よしっ世田谷区の住宅街で一家を惨殺して

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:08:41

    小腹が空いたから冷蔵庫を漁って麦茶とハーゲンダッツを数個食べたらお腹壊したからトイレにクソデカいウンコして流さずそのままにしておいてPCでネットサーフィンして劇団四季のチケットを取ってちょっと疲れたからリビングで数時間仮眠を取ってそのまま歩いて帰ってやったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:29

    指紋も滅茶苦茶ペタペタ伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:10:05

    せっかく殺しに行くんだから日本に10着しかない限定品の服を着て行ってやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:10:41

    発見したのは隣に住んでた祖母だったらしいんだよねハッキリ言ってその時の気持ち考えただけで鬱になるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:11:21

    平成に入ってからこんだけ証拠残して捕まってないってそれおかしいだろジャ・ップ
    も、もう陰謀論しか考えられない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:11:25

    えっこれで捕まってないんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:11:45

    >>1

    ううんどういうことだ

    まさか世田谷一家殺人事件がこんなだったってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:12:05

    何でこんなに証拠があるのに犯人の特定が出来ないのか教えてくれよ
    もしかして警察がめちゃくちゃ無能だったパターン?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:12:08
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:12:31

    なんじゃあこの猿世界は まさかリアルの事件ってわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:18

    >>7

    はい!トレーナーも残すし指紋もベッタベタだったけど犯人が見つかりませんでしたよ!(ニコニコ

    行動原理も常人のそれじゃなさ過ぎて物の怪かなにか何じゃねえかって思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:32

    >>3

    ちなみにスニーカーはK国でしか売られてなかったらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:53

    YouTubeで犯人生き物苦手板住民説見たことあるんスけど…
    猫の虐待を見られたから一家を殺したのではみたいなやつ
    もし本当ならヤバいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:14:21

    >>7

    うん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:14:56

    こんなガバい挙動しといて未だに捕まってないのなんなん伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:05

    犯人にはアホほど懸賞金がかけられたやその額…2000万

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:31

    け…警察って無能なんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:58

    事件あったのが大晦日だったのも日が悪かったと思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:16:06

    こいつと3億円強奪事件の犯人はマジで怪異すぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:17:03

    >>19

    ワシ的には3億円事件outで妊婦の腹切り裂いてぬいぐるみ詰めてた奴inっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:17:05

    恐らく犯人は外交官だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:17:28

    こんな異常者が他の事件を起こさないとは思えないのが怖いですね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:18:34

    >>20

    妊婦の腹切り裂いてぬいぐるみ詰めてた奴って何だよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:18:39

    >>19

    待てよっ山菜取りに行ってた主婦を荼毘した事件も胸糞すぎて怖いんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:19:25

    >>18

    大晦日で周囲は公園 さらに当時公園拡張工事の立ち退きで近所には数世帯しか残ってなかったんだよね

    偶然知らずに近く立ち寄ったらマジで周り公園と運動場のところにポツンと(残ってた家も解体されたであろうけども)家があってビビった それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:19:31

    >>20

    電話じゃなくてぬいぐるみもいるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:20:07

    >>23

    >>26

    今見たら電話とミッキーマウスだったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:20:08

    >>23

    それは多分ぬいぐるみじゃなくてネズミーマウスのキーホルダー付きの鍵だと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:20:10

    >>24

    うえーっ レシートに書かれたダイイングメッセージ怖いよーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:20:32

    犯人さんやめませんか
    現実が猿を超えるのは

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:21:05

    >>23

    何って妊婦の腹を切り裂いて赤子取り出して

    受話器とミッキーのキーホルダー詰めた事件やん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:21:26

    >>23

    多分これっスね

    不謹慎だと思うけど昔の殺人事件Wikipediaで調べるの割と面白いっスよ

    名古屋妊婦切り裂き殺人事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:21:56

    これで今も捕まってない奴って今どこで何して生きてるんスかね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:22:10

    ミッキーのぬいぐるみにおんなの死体詰めた事件もなかったっスか?
    めちゃくちゃヤクザ展開のやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:22:54

    >>34

    それはハローキティじゃないスか?香港の事件

    ハローキティ殺人事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:23:10
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:23:20

    包丁が折れるレベルで頭部に突き刺して家にある包丁使って顔狙ってやったとかあるんだよねうえーこわいよー

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:23:44

    >>24

    ◇ダイイングメッセージを書いた鉛筆を主婦が持っていない…!?

