好きな出前を選べ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:54:16

    東京を守れた上に好きなものを好きなだけ選べるなんてハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:57:04

    「“好きな出前”の選択を許可する」ということは端的な言い方をすれば「嫌いな出前以外は全選択も可能」ということ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:01:30

    (お偉いさんのコメント)
    必要な人材を的確に使える そんな笛吹を誇りに思う

    (領収書を見たお偉いさんのコメント)
    何をやっているこのバカは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:01:55

    好きなだけ出前を選べなんて太っ腹やのう
    ですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:03:46

    しかし…HALを例えば武力で正面突破するのに比べれば安上がりを超えた安上がりなのです
    だから…すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:11:37

    食事代だけでここまでするわけないヤンケ
    嘘の経費申請ヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:14:03

    いやっ聞いて欲しいんだ
    確かに好きな出前を選べとは言ったがいくらでも頼んでいいというつもりはなくてね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:14:06

    実際金額と店の数だけ見たら非常事態中に宴会をやってたバカにしか見えないんだよね 酷くない?

    まぁ一人で食い尽くした化け物が解決しちゃったから金返せとは言えんけどなブへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:33:16

    もうすでに大量に注文始めてる探偵を止めずに好き放題食わせてるんだよね優しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:35:37

    嘘か真か知らないが弥子の食事の邪魔すると一緒に食われるという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:37:17

    あわわ
    お…俺は好きな出前を選べとは言ったが好きなだけ選べなんて言ってない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:10:02

    >>10

    ビッグ・マム…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:13:05

    恐らく1件だけで20万近く食ってるんだ
    常人の胃袋と思わない方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:14:28

    なんじゃあこの……なんじゃあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:16:23

    (Xのコメント)
    燃費悪っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:16:25

    まあ三十万で国が守れたと思えば安いしええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:17:56

    桂木弥子はですねぇ…
    奢ってくれる場なら相手の財布を空にする勢いで食うバケモノなんですよ


    見てみぃ2万円近く持ってかれたハッカーの姿を

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:23:33

    >>14

    恐らく数十名の専門チームが解決までにかかった食費をすべて合わせたものだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:52:38

    >>17

    待てよ

    このガキッが無茶して飛ぼうとしたのが悪いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:59:58

    >>14

    たった26万ちょいで都内の平和が守れたならハッピーハッピーやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:03:21

    >>20

    しかしこの領収書は一店舗分でしかない可能性が高いのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:11:17

    >>19

    これ以降最終話手前くらいまでほとんど出てこなかったってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:15:52

    >>17

    やろうと思えば破産まで追い込めたのに

    所持金で払えるギリギリで済ませてやるのは慈悲深いと思ってんすげとね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:22:40

    しかし…原子力空母を乗っ取って首相官邸に無人機爆撃を行い世界中のスパコンを奪おうとしている犯罪者の対応に26万ちょっとは破格なのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:16:02

    正直功績を考えたら安過ぎを超えた安過ぎ
    吾代の車代位出してくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:17:36

    >>22

    ネタだよ

    バレンタイン回やら日常会やらで出てくるはずだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:24:59

    >>1

    駄目であろう弥子 タフカテのような吹き溜まりでスレッドを立てて遊んでいては

    貴様を玩具に出来ずに吾輩も哀しんでいるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:27:21

    笛吹…すげぇ
    捜査員人数分のマシンガン用意してしかもシックスの目欺いたし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:32:15

    警察総動員して全員に武装させたり耐火装備させたり労基を無視した活動させてるあたり笛吹の方がジェニュインより扇動上手いって言われてて腹筋がバーストしたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:14:18

    ま、有名になった後も重箱一つで何でも解決するからバランスは取れて…ん?…あれ?これ取れてるかな?犯人グループの食料まで食べてないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:16:53

    >>24

    単位が億でも被害を考えたら安上がりなんだよね 凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:10

    >>30

    桂木の干殺し=神

    どんなテロ組織も食料無くしては活動ができないんや

    しかも探偵を殺したところで何一つ解決しない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:18:41

    >>22

    嘘だよ、しれっと対葛西のときビルの扉操作したりと活躍してたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:26:14

    >>15

    回転ずしを回らなくしてバイキングを食い尽くし、出前で26万円9千円。

    これを「燃費の悪さ」で片付けて良いのか疑問しかない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:29:57

    >>30

    いやっ聞いて欲しいんだ

    私はただ毒味をしてるだけでね…

スレッドは10/20 22:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。