【閲覧CP注意】よくある間違いでさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:52:43

    メルトの股間は挿入して固定しているってのがある(実際はCバックになってる)けど、メルトがぐだとエッチする時だけ挿入することで固定していてエッチの前にぐだに毎回引き抜かせてるとエッチだよね…おやすみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:53:41

    いい夢見ろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:54:08

    >>1

    待て

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:54:25

    おやすみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:00

    >>3

    しかして希望せよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:06

    >>4

    やめて妹

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:09

    >>1

    もうちょい続けて?

    …明日でいいから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:28

    しかして呼応せよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:43

    数日前に男体化メルトスレ立ててそのまま寝て落としたので寝るなと言えないお兄さんです
    凄くエッチなのでそういうのは好きです
    メルトいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:56:06

    >>9

    そのすれ詳しく

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:59:08

    エッチ前にお腹を触らせてお腹のナカにある固い感触を感じさせて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:01:01

    >>10

    【閲覧注意】もう夜だし一つだけ|あにまん掲示板男体化メルトっていいと思うんですよ痩せ型長髪ヤンデレイケメンでもドSオカッパかわいい系少年でもいい王子様っぽい振る舞い超似合いそうだし耳元で愛の言葉囁いてくれそう一人称は僕だと嬉しい以上ですおやすみbbs.animanch.com

    4レス(3レス)しかないスレだ!

    最後にめっちゃいいメルトの絵が貼られていたけどいつの間にか消えてて悲しい!

    後で立て直そうかなと思いつつ、妄想でイメージの絵を描いていたが願望とか中二病とか色々入れ過ぎたし下手なのでやめた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:02:39

    >>12

    ありがとう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:03:28

    >>12

    そのスレ見た記憶ある。

    ほーん!描いちゃおっかなとか思ってたらスレ終わっちゃってたでございますかなしい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:04:18

    せっかくだしワシが墓標を奉って弔うてやろう
    挿入してるのはアルブレヒトのおちんちんを精巧に模したディルドで本人に引き抜かせたあと自分の目の前に出すように言って、そのまま舌だけを使って艶めかしくべっとりと付いた己の愛液を舐めとるんだ 着用時にはあんなに涼しい顔をしていたのに裏ではガッツリ濡れてた事実にぐだのブルーサマーはパラディオンしちゃうんだよね
    もちろんメルトの次のターゲットは本物のおちんちんだから押し倒しからの愛液の口移しキスしてぬめぬめお○んこで素股始めちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:04:46

    >>13

    >>14

    …やっぱ需要ある?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:45

    cccだとマジで挿入してんじゃなかったっけ……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:06:43

    >>16

    あるだろ?男のメルトだぞ?王子様だぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:08:11

    >>17

    Cバックって下着の形してるよCCC

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:04

    >>18

    後で立てるか♤


    >>17

    してないよ、確か

    青い下着っぽいのがあった筈

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:38

    ◇本家の宝具演出で周りの水飛沫が収まったあと明らかにメルトの真ん中付近から落ちてきたこの液体は……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:23:13

    >>21

    つい弾みでチビったんやろなぁ…

    まさかメルトが戦闘中に濡れるような変態じゃあるまいし…

スレッドは10/20 13:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。