベ揉め!なの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:15

    消えろなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:32

    >>2

    どんなに虚無でもそれを言ったらお終いなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:35

    ゴミスレ保守なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:39

    >>4

    針スレを荒らすって行為そのものが滑稽過ぎるから誰も相手にしないだけなの、日本人がアメリカで必死に英語で悪口言ってるようなもんなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:46

    たておつなの
    李も桃のうちなの
    ダークエルフもエルフのうちなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:50

    まあ実際ふたばが過疎ってから不法移民してきた奴とか含めるととしあきは結構居ると思うなの
    ふたばのネタが通じやすいなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:53

    >>2

    いいえ、なのは遠慮しておきますなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:50:01

    読まなくて良い漫画のスレなど必要なの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:50:13

    針読め 針読め 針を読め
    読め 針読め 針読め

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:50:35

    >>20

    読んだから荒らしても良いなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:50:36
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:51:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:51:02

    >>9

    最新話読んでみ?なの

    ティゴやシャルロットの技術を見ただけで会得して合成してる天から愛された化け物が戦ってるなの、これを天才と呼ばずに何と呼ぶなの(もちろん皮肉なの)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:51:12

    400スレくらい前に荒らし君が居たのは覚えてるの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:51:24

    >>6

    アルミホイルで炭包んで塩かけたら発熱するんだっけなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:51:30

    つまんねえ事やってないで身になることしようなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:51:54

    針スレの荒らしと言えば本音くんなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:51:55

    ゴミスレ消えろなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:52:00

    >>27

    確かにそうなの

    新品のペンタブで針のFA描きますなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:52:22

    針スレに居るやつはどういう気持ちでいるんだよなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:52:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:52:57

    >>24

    しかも光属性の権化だから人間は相砕魔法を使えないなの…これ人間じゃなくて神が遣わしたシステムが何かだろなの

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:53:00

    >>21

    本編にまつわる感想を書くまでがセットなの

    別に本編を肯定しようと否定しようと自由なの

    感想を否定するのはルール違反なの

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:53:15

    >>30

    ペンタブくんかわいそうだから止めるなの

    もうちょい描きがいのある漫画にするなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:53:16

    >>27

    針コラ作った後のなのの脳内なの

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:53:33

    ギィやァァァァうああああああゴミスレ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
    なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:53:47

    >>25

    無駄に歴史があるなの…

    100年前に封印した怨霊とかそういう扱いなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:54:00

    >>28

    あれは荒らしより痛ましいナニカなの

    エルフですら引いてたなの

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:54:01

    カタカタカタカタうるせぇなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:54:14

    もう寝るなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:54:44

    こんな森でわざわざ手打ちで頑張ってると考えると浮き立つ気持ちになりませぬかなの上

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:54:54

    仮に荒らしレスで埋まったとして次スレが攻撃力が1上がった状態で立つんだろうから安泰なの

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:39

    前スレでも言ったけど勇者がアル君が反応できてない攻撃でも体の端っこ切ってるのはなんなの?ドSなの?
    尻尾の先端切るとか一周回って逆に難しいだろなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:59

    別に針のファンでもなくて荒らしたいだけの哀しきアクティブモンスターだと思うなの
    手打ちでもまぁ仕方ないよねなの

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:56:00

    実際語尾になの付けてるだけの奴と本物のエルフを見分けるにはどういう質問をすればいいなの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:56:55

    >>46

    質問が通じるか否か、もしくは本編にまつわる問をかけるといいなの

    まぁ「WCOって何?」って質問したらエルフのほうが発狂するだろうけどなの

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:56:59

    >>46

    見分けなくていいなの

    荒らしなら飽きたら去るしエルフなら遅くとも来週には返ってくるなの

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:57:17

    >>43

    まこーらか何かなの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:57:33

    >>47

    ダメじゃねーか!!!なの!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:58:04

    >>44

    初めてする動き方だから制御が甘いの

    どこかで躓いてアルきゅんを押し倒すToLOVEる展開があるの

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:58:05

    >>46

    サンドラの二つ名とか必殺技でも聞いてみりゃいいんじゃねーなの?