    ◇鉛筆の芯だけ離れた場所で見つかった…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:23:46

    >>36

    おどれもやないケーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:23:56

    >>30

    お言葉ですが最近もトランクケースに生首詰めてたやつがいたヤンケ

    はっきり言って現実での悪意は小説よりも恐怖だからワシめちゃくちゃこわいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:24:11

    >>8

    指紋ペタペタから見つける場合って警察のデータベースから引っ張ってくるから

    今までに万引きレベルのこともしてなかった場合はいくら指紋ペタペタしてても見つけるのは不可能なんだよね

    そういう場合は目撃情報から見つかるけど世田谷区の事件は年末で家はおろか近所すら人が一切見てなかった状態なのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:24:42

    菓子屋が女の生首被って自殺する事件もあったきするのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:24:47

    他で犯罪起こして指紋取られなければバレようがないからね
    えっ こんなサイコパスが他に犯罪してないんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:25:05

    >>34

    それ多分「ミッキーマウスのキーホルダー」で検索してはいけない言葉扱いになってるやつなのん

    名古屋妊婦切り裂き殺人事件っスね

    妊婦の腹を切り裂いて赤子を取り出し胎内にミッキーマウスのキーホルダー付きの鍵と黒電話を突っ込む異常な犯行俺には理解不能

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:26:35

    日本に与えた規模としてはやっぱグリコ森永事件ッスかね、色々闇深すぎるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:27:21

    公道のあらゆるところに監視カメラがあるような環境になってもこういう何が何だかわからないような未解決事件ってまだあるんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:27:32

    猟奇的ではないと思う反面…その後がどうあれ警察側の人間が自死するに至ったグリコ・森永事件も胸糞の思いに駆られる!
    というかあれ単独犯なんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:27:38

    犯人に殺される前に悲鳴とかあげなかったんスかね
    付近の人とか気づかなかったのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:27:39

    >>36

    こういう「いつまで経っても犯人が捕まらない」やつって本当はとっくの昔にどこかで死んでんじゃないのぉ~?って思うけどなブヘヘヘヘ

    案外1年後ぐらいに海外で死んでて、けど向こうの人はそんな事件の犯人だなんて知る由もないから普通に処理されたとか、遺体が見つかってなくて行方不明扱いになってるとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:27:52

    >>33

    まあ気にしないで

    顔が全世界に知られてる殺人テロリスト達も故国Nで目立てないなりに充実した人生過ごして捕まらないまま天寿を全うしてますから

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:28:10

    思えば吉良吉影って殺人が趣味のブタ野郎と罵られて当然なんだよね
    だってこんな事件起こして犯人がまだそこらへんうろついてるかもしれないなんて怖すぎるでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:28:10

    >>48

    ねん…まつ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:28:27

    >>50

    まぁ気にしないで じゃねぇだろ ゴッゴッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:28:32

    基本的にこういうイカれた犯行に及ぶ犯人は理性が飛んでて計画的な犯行ができないから
    大抵の場合殺人欲を抑えきれず第二第三の犯行に及んだ時点で捕まって全てが露見するのが通常なんだよね
    でもこの事件の場合明らかに強盗や怨恨ではない異常な動機に基づく残虐な犯行なのに
    世田谷一家以降再犯もせず息を潜めてるのがセオリーから外れているんだ 警察の捜査も混迷を深めるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:29:08

    >>43

    状況が異常だから仕方ないとはいえ捜査方針も割と猿いんじゃねえかって思ってんだ

    “物取り”が“突如猟奇性を発揮”!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:27

    どんな蛆虫でも罪悪感を1人で抱える事から耐えられず他人に喋りたくなりそうだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:30

    そもそも世田谷一家殺人の場合は現場保存しないで現場の警官が多勢に無勢だ行っけぇしたから下足跡取れなかったのも未解決になった一つの要因なのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:58

