換装体は自由にメイキング出来るんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:24:26

    だったら腕脚のリーチは伸ばしつつ被弾しにくい様に極力細い体にする…みたいな人は居ないのかな?
    膂力とか防御力は同じでゾエが的デカいって言われる辺り無意味では無さそうだけど
    ストリートファイターのコレみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:25:21

    出来るんじゃない?
    真っ当に動かせるかは知らん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:26:20

    出来はするけど動かす時の感覚のズレの問題でやらないってどっかに書いてあった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:08

    そもそも戦闘体の動きは元の肉体に準拠してるから余りにも違うと感覚が違って大変だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:31:56

    つまり慣れればメリットがあるって感じなのかな?
    換装状態で殆どの時間過ごしたりトレーニングして…みたいな
    戻った時がキツそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:33:14

    たしかに
    トリオン兵の見た目を変えれるシミュはそういう方向性の戦術を探る狙いもあるのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:33:33

    ペーパーマンとかいうゲームもあったしなんだかんだやれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:34:32

    肉体を変にデカくしたり小さくするよりいっそのことミニカーにでもした方が動きやすいんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:35:47

    >>7

    関節の位置が同じでペラペラなだけなら操作の違和感も薄そうだな…

    足は前後に長い必要あるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:36:04

    ペラッペラの紙みたいな身体にしたら動けるのかな?
    そもそもちゃんと立てるのか?
    トリオン伝達脳と供給器官は薄くなるのか?
    試して見てェ〜〜〜…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:36:44

    シューターとかならいっそ小人にでもなった方が良いんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:04

    >>3

    BBFの質問コーナーにあるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:39:32

    >>11

    小人になると歩幅が小さくなって移動が大変そう

    メテオラで雑に爆撃されたらダメそう

    逆に言えば見つかるまでは不意打ち出来るしグラホでカバー出来たら悪さ出来そうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:41:01

    数センチ程度の子人でも身体能力は一緒
    つまり軽さも合わせればすごい飛び跳ねれる
    後はシールドの硬さが尋常じゃなくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:41:46

    真衣さんは素であの姿って訳はないだろうし戦闘で有利取れるようにトリオン体をイジってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:42:26

    >>14

    四肢短いと加速時間も短いから、筋力同じでも遅くなるんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:43:39

    そっか シールドも面積小さく済まされるから防御力も上がるのか
    奇形にすると生身との差が出るなら単純に小さくした方が良さそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:45:53

    むしろ小人ならスコピが良さそうだな
    スコピの中に入って後はスコピだけ動かして移動する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:30

    小さいスナイパーどうなるのか
    銃自体が小さくなる以上射程は縮むのかな?
    火力はサイズで変わらないとしても足りない射程を補ったらトリオンの割合も変わって実質の威力は落ちるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:47

    >>15

    喜多川さんはトラッパーだからトリオン体でも戦闘は行わんよ

    スイッチボックスの操作に合わせた形の可能性はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:58:04

    >>20

    攻撃用トリガーをセットして切り合い撃ち合いをしないってだけでトラッパーも戦場には出るし攻撃をシールドで防いだり逃げたりも戦いでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:02:54

    >>5

    トリオン体弄りすぎると

    →トリオン体に慣れるまで上手く動けない

    →慣れた後生身に戻る

    →生身で上手く動けない

    →生身に慣れた後トリオン体になる

    の繰り返しが発生するのはよろしくないと思う

スレッドは10/20 19:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。