    何聞いたところで荒らしがまともに答えてくれるとは思えねーけどなの

  • 53スレ主24/10/20(日) 00:58:31

    >>37

    これはちょっと悲鳴とかで味付けしてあっておもろいから残すなの

    ご了承くだしあなの

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:59:09

    >>46

    この漫画の面白いところを聞いて答えれたらなのをつけてるたけのやつなの

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:59:30

    >>44

    ラーニングしたスキルのレベル上げのための舐めプなの

    実際のゲームで言うとガンダムブレイカー3でストーリーの都合で一時無敵になってる敵を延々殴ってスキル上げする通称"ミスター道場"と呼ばれるものがあったなの

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:59:35

    >>46

    コラを見せて元のコマを見つけさせればいいなの

    エルフならすぐ見つけられるし荒らしも探してる間にエルフになるなの

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:59:42

    わざわざ荒らしに来るヒマがあるなら針漫画読んでシンシンへの恨み節を書き込みにくればいいのになの

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:04

    >>46

    そこになんの違いもありゃしねぇなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:53

    針漫画なんてパラ見ですら嫌になるくらい話数あるなの
    目を通しただけでえらいえらい異常者なの

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:01:40

    >>56

    一言で言うと…「策士」なの

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:02:06

    >>56

    なのはちょっと自信ないなの

    無駄に話数多いしなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:03:26

    今日の針の順位低いなの…
    ということでナンバー2になってる英雄機関読んでみたら機械の絵なかなかで確かにこれは手強そうなの
    と思ってたらジャンプ新連載によくあるパターンのテンプレ出てきてちょっと笑ったなの
    こっから鬼ごっことかしたら面白いなの

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:03:29

    ナベツヨでシコって寝るなの

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:03:37

    >>61

    つまり全話振り返ってみるいい機会ってことやん…なの

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:03:47

    >>55

    なっっつ、なの

    てか努力抜きでラーニングしたり道場的レベル上げしたり勇者が本当にゲームプレイヤーみたいなことしてるのが地味に感心するなの


    問題はゆーしゃが掘り下げされて無いせいで別に魅力的な設定にはなってないことなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:03:57

    >>62

    スレチなの

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:04:07

    >>64

    いやなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:04:12

    このコラは何話の何ページ目なの!って即レス来たらちょっと尊敬するなの



    やっぱキメェなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:04:40
  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:00

    正直に言えば普段から本当に本編読んでんのかみたいなレスが散見されることはあるなの
    でも冷静に考えてこんなクソ漫画は流し読みするのが当然なので当たり前だなとなってるなの
    そもそも読み込んだところで意味がわからないという結論に至るだけなのでなんの理解も得られないなの
    結論として読んでないエルフが混じってようが混じってまいが大して変わらないなの

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:12

    軽音部、クソ女、針東京が日曜を支える
    ある意味最強なの

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:20

    >>62

    今日は針以下の漫画が軒並み掲載されてないから仕方ないなの、こうなったら別に針とか関係なく順位は下がるなの


    とはいえこの状態が適正だろと思わなくもないなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:28

    >>62

    まともな漫画はスレチなの

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:06:37

    >>70

    twitter(自称・X)ならともかく針スレにいて染まってないのは逆に才能なの

    泳がせておいてシンシンライクな思考のサンプルにするなの

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:07:58

    サンデーPVレースは地味に楽しいなの
    英雄機関は新たな日曜日の柱になれそうなの
    モノクロは…どうやろうななの、ムシムスメは今回は番外編だけど徐々に針山地獄に近づいてるからそっちも見所なの

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:08:07

    >>42

    おまえがいま感じている感情は胸焼けの一種だなのしずめる方法はなのが知っているなのに任せろなの

    とりあえずお酒ガブ飲んで寝ちまえなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:08:41

    >>73

    テンポが序盤なのに怪8レベルっていう異常さはあるなの

    具体的に言うと三話までで一話分の内容なの

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:08:44
  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:10:08

    >>67

    上の口ではなんと言おうが心は針を求めているなの

    なのは普通に闘争を求めてAC遊ぶけどなの

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:10:41

    実存アンプラグドはいつになったらライブするなの
    バンド活動が本筋じゃないならもっと早く言って欲しいなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:11:26

    針pvは30万届くくらいをふわふわしてるなの
    これは実は他の弱い曜日だと5位以内に入れる数字なの
    これは関係ないけど中身のないやつほど数を誇る!って言葉を思い出したなの

