見た目がヤンキートレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:31:45

    目つき悪いし髪型はモヒカンだし上着はスカジャン。

    そんな彼の担当は dice1d104=30 (30)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:32:13

    ヤンキーな上に暑苦しいのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:33:17

    不良漫画読んで不良にあこがれたタイプなのかもしれない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:33:29

    雰囲気お似合いだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:39:55

    これは担当の悪口言われてタイシンより先にキレて手が出るタイプのトレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:45:54

    ↓かつての同級生

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:47:24

    運動部に入ったけど大会目前で怪我をしてしまって行き場のない思いを髪型にぶつけてしまった感じのあれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:06:30

    あ〜!タイシンちゃ…ん…ひ、久しぶりですねっではまたー!!(タイトレを見て逃げる元同級生)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:35:32

    >>8

    それはそれで釈然としないモノが残りそうだな……。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:54:39

    >>5

    待て、スレタイは見た目についてしか言及してないぞ。つまり外面だけヤンキーで中身は紳士、という可能性も残ってる。

    無礼られやすい担当のために威圧感のある格好をし始めたとしたらどうだろう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:05:55

    2人でゲーセン行って格ゲーしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:09:31

    >>10

    クソでかくて強面だけど優しくてポエマーか…

    タイシンと同様見た目で苦労したんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:10:26

    タイシンと街歩いてたら職質かけられそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:15:18

    部屋にあるホワイトボードにタイシンの写真とか色々貼ってあって、矢印やら文字やらが書かれているのを見られてマフィアの暗殺計画みたいと言われて泣くタイトレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:04:46

    >>14

    ヤンキーとヤクザは違わないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:45:00

    真面目な場ではスーツ着てるけどすごく似合わなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:59:09

    多分こんな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:23:36

    >>17

    あぁ、こいつなら絶対に「一生でも!!」とか言うわ(確信)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:25:20

    >>17なんやこのモヤシ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:52:27

    見た目は強面ヤンキーだけど中身は真摯で熱い男なんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:29:08

    チケゾーは恰好を見てかっこいいというだろうしハヤヒデは格好で判断しないだろうからBNW間の仲は良さそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:35

    勝手に見た目はタッチの原田で性格はルーキーズの川藤をイメージしてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:36

    まあ、うまく打ち解けられるかもな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:44

    ・暑苦しい
    ・体格が良い
    ・相方をバカにするとキレそう
    ・金髪
    ・ポエムを嗜む
    パッと思い浮かんだのはこの人

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:03

    >>24

    嫁がいて重度の熟女好きで相方への愛が営業だとしてもヤバイ人だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:06

    >>24

    実は短期間だがチョウカイやヒラボクの冠名で馬主してる平田牧場の芝浦営業所で働いてたウドちゃん

    時期的にはチョウカイキャロルとは無縁だったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:51

    >>24

    信号無視して右折してきた車にぶつけられて愛車がベコベコになっても相手を気遣うほどの誠実な人柄

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:11

    >>24

    まあまあしっくりきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:23

    >>24

    ウドちゃんか伊達ちゃんのどっち思い浮かべるかで世代が別れそう

スレッドは10/21 13:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。