    ジャコブ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:31:02

    >>52

    あうっそういうことなのかあっ

    しかし死体の前で飲食したり寝たりする精神すごいっスね…

    コイツが未だに野放しとか怖すぎるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:31:13

    >>48

    >>25なんだよね 一応11時くらいに何か音がしたみたいな証言はあるにはあったらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:32:35

    八田はよ捕まえんかいボケーッ!
    世田谷はなんかもう被疑者死んでんじゃねえかと思い始めたのがこの俺…!悪名高き尾崎健太郎よ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:32:38

    >>25

    ポツンと1件あるからあそこ異様な雰囲気なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:32:39

    >>44

    マスコットの虐待創作知ってると「現実でやらないだけでこういうこと考えてる奴ってまあまあいそうだな」って思えてくるで

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:33:36

    >>17

    実際初動捜査ミスったらしいよ

    同じことが井の頭公園バラバラ殺人事件でも言われてるからバランスはまるで取れてないんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:33:41

    >>61

    そいつももう死んでる可能性高いと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:33:53

    >>59

    犯人はマネモブの後ろにいるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:34:54

    ヌーッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:36:05

    >>65

    しかし…ドザエモンが上がってないのです

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:36:09

    最近だと全然未解決ではないけどススキノの件がヤバかったっスね
    い、陰謀論って怖いんだな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:36:11

    >>46

    奥さんが電話で「あー」とだけ言った後煙のように失踪したみたいな事件は割と最近じゃなかったっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:37:24

    ここまで凶悪で迂闊な犯罪者が生きてたら次をやらかさないはずがないと思ってんだ
    おそらく国外に逃げたか死んだものと思われるが…

    ちなみにアメリカ南西部の砂が遺留品から検出されてるらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:37:25

    失踪して数年後に本人から意味不明な電話がかかってきて切れるタイプが一番怖いのが俺なんだよね
    マタワレタイプよりよっぽど怖いのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:10

    >>48

    地図見りゃ分かるんだけどこの家は公園の中にある一軒家で周囲50mくらいは人住んでないんだよね

    時期も12/30で外歩いてるような人も居ねえんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:39:03

    >>72

    おそらく拉致被害者なんだよね

    安否は伝えたいけど情報伝えるのはNGだから意味不明な単語を喋らせてると思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:39:32

    ワシ世田谷一家事件とスーパーナンペイ事件の死体検案書見たことあるけど どっちもかなりの手練れがやったとしか思えないんだよね
    特にスーパーナンペイに至っては明らかに素人じゃないんだよね怖くない?

    ワシめっちゃ監察医目指して勉強してたし

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:39:49

    >>67

    これ行方不明事件としては解決してるっぽいのが不気味なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:40:02

    最近だと“なぜか“調べたはずの場所から女児の遺体が見つかった話とかも怖かったよねパパ
    未解決事件はもう読むの癖になっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:40:05

    あ…あの…自分明日早いんすよ
    軽い気持ちでスレ開いたら眠れなくなったんでどうにかしてもらっていいっスか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:40:49

    ナンペイ事件が出ないあたり世代を感じますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:41:09

    >>73

    気になったから調べてみたらマジで他から離れててこれは狙われると思ったのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:41:24

    >>74

    2年後くらいに本人から電話かかってきて

    それから4年後に子供から電話かかって来た話とかあからさまだよね

    娘の声を聞かせたかったのだと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:42:06

    >>77

    うぅんどういうことだ?

    犯人が戻ってきたタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:42:11

    と思ったら直近で出てたのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:42:33

    深夜のホラースレは麻薬ですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:42:47

    ・愛知県豊田市で女子高生が○○された事件
    ・遺体からは下着が剥ぎ取られていたが乱暴をした跡はなし
    ・そして被害者は前日にブログにこのように書き込んでいた

    《なんであんな日に限って見ちゃったのかなあ…ほんともういや…》(7時6分)
    《なんかこわいんだけどお母さんおそいよお》(19時)
    《違うんだよね…? 気のせいだよね?》(22時7分)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:43:06
  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:43:09

    >>82

    あれのことじゃないスか?