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:12:18

    じゃあ試しにこれがどこか探してみろなの

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:12:56

    毎週掲載されてる作品のシリーズスレのくせに一週間たたないうちに落ちることがあるのが薬草なの
    そのくせ次の回にはぞろぞろ戻ってくるのも笑えるなの

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:10

    >>78

    はっきり言って持ち上げすぎなの

    すぐ若い子をチヤホヤするのはよくないなの

    1話で実家噴水なんかやる針には全然追いついていないなの

    インディーズにはよくあるレベルのつまらなさなの

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:41

    >>82

    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第48話]僕の武器は攻撃力1の針しかない」を読んでます! #ジャンププラスhttps://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1066466

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:51
  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:14:29

    >>85

    >>86

    うわぁ…なの

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:14:34
  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:03

    >>82

    第48話4p目のキタローなの

    てか、なのが昔作ったコラと同じ発想なの

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:03

    エルフの記憶領域針に侵されすぎなの

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:33

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:37

    >>82

    ドレノのおもしれえが50話なことを覚えていれば大体の予想はつくなの

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:16:08

    ジャンプラは見る媒体によってページ数の把握がめんどいなの
    だから紙の単行本が欲しいなのチラッチラッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:16:16

    針の1話は今見ると噴水、無賃乗車、遺産全賭け、アレルギー、カスパーと贅沢なの
    最近の話はこんなに面白いところないなの

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:16:34

    昔の針スレ見てたら自分の作ったクソコラでアホ程笑ってしまったの
    全くコスパの良い頭なの

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:16:55

    >>93

    多分8人くらいしか買わないなの

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:17:45

    >>96

    シンシンのシン族は買うかもしれねーだろなの

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:17:57

    一週間のうちに各話のサムネを嫌というほど見せられるからジャンプラの過去話ログを見たらだいたいどの話にどういう絵があったか思い出すなの

    ちなみに話数だけだとシャドフォとか親方戦でグチャグチャになってわからなくなるなの

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:18:33

    1話に出てきたこれから登場する重要人物ですよリストなの
    あれっなのとアレクは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:19:21

    >>99

    荼毘に伏したなの……

    破片はその辺の川に流してあるなの

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:19:46

    >>97

    なのはシンシンのシン族だったなの…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:19:48

    >>99

    ムサちくも描かれてないから…(震え声)なの

    まぁ第一部で登場するキャラの先見せってだけでしょなの

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:20:10

    >>98

    親方戦とシャドフォ戦の中間が25話だった気がするなの

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:20:37

    >>99

    親方いるのにアレクサンドラ隊いねーのは納得いかねーなの

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:21:25

    >>99

    なんか帝国の偉い人>パイパイ、コハク>砕けて消えそうな心>コッコ>∥出演の壁∥>エルフ

    なの

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:21:51

    せっかくだしなのもコラ元クイズするかなの
    ゆーしゃと拳それぞれの出どころを当ててなの

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:23:05

    >>103

    区切りは覚えてるなの(さんざん「神回」「情報の洪水」って擦り倒したからねなの)

    でも「何話で親方が尻尾攻撃に目覚めたか」とか覚えてるなの?

    なのは覚えてないなの

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:23:45

    別に全話暗記してなくてもだいたいの見当をつけられればサムネを見てある程度判断できるなの
    本編を読んだらその話じゃなさそうでもまた判断材料になるなの
    そうやって合ってそうなページを探していくなの

    今回の場合ドレノ編は特に読み返してたから攻略できたなの

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:25:01

    >>106

    情報が絵のみだからむずかしそうなの

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:25:02

    >>106

    サムネが似てるけど違うなって思いながら85話見てたら後から出てきたなの

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:25:46
  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:29:22
  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:11
  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:50

    針漫画クイズは流石に草なの

  • 115>>106の答え24/10/20(日) 01:30:53

    第1話39pと第32話9Pなの

    やっぱりセリフ無しの絵だけだと難しいなのね
    と思ってたら正答者いてビビるなの

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:31:06
  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:31:48

    森のエルフがまた奇妙な遊びを覚えてるなの…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:32:01

    >>106

    シャドフォのカルセドへの顔面パンチ(32話)と賢者の石の下のゆーしゃ(1話)なの

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:32:38

    >>116

    1話時点だからまだ死んでねーなの!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:33:16

    第一話は逆に難易度が高いなの
    ピクシーを一枚目に出した安形惣司郎なの

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:33:47

    針漫画コラクイズはあらゆる意味でクソ・ゲーなの
    ムズイし確認作業が地獄なの

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:35:12

    愚弄・クソコラ・針漫画クイズが針スレを支える…ことになるなの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:35:54

    でも正直一番楽しく針漫画を読む手段かもなの<針コラ当てクイズ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:36:55

