た…大変だあっ 関根"アニマル"勇信の元ネタが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:41:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:42:44

    やっぱ凄いスねセキアニは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:42:58

    おーっめでたいヤンケ


    >た…大変だあっ 関根"アニマル"勇信の元ネタが…

    愚弄を超えた愚弄を超えた愚弄

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:44:01

    しかし…鬼龍の血縁なんて嬉しすぎると本人は喜んでたのです
    血縁じゃなかった金目当ての蛆虫?…ククク

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:25

    相手がデカいのは分かるけど関根さんが普通なのか小さいのか分かんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:45

    >>5

    アニマルと対照的にシュレック秀樹はヘビー級でありながら170cm台なんで同階級の選手と並ぶと小さく見えるっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:49

    >>3

    待てよ本人は登場したとき喜んでたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:49:39

    >>6

    ふうんそういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:50:06

    一方的に殴られてる様に見えるのに勝てるとかすごいっスね
    恐らく龍継ぐに出演出来た時の喜びを思い出してパワーに変えたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:51:32

    >>9

    すいません もう"憎悪"なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:51:35

    ぶっちゃけヘビー級としては小柄かつ中年ながら組み技などのテクニックで相手に喰らいつくタイプなシュレックとオーソドックスな寝技にも対応できないフィジカル頼りの巨漢なアニマルじゃいろいろ違いすぎて元ネタへの愚弄にすらならないんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:56:12

    >>10

    貴様ーっ 猿先生が元ネタへのリスペクトが足りない作家だと愚弄する気かあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:58:08

    >>12

    正直アニマルに関しては名前ちょっと似せたレベルだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:08:15

    やっぱりただ殴るだけの打撃よりも組み技の方が実践的だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:13:02
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:13:28

    しかし…アニマルはなんだかんだいいキャラしてたんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:20:47

    ちなみに関根選手は今51歳らしいよ 見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:21:41

    >>17

    すごっ古兵だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:32:26

    寝技のクレベル、立技の怪物君が関根"シュレック"秀樹を支える
    ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:34:47

    関根は寝技の選手なのに寝技は30秒までの巌流島ルールで勝ったんだよね。すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:38:03

    えっ50を超えてるんですか
    すごっ すげーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:40:21

    >>20

    そ…それってそんなに厳しいのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:00:20

    龍継ぐに出れた嬉しさで2倍トレーニングしたのが効いとるんやっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:12:22

    >>22

    大げさにいうなら 相手をグラウンドに引き倒してから30秒でタップさせるか レフェリーストップに持ち込まねばいけないということ お前は30秒でなにが出来るというのだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:57:01

    髪型ハゲにしてツッコまれてる返答が「リアル仁清…」なあたりマジで猿漫画ファンなんだよね、凄くない?


    どうして猿先生はこんな真っ当なファンがモデルのキャラをあんなクソゴミなオチで猿空間送りにしたの?

スレッドは10/20 20:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。