    山梨県だかで子供がキャンプ場で行方不明になってた奴

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:43:13

    もしかして念入りに下調べして
    殺す場所と人と時間を選べば現代日本でも未解決事件作れるんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:44:17

    >>75

    スーパーナンペイについては良く軍人説とかマフィア説あるのは知ってるけど何で素人じゃないって断言出来るか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:44:29

    >>87

    巨大な偉大なる鷹が女の子を連れ去ったみたいな話じゃなかったっスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:44:43

    >>88

    実際動機を完全に廃したキチゲ解放ッみたいな犯行されると今でもだいぶ厄介だと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:45:15

    >>85

    な、何を見たのん…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:45:37

    >>88

    むつみ 安易に否定できないからやめろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:08

    宮沢、医師夫婦2人が殺 害されて金を持ち去られた未解決事件を知っているか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:37

    >>88

    普通の人はやらないけど

    恨みとか関係なく他人で下調べも万全なら捕まえようないよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:44

    >>88

    無関係な相手を狙う、東アジア系の顔、海外逃亡

    これらのコンボならわりと難しいのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:52

    >>86

    こんな冷酷な事やっておきながら殺した本人は呑気に飯食べたりしてたの考えると寒気がするんだよね

    明らかに慣れてないと無理でしょう

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:47:18

    >>85

    こういう被害者が残した文章ってなんか怖いよねパパ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:47:30

    >>92

    服の神なのかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:47:53

    >>88

    しかし…そこまでして殺人をやるメリットが少なすぎるのです…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:03

    >>88

    轢き逃げは割と逮捕されないのん

    やる気ない局の管轄に当たると全く捜査してくれないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:30

    >>88

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

    何の証拠も無ければ捕まえる事は出来ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:38

    ド田舎や人気のない場所で関係ない人間狙った殺人事件起きたら割とどうしようもないよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:48

    >>85

    >この事件の後も、近隣の市内では若い女性が襲われる事件が多発しており、その数は数十件にも及ぶ。中には2019年現在も犯人逮捕に至っていない事件もある

    こわっ こえーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:48

    >>101

    八田……?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:50:20

    オワレているみたいな意味が分からなくて怖い系じゃなくて

    >>1みたいな「なんでここまで好き放題やって捕まってねえんだよ」タイプの未解決事件を教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:50:23

    >>100

    ボボパンがメリットやんけ

    子供なら即誘拐を疑われるけど、成人だと真面目に操作の初動が遅れるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:50:50

    >>100

    そうか…だが異常者はそうは思ってない

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:52:05

    スニーカーからしてK国人がやったでほぼ確定なんだよね

    徴兵でナイフテクニック学んでるし


    >>36

    おそらく日本人を殺した英雄として生きていると思われるが

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:52:22

    >>100

    わざわざ人殺しに行くような異常者がメリット気にするかと言われるとうーんな気もするんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:52:25

    >>90

    警察犬を放てッ

    あっ、全然森の中で突然追わなくなった!

    もしかしたら犯人は空を飛んだんじゃないっスか?ま、まさか…鷹…?

    ねーっなんなのこの結論!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:52:26

    大阪かどっかであった若者とその友達が連続で自殺していったって話が忘れられないのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:52:27

    ポポパンすると犯人像や証拠に繋がるから捕まるリスク跳ね上がるんだ…だから…すまない

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:52:35

    >>89

    まず殺し方っスね

    犯人は日本じゃまず手に入れにくいし試すことも出来ない銃を使ってるけど命中精度が尋常無いのん

    遺体の写真を見たら的確に脳漿を狙って撃ち抜いてるからまず銃を使い慣れてる人物なのは確定

    次に被害者に2発も撃ち込んでるけど前頭部に一発…次に後頭部…脳漿の真後ろに一発撃ち込んでたんだなァ


    基本的に脳は脳漿以外を傷付けられても生存すること自体は可能だけど犯人はそれを知ってて脳漿に確実に撃ち込んでる形跡があるんだよね怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:53:19

    駅のロッカーから出て来た死体が誰なんだ…?ってなって未だに身元も判明してないってネタじゃなかったんですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:53:36

    >>111

    日本にそんな🦅居ないからアイヌの怪異かサンダーバードでもなきゃ幼女さらえないんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:55:45

