【一応閲注】ここの轟に驚いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:06:17

    まったく興味持ってないってシーンだけど轟でもこんな感じで指いじいじとかするんだ…ってすごい衝撃を受けて好きなコマなんだよね
    アイドルもうんこするんだ…レベルではないけどアイドルもオナラするんだ…ぐらいの衝撃

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:08:53

    たとえは他にどうにかならんかったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:14:30

    個性を手から使うことも多いから爪の伸び具合とか割れてないかとか気にするのかもしれないし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:16:15

    そら人間だから爪先いじいじもオケツぽりぽりもするよ幻想抱き過ぎもよくないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:18:39

    轟の指イジイジにアイドルのおならと同レベルの衝撃受けれるの感受性が豊かどころの話じゃないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:20:45

    スレ主は轟くんがおならしちゃったらどうなっちゃうんだろう…四肢爆散とかしない?大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:24:04

    >>6

    いや轟はオナラもクールにするだろうから大丈夫

    でも指いじいじは表情含めて気が抜けてる感じというか、上手く言えないんだけど轟も気を抜いたら気が抜けるんだ、っていう衝撃があった

    これ以降もゆるいシーンは指いじいじがあったからすんなり受け入れられた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:26:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:29:46

    突然のマジレス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:32

    >>8

    たぶんだけど>>1をマイナスなお気持ちだと思ってるやつはいないと思うぞ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:32:50

    ボーッと話聞いてるようで聞いてないとかならやりそうなイメージあるけど明確にお手手イジイジして聞いてません!を全面に出すタイプなんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:34:28

    >>10

    そうなん?少なくとも俺は>>4はマイナスだと捉えた発言だと思ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:34:29

    とにかく少しでもマイナスなこと言ってるんじゃ…?ってことに敏感な繊細民が多いからねここ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:35:12

    >>12

    いいよもう

  • 15824/10/20(日) 01:36:10

    >>10

    ごめん勘違いだったかも…消しとくね

  • 16124/10/20(日) 01:39:13

    おお…なんというか甘く見てたわ…
    シンプルに言えば「スレ画のシーン今までにないくらい気抜いて雑な対応してるシーン好きだわ」って言いたかっただけのスレだから
    マイナスな気持ちはないしここまででマイナスなレスがあったとも思ってないぞ

  • 17424/10/20(日) 01:42:17

    攻撃的な意図があったらオケツぽりぽりで韻踏ませたりしないから…とりあえず1に伝わってるならよかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:45:54

    >>11

    クラスに馴染んだ結果だと思ってるな

    あ、これテキトーでいてもいい場面だなって察せれるようになったというか気を許してる証拠だろう

    初期ろきならさっさと帰るだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:20:49

    >>13

    ツッコミ待ちのボケ書いたら即座に消されてえぇ…ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:35:03

    どこのシーンだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:25:01

    入寮の部屋王決定戦じゃなかったけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています