ジャイ子はですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:54:39

    初期の頃はともかく今は普通に性格いいし料理上手で女子力高かったりわりといい女なんですよ、大人になると前田のあっちゃんになるしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:56:13

    のび太と結婚するより彼女にとっても幸せだと考えられる
    クリスチーネ剛田は少女漫画のレジェンドなんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:56:17

    そしてこのオレ様が
    クリスチーネ剛田の本を押し売りする正当兄貴だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:58:16

    >>2

    ウム…実際将来は0.5タフ売れる少女漫画描くことになってるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:58:57

    ジャイ子ブは未来を変えられたことに腹を立てのび太を◯害し絵を描いて逃走する

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:59:29

    おおおおお

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:00:34

    >>6

    激えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:01:25

    プロ意識が高いを超えた高い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:02:39

    >>8

    ジャイ子

    お前がホワイトナイトを描け

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:03:18

    ドラえもんが介入したおかげでこいつも相当救われたっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:07:16

    確かに改変後ジャイ子は売れっ子漫画家になれるけど…この改変具合は未来世界的に大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:09:25

    わさドラ版未来の国からはるばるとだと


    のび太(じゃ、ジャイ子ちゃんと結婚する将来が約束されてるってことは…ジャイアンが義理の兄になるってことやん)

    のび太「ワシは(ジャイアンの身内になりたくないから)ジャイ子ちゃんなんかを結婚相手と認めへんからな」

    ジャイ子「な、なんかとは何よ!失礼ね!」

    ジャイアン「ウオオオオオオオジャイ子を馬鹿にするなァ!」


    でのび太が怒られるシーンが当然を超えた当然になってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:09:40

    改変前のジャイ子がクソボケ蛆虫毒メスブタすぎるんスけどいいんスかこれ
    もはや別人じゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:10:21

    >>11

    (T.Pのコメント)うーんこの介入を許さないと未来がやばいから仕方ないを超えた仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:11:48

    >>14

    この説好きだけど後付けを超えた後付けだから嫌いでもあるんだよね

    揺れる感情…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:13:39

    改変前でも子供作りまくりだし倒産後も離婚はしてないから相性は良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:15:03

    この漫画クソつまんねーよ、誰が描いたか顔を拝みたいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:17:33

    ジャイアンの子供でジャイ子なんて安直を超えた安直

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:17:36

    >>17

    よしっ目が覚めたから編集部に断りの電話を入れようっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:19:38

    >>16

    たしかにわりかし異常妹愛者な剛が改変前でジャイ子を実家に帰らせたりしてないしのび太とジャイ子の愛自体は深かったのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:21:04

    >>18

    待てよ、ジャイ子って確か本名じゃないしこの名前には複雑な理由があったはずなんだぜ?

    まあ肝心の細かい内容忘れたから語れないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:21:20

    >>19

    強き者…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:23:45

    ジャイ子はのび太と結婚したことで、小学生で担当編集が付くほどの才能があった自分の夢である漫画家を諦めることになるんだ
    しかもクソ旦那が会社を潰して借金まみれの中子供を育てることになるというジャイ子に悲しき未来・・・
    ジャイ子との結婚がのび太の人生失敗の証扱い・・・こ、こんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:23:55

    >>18

    なにっ ジャイアンが妊娠っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:27:45

    >>21

    F先生が名前被る子がいじめられるといけないからジャイ子っていうありえない名前つけたんだよね、ちなみにちゃんとした名前があったらしいけど出る前に先生が亡くなったから今は本名がジャイ子らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:50:23

    ジャイ子のあんちゃんだからジャイアンってあだ名になった説を聞いて笑ったのが俺なんだよね

スレッドは10/20 15:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。