    調べたはずの場所にあったって事は、そもそも調べてなかったって事やん

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:56:08

    >>117

    うむ

    探し物でも割とあるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:56:46

    三浦半島の海岸やエドワーズ空軍基地付近から検出された砂や韓国限定販売のスニーカーってま…まさか

    A軍……の子弟…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:57:23

    >>117

    普通にあり得ると思うのが...俺なんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:58:41

    未解決事件って事件になってるだけマシだと思うんだよね
    本当に闇深い案件って田舎だと内々に処理されて心不全扱いになってそうでしょう?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:58:51

    そういえばアメリカの未解決だとジョンベネちゃんが有名っスけど
    あれは状況証拠見るとほぼ間違いなくジョンベネちゃんの兄がやったらしいスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:58:53

    行かれたクソ殺人鬼共は皆地獄のような苦しみの中でのたうち回って死んでくれねぇかな伝TOUGH 鬼龍並みに惨たらしい死に方を継いで欲しい男

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:00:00

    誰でもいいから殺したいって人間が無差別に家襲撃したらワシらも普通に今殺されて未解決事件になる可能性あるんだよね
    怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:00:42

    >>124

    今なら闇バイト強盗殺人の可能性もあってお得なのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:00:48
  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:01:05

    バレずに完遂したやつは誰にも認知されないし逆にそれ以外は全員バレてるから完全犯罪やり遂げたやつは意外とそこらにいるのかも…ってのはまぁ当たり前なんだけど空恐ろしいっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:02:16

    怖いから未解決事件は通すな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:03:48

    >>114

    脳漿…?

    脳梁…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:04:03

    >>112

    熊取町7人連続怪死事件のことスかね あれはヤクザ展開のせいで未解決になった事件だったんじゃねえかと思うんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:05:19

    プチエンジェルは闇が深いから通すな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:05:44

    >>122

    待てよ 遺体に残ってた犯人の体液は家族とDNA一致しなかったんだぜ

    というかそれまで犯人は家族だと12年間ボロクソに言われてたのは流石に酷過ぎるしその考え変えたくないのか屁理屈捏ねまくって未だに家族がとか言ってるのは幻魔にやられ過ぎだと思うのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:05:53

    >>127

    おそらくやり切って逃げ切ったのがゾディアックなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:06:08

    >>103

    (アメリカ田舎民野コメント)

    だから銃を持って自衛するんだろっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:06:30

    しかし…未解決事件は蓋を開けてみれば割と普通の事件が多いんです…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:07:24

    >>121

    そもそも法医が異常〇発生件数に対して明らかに少ないから解剖ができるのも全体の10%程度らしいっすね

    流石に状況が異常過ぎたら優先的にやるだろうけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:07:32

    >>133

    出たな最強のエンジョイ勢

    暗号解析に半世紀かかったってネタじゃなかったんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:07:34

    >>135

    なんか最近解決した未解決事件でもそんなのあったっスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:07:38

    >>134

    密輸密造も容易だろうしマジで否定できないんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:07:48

    おっ、待てよ。徳島自衛官変死事件とかいうなにをどうしたら自殺と判断したんスか?って事件もあるんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:08:40

    >>126

    そもそも状況から考えると精液うんぬんは家族か誰かのアリバイ工作で殺した理由は子供特有の喧嘩してて加減出来ずにって線が有力なのん


    まず犯人はジョンベネちゃんに相当暴れられて抵抗されてるけどほぼ抑え込んでる状態の幼女に力負けする大人ってほぼ存在しないスからね

    次にジョンベネちゃんは遺体のあちこちに死語も暴行を受けてた痕跡があるけどこれは犯人が残忍だからとかじゃなくてビビりとか力が弱いメスブタや子供に見られるのん


    例えば死んでなかったら自分が反撃されて危ないって危機感から何度も攻撃するってパターンスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:08:53

    >>137

    しかも意外と大したことを書いてもいない…!