    いつしか発端の荒らしはいなくなりそこにはクソコラクイズバトルを繰り広げるエルフだけが残っていたの

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:37:08

    >>122

    今日は珍しくアンチくんも支えてくれてたなの

    ありがてぇなの

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:37:31

    >>123

    地道かつ苦しい作業はエンタメ性を与えることで積極的に触れるようになるなの

    勉強や訓練の基本なの

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:01

    深夜一時半になんて遊びしてるなの…(絶望)

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:44

    ステータス暗記必須環境とかになったら流石にキレるなの

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:39:11

    皆のもの落ち着け!
    今は正解した狩人様を讃えよう!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:39:18

    ブルーロック見てたら針のことを忘れてて今読んだなの
    感想なの
    ゴロゴロゴロで失笑したなの
    鍛え上げてきた肉体…四児の母が?
    心が叫んでるってこと?
    ゾーンの情報が増えたなの
    9話だってよなの
    ゆーしゃの顔が幼いなの
    絵の変化を感じるなの
    痛みに耐えて戦ってたから美談なのにゾーンとか萎えるなの…
    確かにツノみたいなのがあるなのね
    腸内フローラなの
    終わりなの
    寝るなの

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:39:30

    >>128

    おまけページ切り抜き作業が必修になるの嫌だよなの

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:40:34

    3話読み直すとなのの作画がなんか面白いなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:40:49

    >>129

    こうしてみるとコラに使われるページというかコマってのはスレでよく見るコマなの

    組み合わせる素材(>>106で言うならシャドフォの拳)によって難易度が変わりそうなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:40:56

    >>128

    >>131

    ノートに赤いペンで書くなの

    シートで隠すなの

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:42:29

    本編だけならまだいいなの
    針スレをクイズの内容に組み込まれたら確実に詰むなの

    ポーネグリフのスープ回ひとつ発掘するだけでも困難なのにスレ内の話題を抽出しろとか言われたらしぬなの

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:43:02

    腰つきとか肩幅とか相変わらず3人ぐらい産んでる迫力はあるなのけど、今回のゆーしゃは腕がゴリラなの
    拳のデカさとかゴールキーパーやってほしいレベルの凶悪さなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:43:27

    プリキュアに出ていたようなキャラを無駄に喋らす前に
    ゾーンの発動描写や説明を作中に入れる位しろなの

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:44:58

    どうしてゆーしゃちゃんはティゴが倒れた時に動かなかったなの?
    シャルロッテが独りで戦ってる時も怖くて立ちすくんでたんじゃなくて
    味方の動きをコピーして敵の動きを見切れるくらい丁寧に観察してたのがバレてしまったなの
    じっくり観察してアレクサンドラ隊を見殺しにしたマヌルと同じなの
    嫌なとこで共通点を出してきたななの

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:45:31

    どうでもいいけどおにぎり貼るなの

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:45:54

    >>138

    そりゃもうゆーしゃの勇者はマヌ坊ですからねなの

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:47:00

    針スレアンチ向けに素材配布なの

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:49:15
  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:49:55

    >>139

    50の上になんか+ついてるなと思って調べたら何やら難しそうなんて数学のお話が引っかかったなの

    これどういう意味か東大エルフは教えてくれよなの

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:51:30

    >>139

    HP+50⁺の ⁺ が何を意味しているのか分からんくてわざわざ説明文読みに行ったの

    時間返せなの


    多分体力回復に上方の乱数があるって

    ことだろうけど意味わかんねー記号つけんななの

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:55:53

    >>143

    おそらく「ホイミ HP回復 30~」と同じ意味だと思われるなの

    おにぎりの50は最低保証値で乱数で増えるなの

    しかし>>139を見ると回復アイテムとは書いてないなの

    装備品と表記が同じなの

    だから右上の+は回復アイテムを意味しているかもしれないなの

    真相は針神のみぞ知るなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:05:06

    >>145

    ありがとうなの、ヨチヨチしてあげるなの

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:30:43

    コハクさんかわいいなの

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:45:29

    コラ画像のクイズ路線は薬草なの
    簡単な問題なの
    コラされた人の名前と貼り付けられてる人物の出典を答えろなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:46:03

    ジャスパーの名前を見た時に最初に浮かんだのはトムなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:18:53

    こっからゆーしゃちゃんの快進撃が始まるなの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:22:32

    >>148

    ベスター ザオサガ

スレッドは10/20 15:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。