【閲覧注意】男体化メルトスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:18:10

    需要ありそうなので
    因みに個人的には第一再臨だと逆アイアンメイデンみたいなマント着てたりギロチンみたいな脚してたりで、普通メルトより他者を拒絶・加虐的であって欲しい派です
    第三再臨でめっちゃ王子様になるの
    「僕のジゼル」って言われてちょっとホモになる俺が見える見える
    ヤンデレクール甘々王子様だぞ、属性過多かよ惚れるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:19:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:19:40

    そのイケメンが「その情緒ドッカドカに育ててやるよ…!」とか考えながらコンちゃんショーに連れてってると思うとかなりいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:20:03

    ぐだ子が男性メルトと行くセラフか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:21:06

    これは惚れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:22:16

    わーいスレ立てばんざーい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:23:28

    僕の藤丸の破壊力よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:24:50

    前スレがあまりにもあんまりな流れでワロタ
    私は好きこの概念

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:24:50

    男メルトとぐだ子の1周目セラフ
    お姫様を守れなかった王子様か
    素晴らしい味付けですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:25:17

    下半身はスパッツっぽいか短いズボンにベルトでお願いします
    どの性別でも少女漫画のメイン張れそうだよね
    メルトはツリ目気味だから正直元が既にイケメンだと思うの
    スレ主これから寝るのでまだ見ている人がいたら保守してください
    おやすみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:26:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:27:07

    メルトの感覚障害って確か手は殆ど無くて、足は布一枚でもつけると感覚無くなるって感じだったから下半身がどうしよっかなって感じなんだが、スパッツとか短いズボンって大丈夫なんだろうか。
    一応短いズボン版描いてみますわね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:27:17

    >>9

    なので守るべきお姫様が必死で助けに来てくれてドキッとしちゃう王子様メルトは絶対にいると思うのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:28:33

    えっ!?ラムダリリス♂のバレストで「特別に僕の肢体(カラダ)で溶かしてやるよ」って舌なめずりしながら言われるんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:29:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:06

    >>11

    悪いがその路線は今回はナシでお願い

    絵面がいくらメルトでもあんまりなので

    実際見たらイケるかもだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:59

    >>16

    だが肌の問題や美的センスはどうする?問題あるから丸出し兼、自分に自信と言う名の丸出しをしてたんだぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:31:37

    下半身の肌の露出面積をそのまま金属にしたらカッコイイんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:32:24

    >>17

    ぐうの音も出ない

    しかし、しかし…

    >>18

    それだ!

    ありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:33:55

    男版メルトのサラスヴァティー・メルトアウトの絵面が酷い事になりそう
    男版メルトの♂から垂れる液体で溶けるとか強酸性尿なのか、溶かすザー○ンなのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:33:58

    >>18

    つまりラムダ三臨の下半身ってコトだな

    いいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:34:01

    お姫様だっこをぐだ子にしてみたいけど感覚ゼロのせいで大きめのぬいぐるみ相手の練習でも失敗しまくるメルト君はアリですか?

  • 231224/10/20(日) 01:34:33

    >>10

    >>18

    取り敢えず2パターン描いてきますねなるはやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:36:28

    >>22

    自分の理想とする王子様ムーヴが出来るように水面下でいっぱい努力するんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:41:25

    冷静に考えろ
    長髪系イケメンが舌舐めずりしながら
    「僕の虜にしてあげる」って言うんだぜ
    冷静じゃいられねえや
    …メルトの台詞ほぼそのままでも違和感無いなコレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:41:28

    声はどんな感じだろう
    透明感あって静かながらも熱さもある感じの男性声優…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:42:27

    サクラファイブのモチーフが女性の扇情的な部分である以上、メルトリリスが男になるたまには骨子から弄る必要性があると思うんだよね
    それに女神の神格を持つ、BBから切り離された要素の具現が男なんて矛盾でつぎはぎ箇所が目で見える違和感だらけのパッチワークみたいで美しくなくなるのではないか?
    メルトリリス男体化するにあたって向き合わなければいけない問題ではないかねぇ君ィ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:47:08

    >>26

    下野紘(低音時)か田丸篤志あたりかな…?

    田丸さんは某ゲームのメガネ蛸あたりのイメージで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:47:47

    男にすると股間隠している面積が少ないのが別の意味になってしまうという。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:09

    >>27

    よしBBも男にしよう

    話はそれからだ

    芸術の神でアポロン?

    海の神で須佐之男之命とか逆に川の神でヤマタノオロチとかどうよ

    まあ上2つは絶対反発するからどっちかなんだけど

  • 311224/10/20(日) 01:48:14

    ひとまずこれでオナシャース!!!!
    また色々付け足したり、此処こうした方が良いよっていうのするのでいったん提出!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:50:12

    >>31

    イケメン!

    好き!

    マントとかちょっと欲しいなって思ったり

    王子だったらマント着けてそう(偏見)なので

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:50:34

    >>31

    うおっこの顔で僕のするのかのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:51:55

    >>31

    バチボコのイケメン王子様だ…


    リボンを男のカーマみたいに長髪を結ぶのに使ってもかっこよくなるかも…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:08:10

    見てえ~~男体化メルトとぐだ子の1周目セラフ見てえよ~~~
    ぐだ子に膝枕されるメルト君とか気休めに礼装で回復してもらうときに頬を触られてちょっと視線を逸らすメルト君とか見てえよ~~~

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:46:48

    ネモシリーズも男女混合だしBBから切り離されても男ってのはありそうっちゃありそう

    詳しくないけど手の小回りが利かないから男性側としてパ・ド・ドゥ(もしくはデュエット)が殆ど踊れないんじゃないかな
    だからマスターに求めてきたらエモい…体は相当軽いだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:40:29

    こんな素敵スレを数時間見逃してたなんてぐだメルぐだ好きの不覚……!
    グラン・パ・ド・ドゥ、それもCCCイベの章タイトル元になっていたくるみ割り人形や眠れる森の美女は定式化になった作品ってのもあって豪華な分リフトも組み込まれているからメルト♂だと大変なのもわかる
    ただ、本人がそれで終わるかというとまた別だし、ぐだ子相手なら感覚が鈍いなりに血を滲むような努力で鍛えた末に一瞬だけぐだ子をリフトして「どう?僕にも出来るんだけれど」とその苦労を見せずに微笑んでほしい

スレッドは10/20 16:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。