    あれは許されないと思うんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:10:18

    切り裂きジャックみたいな殺人鬼が祭り上げられてるのは理解不能
    ガバガバ時代の普通の連続殺人事件なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:12:15

    >>129

    はうっ脳幹だったのん

    ワシの知り合いの法医学の教授曰く

    殺人に関しては慣れてて手早くしてる一方で強盗に関しては素人で部屋に金庫の鍵の番号書いてあるメモがあったのに見逃してるあたり素人だから元軍人か従軍経験者の可能性が高いらしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:12:18

    あ あの自分このスレみて現場の公園をグーグルマップで見たんすよ…
    公園の南側の方にオレンジの外壁の家らしきものがぽつんと一軒あったからここが現場かぁと思ったんすよ

    待てよ 件の家はスケート場や子供広場に隣接してるんだぜ 外壁も白だしな

    ◇公園内に普通に存在している家は一体―――!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:13:25

    なんかどっかの雪山にクソデカいSOSサインが残されてた事件なかったッスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:15:50

    >>143

    切り裂きジャックの最後の犠牲者とされてる人のご遺体の写真見て切り裂きとかそういうレベルじゃないくらいバラバラにされててうげーってなったのがワシなんだよね

    因みにwikiに載ってるらしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:17:10

    >>146

    SOS遭難事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    真相は不幸な遭難事故らしいんだけどね

    偶然が重なると不気味な雰囲気を読み取っちゃうよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:19:14

    山の事故は未解決事件とは違った傾向の胸糞も多いスね
    巻き込まれ事故とかガイド役の楽観視で全滅とかキツいのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:19:24

    胸糞悪さで言えば四日市ジャスコが最悪だと思うそれが僕です

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:20:07

    >>147

    思ったよりズタズタで引いた…それが僕です

    本当にナイフでグサグサって漢字じゃなくて切り裂いてるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:20:52

    お言葉ですが硫酸で溶かして死体を消せば死体が無いから事件にはなりませんよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:22:43

    >>151

    ウム…

    よっぽど恨みがないと出来ないと思うんだよね怖くない?

    メアリー・ジェーン・ケリー - Wikipediaja.wikipedia.org

    この記事で見れるけど当然閲覧注意らしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:22:45

    >>152

    あわわお前はジョン・ジョージ・ヘイグ


    歯と骨が溶け残る可能性を1ミリも想定してなかったのには悲哀を感じますね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:23:47

    >>152

    待てよ ホストの事件で恨み買ってる人の家で自棄に水道代高い月があって配管調べたら遺留品が見つかったケースもあるんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:23:49

    >>152

    あわわお前は…行動力のある間抜け

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:26:32

    住宅街にもっとこういうのつけてくれって思ったね

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:27:11

    アメリカで五人の若者が厳寒期の森で謎の失踪して四人が遺体で見つかった事件が印象に残ってるのん
    遭難後に三人は森林管理官の使うトレーラーハウスまで逃げ込めたのに、軽度の精神障害の影響で所有者から怒られるのを恐れて備品を利用できずに荼毘に付してるんだ(推定書き文字)

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:28:57

    >>145

    >>86の被害者のお姉さんの話読めば分かるんスけど公園用地として立ち退きが進んでた中子供の進学関係でギリギリまで住んでたからあんなにぽつんとしてるんだぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:30:14

    大っぴらに戸締りやドア前に防犯ブザーや防犯ライトもつけろよ
    鍵穴に鍵を刺したときやドアを開けようとしたとき
    カメラが起動して人間の顔を録画してくれる製品もあるから活用しろっス

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:30:58

    もしかして自宅にロレックスや高級腕時計が何個もある自宅ってヤバイんじゃないんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:31:51

    >>161

    そういう家は大体セコムとか警備会社に入ってると思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:33:55

    なんか未解決事件の8割くらいは警察の捜査ミスが原因な気がするんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:34:22

    >>160

    知り合いが家に監視カメラつけたけど

    つけた当日から深夜家を覗き込む奴がいたらしいんだよね

    毎日来てるって考えたら怖くない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:35:31

    優しいおじさん事件とかいう何もかもが怪しい事件もあるんだよね
    怪しい人物が多すぎるんスけどなんなんスかねこれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:36:15

    >>164

    監視カメラをのぞき込むのはセーフってことやん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:38:29

