【閲覧注意】あでぃしょさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:25:42

    原作者のお出しされた忍術()さぁ…

    モテる女の子(概念)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:27:12

    げんさくしゃがこれをおだしするのすげーな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:27:19

    ナチュラルに出来る玲王はやはり強者
    抱きつかれた側成仏しそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:28:35

    あでぃしょ見てる時リアルにゲンドウポーズしながら「…これ、白宝がやってたな…」と悟った時のワイの気持ちを答えよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:29:17

    玲王がモテる女の子だから、乙夜とカイザーもモテる女の子で証明完了な

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:29:34

    玲王がナチュラルボーン忍術使いでその相方は認識阻害の大魔法使いってマ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:08

    何回見ても>>1の凪の顔安らかすぎて本当に草

    画面見ろ画面

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:31:45

    顎クイ頭ポンはカイザーが潔にやってたなとも思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:32:27

    男にこんなことしたらまあ普通殴られるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:32:29

    凪には特に意識せずにバックハグしてそうなのが玲王の怖いところだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:41:02

    バックハグからの頭なでなでもやってますんで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:43:02

    凪も凪で玲王におんぶを求めることにより合法的にバックハグしてるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:43:47

    顎クイはしてないけど襟首引っ掴み分からせはやってるよぉ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:11

    モテる女の子の肩組は幻術で抱き着かれるに変換されるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:44

    凪の認識だと出会い頭に抱きついてきた人だからな(なお、)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:21

    天才にサッカー落ちしてほしい御曹司による御影流人心掌握術よ
    オイ…なんで御影本人に落ちてる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:01:22

    >>16

    一緒に凪も落ちてるから平等平等

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:43:44

    相手を落とすために色仕掛けするのはよくないと思います!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:50:52

    色仕掛けが効きすぎてサッカー興味ナシになっちゃたじゃないですかぁ!!
    むしろサッカーの代償に一生を要求されるハメになって商売下手すぎますよ御曹司!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:51:15

    >>13

    ここ小説で「息がかかるほど近い」って書かれてて思わず笑ってしまった

    pixivの小説でめちゃくちゃよく見る言い回し

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:11:35

    さりげないボディタッチで好感度を上げるなんて童貞しか引っかからないような単純なテクが……堕ちてるだと!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:18:28

    >>21

    恋愛興味ない男だからDTであることには間違いないから・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:24:44

    >>20

    肩を組む=抱き着かれたと変換する凪くんだと

    このシーンはもはやキスしたも同然のつもりだった可能性

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:39

    御影流人心掌握術=心理学を利用した気になるアイツを落とすためのモテテクニックでいいな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:32:33

    でも玲王のは手練手管というよりナチュラルボーンモテ女子仕草でそういうナチュラルな感じが凪に刺さってるような気がする
    凪って落とすためのあざとい仕草とかは嫌いそうじゃん(ド偏見)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:34:04

    御影流人心掌握術

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:38:36

    >>11

    「化け物コンビじゃねぇか」ってセリフが、こんな堂々とイチャイチャするなんてバカップルじゃねぇかって意味に見えて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:40:56

    >>26

    仕事が早いww

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:18:26

    風呂上がりパンイチドライヤーなでなでとかもはや最終奥義だろ
    肩組まれただけでオチた男をこれ以上どうする気なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:16

    >>29

    忍法・風呂後半裸乾燥器頭弾弾

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:14:15

    前日譚でいきなりまともな会話始めるしもしかして玲王って存在が凪にとって反則技なんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:48

    御影流人心掌握術によって落ちたんじゃなくて術の使い手が玲王だから落ちてるしな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:37

    フルコン

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:43

    玲王が無意識に何とも思ってない相手に対してやってたら大問題だけど実際は無意識に大好きな相手に対してやってただけだからまあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:52

    >>33

    凪も忍法使っててワロタ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:54

    玲王も大好きな凪だからここまで距離詰めてるんだと思う
    他の人たちにはちゃんと適切な距離とって学園の王子様らしく接してたんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:47

    お互い相手だけパーソナルスペース激狭だよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:30

    >>33

    玲王は元々凪に対してだけじゃなく全員に距離感近いって言われることもあるけど>>36見るとやっぱ凪に対してはことさら近いだろと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:43

    玲王が誰彼構わずこんなことしてたら白宝が修羅の国になったろうし
    小学校教師の嫌な思い出もあるだろうしなぁ
    どっちかと言えば触れない凪の方が普通で玲王の距離感の方がおかしいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:51

    >>35

    凪が忍法使ってるのに特大の返し技が決まって凪が落ちてるの草なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:24

    >>39

    修羅の国(※超進学校)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:31

    一応玲王は頭ポンポンとバックハグ(というか飛び乗り)自体は凪以外にも使ってるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:15

    >>40

    忍術バトル漫画だった…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:00

    >>33

    信じろ凪!のところはわりと耳呟くらい近そうだしオニゴッコあとのサンキューな凪!も耳呟くらい近い

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:32

    女を落とすテクなのに玲王がやると下心や悪意なしの純粋なボディタッチになってモテる女テクになるの好き
    普通は千切烏(潔)みたいな反応になるのにそれを受け入れてる凪もやっぱおかしい
    乙夜テクを千切がマスターしたら監獄内大変なことになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:30

    >>2

    これが他の男子高校生の間では「オイコラ」「しばくぞ」って言われる前提のボケだと見せられた後でこんな感じのことをボケとかじゃなく日常のコミュニケーションでやってる白宝のことどういう気持ちで見ればいいんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:57:19

    >>42

    エピ凪で斬鉄には乗っかっていたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:38:00

    玲王も身長は大きい方なのになあ
    なんかピョンピョンしてて可愛らしいんだよね

スレッドは10/21 14:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。