天津飯…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:36:38

    武道家引退したクリリンヤムチャと違ってストイックに修行続けてる設定なのに扱いが二人と横並びなのがかえって悲惨だと
    あと排球拳は趣味のバレー取り入れた本人のオリジナル技で掛け声のいくわよー!はーい♡はやってる自覚がないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:03

    あれっランチさんは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:22

    しかし…かめはめ波が効かないのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:39:06

    しかし…セル戦の新気功砲は大金星だったのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:39:30

    横並びとは言うけど要所要所では明らかに2人より役に立ってるやんけ
    セル編や魔人ブウ編での活躍…見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:40:04

    実力差が激しくて小技を使う意味が宇水から中盤以降は気功砲発射装置と化した天さんの哀しき扱い...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:40:25

    >>3

    大小に関係なくかめはめ波は無効ッとか亀仙人が言ったせいでゲームではビッグバンかめはめ波やファイナルかめはめ波すら無力化するんだよね

    怖くない?


    実質カカロットとベジータの合わせ技なのにかめはめ波が混ざった瞬間効かなくなるなんてそんなんアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:41:04

    えっバレーボール趣味だったんですか
    えっ自覚なかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:41:46

    魔人ブウ編で何故か出番もらえなかった哀しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:43:13

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:44:00

    待てよ排球拳は合体戦士のゴテンクスからブウブウバレーボールとしてリスペクトされるスゴ技なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:44:12

    >>9

    まいったなぁ 煽るくせに未読の奴がいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:44:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:28

    チャージ時間が少なくかめはめ波より遥かに強いのにアニオリを除いて誰も真似しようとしない技...それが気功砲です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:48

    >>9

    見なさい これはゴテンクス吸収ブウの攻撃をかき消した天津飯の素晴らしいシーンのもの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:00

    >>14

    寿命縮むクソ技だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:42

    >>14

    おそらく気以外の生命力的な何かを使うからだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:49:23

    >>16

    お言葉ですが新気功砲はそのデメリットを克服していますよ

    それでも消耗が激しいんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:50:11

    >>15

    ブウにも「ワシには敵わないけど相当な達人」としてお墨付きを頂いてるんだよねすごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:51:24

    >>18

    おいおいあんだけ連発して死ななかったくらいには改良されてたとはいえこれ以上使ったら死ぬと悟空さに言われたりやりきった後にほっといても死ぬとかセルに言われてたから完全にデメリットなくなったわけではないでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:54:11

    戦闘力の差を考えると有り得ないくらい活躍している…それが天さんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:54:51

    >>8

    ああ

    ゼノバース1で排球拳教えてもらった時に聞けるぜ

    今更ゼノバース1なんてやる機会がない?ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:56:37

    言っちゃなんだけど各種ゲームだと大体同格扱いされるヤムチャとは本来かなり差がありそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:57:49

    >>20

    …で 死んだんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:02:58

    延々修行続けてる設定なんだしたまにはインフレに帰ってきて欲しいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:10:53

    >>2

    気が有ったのが金髪側だけだったから離れてしまって

    新しく気が有る若い子が弟子になったんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:11:34

    >>26

    いつも若いメスブタに好かれて羨ましいクソ野郎だぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:13:18

    宇宙人の混血だからという理由でファンから難癖つけられて地球人最強扱いにしてもらえない天津飯に哀しき過去…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:13:49

    >>25

    さあね…ただ超だとそんなに活躍してなくてその代わりに武天老師様がその枠だった気がするのも確かだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:17:11

    >>16

    四身の拳にしろ気功砲にしろデメリットは克服しろよえー

    修行続けて出力上がっても、連発すれば命に関わるのは変わらないなんてそんなんあり?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:22:20

    天さんにはブルー並になれとはいわないから超2並くらいにはインフレさせてやって欲しい…それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:24:26

    >>28

    しかし…ククリンが最強(地球人の中ではね…)と言ったヤムチャが悪いのです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:42:03

    しかし潜在力の解放をすればいいのです それとヤードラッド星にいく

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:52:06

    でもセルを足止めしたシーンは痺れたよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:53:31

    スパゼロでコイツに交代スパーキングをつけてやねえ…
    新気功砲でワンパンしてドラゴンボール集めるのもいいで!
    ドラゴンボール周回してまで集める意味?ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:55:12

    >>15

    17号も生きてたんだろうなこの時

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:57:40

    >>25

    DAIMAでサードアイって設定生えてきたからデフォで三ツ目の天津飯なら強化がワンチャン

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:39:54

    >>36

    >>37

    タフカテで語録無視して連投とは…立派な心掛けや

スレッドは10/20 15:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。