    >>164

    あたおかが近所にいると自分を監視するためにカメラ導入したんかって防犯カメラを監視しに来たりするんだよね。理由はわからなくても友人さん気の毒すぎるッスね記録して警察に通報記録積んだほうが良さげなのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:39:43

    >>167

    暗いせいか監視カメラ気づかずドアガチャガチャしてたらしいから完全に空き巣目的みたいなのん…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:40:19

    >>38

    警察の証拠捜査力高過ぎてビビったのが俺なんだよね

    おちおち人も殺せないのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:41:04

    夜中2回の窓開けたら庭から窓空いてるか確認してる人居たんだよね
    怖くない

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:41:41

    >>169

    かと思えば証拠品は間違えて捨てた!代用品を使う!とかいう猿展開もあるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:41:47

    >>169

    あたぬか

    日本の警察はなんだかんだ重犯罪の検挙率はめちゃくちゃ高いんだよね

    闇バイトの強盗殺人とかむちゃくちゃ割にあわないことをやっているんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:42:43

    >>170

    戸締りには用心して数分の外出でも必ず戸締りするべきっスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:43:02

    >>153

    当たり前だけど人間って肉の塊なんスね…

    なんか変な気分になるのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:49:12

    ジャコブは家族を殺 害し麦茶とハーゲンダッツを数個食べて
    トイレにクソデカいウンコして流さずそのままにしてPCでネットサーフィンして劇団四季のチケットを取って数時間仮眠を取って逃亡する

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:49:50

    田舎で隣家まで離れてる家に住んでるからこういう事件のスレ見ると怖くなるんだよねなんで深夜にこのスレ開いちゃったんやろなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:50:31

    >>175

    普通にジャコブより猿濃度高すぎるんスけど…いいんスかこれ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:50:34

    >>176

    やられる前にやれってことやん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:52:50

    >>177

    キレて金持って逃走する蛆虫と違って死体のそばで寝たり飯食うよくわからない精神してるから一ミリも理解できないんだよね

    怖くない

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:53:25

    >>162

    警備会社やセコムを100%信用するのは気をつけろよ

    どんなに警備体制が整ってようとヒューマンエラーで盗まれる事はあるからなっ

    今年も競馬の騎手がやられたからなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:54:47

    >>157

    防犯カメラ…糞

    うっとおしいんや

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:57:19

    >>180

    監視カメラとか対人センサーを置いてても殺されてる資産家は多いんだよねパパ

    しかも犯人が捕まらない

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:01:30

    コロナで置き配浸透して減ったけど配達員のフリして玄関開けさせる手口とかあったんだよね年寄りとかはハイハイって開けちゃいそうで怖かったんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:08:23

    平日休みで家でゴロゴロしてたら呼び鈴の音がしたけど面倒くさくて出なかったのが俺なんだッ
    暫くして呼び鈴がまたなったけど外見たら知らない作業着来た男が居て面倒だから無視してたら更に暫くして飯たべようかなと起き上がって外を見たらヤバっ作業着の男が2人に見える
    何か嫌な予感がして大袈裟な音立てて洗濯物を取り込みながらデカい声で鼻歌を歌ってたらそそくさといなくなっていったのが二週間前の出来事なんだよね被害妄想かもしれないけど怖くない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:09:51

    >>150

    あれは犯人の顔も怖すぎるだろうがよあーっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:12:39

    うちの住宅街監視カメラないから家選んで夜中人殺して家帰れば捕まらなさそうなのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:27:52

    なんかもう怖すぎで人殺したら一定時間後にアへ顔ダブルピースで絶命するルールを強制執行してくれって思ったね

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:31:39

    >>184

    それは怖かったっスね…

    監視カメラや防犯グッズを買え 鬼龍のように…

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:26:34

    >>184

    ワシの近所でも同じ頃に水道局員のメーター点検を騙って留守の時間を調べてるタイプの泥棒が出たけどもしかして同じ地域に住んでるタイプ?


    ちなみに社員証を胸ポケットに入れてる、水道局に勤めてるとは思えない風貌、そもそも今までそんなの来たことがないで怪しすぎてお帰り願ったらしいよ

スレッドは10/20 16:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。