おっさんの集団です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:55:40

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:08:29

    スパチャ1億円の四十路集団

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:18:23

    嘘は言ってないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:35:23

    FBの噛み語録は今でも見直す

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:36:41

    随分前にマイクラ配信を少しみてたな
    何やってるグループなのこの人ら

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:40:33

    >>5

    一応音楽家かな?自分たちの音楽を知ってもらうための宣伝活動としてニコニコ動画にゲーム実況動画の投稿を始めた。ライブもやってて武道館、横アリ、玉アリでやった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:08:47

    懐かし〜
    昔よく観てたわ
    初期のl4d2すき

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:52:38

    モンハンFから見始めたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:36:12

    なんだかんだYouTube行っても変わらず楽しそうだから勝手に好印象
    おすすめに出てきたら動画見るけどFBの笑い声でなんか笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:01:46

    この間にじさんじの人と朝から酒飲んでてびっくりした
    なにかしらの繋がりあるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:06:00

    マイメロおじさん(公式)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:06:36

    FBってポケモン剣盾のジムリーダーに似てるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:10:10

    >>8

    ちゃんと防具着てた頃のきっくん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:13:23

    ゲーム実況者やユーチューバーとして好きで動画見てるけどアーティストとしての楽曲とかは一切知らない。動画のオープニングに流れてるやつがそうなんだろうなとは分かってるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:18:36

    アーティストとしての評価は知らないけど大きい会場でライブ出来てるし戦略がちゃんとしてるんだなあという印象

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:35:46

    >>15

    アルバムがオリコン一桁とかだから買ってる人は買ってんのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:04:47

    >>15

    音楽聞いてもらう為に有名になろうってゲーム実況始めたらしいし、それでちゃんと会場埋めてるなら戦略的には大成功だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:06:00

    モンハンでコラボ小説出てるのは知ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:07:25

    >>18

    マイクラもあるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:07:39

    >>16

    スパチャ1億も集められる人だからファンはCDぐらい買うんじゃない?

    純粋に音楽のファンですって人がどれぐらいかは分からないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:10:03

    まもって騎士ってゲームで力入りまくったコラボしてて驚いた

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:19:05

    YouTubeにあげてる音楽のMV自体は再生回数そこまでだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:34:19

    あろまさんの誕生日が最近になってようやくわかったのちょっと感動した

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:54:00

    まだギリギリ四十路じゃない(平均37)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:58:45

    ボーダランズのテーマ曲勝手に歌ってみた好き
    ああゆう系は今だとやっぱ難しいんだろうか
    まぁ別に新作聞きたいかって言われると微妙だけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:11:09

    大人になることにマイナスなイメージを持ってた自分を変えてくれた最高にかっこいいおっさん達だよ
    ずっと4人でバカやってて欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:04:07

    FBの笑い声聞くと元気になるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:21:44

    ニコニコに会員登録してる時は動画見てたけど退会してからは追わなくなった
    たまにツイッターのトレンドに入ってると「お、元気にやってるな」ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:34:11

    日刊マイクラを数年続けたのは凄い

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:01:55

    事務所抜けたって聞いてたけど元気そうにやってるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:09:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:14:16

    これ好き


  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:08:22

    文字でも噛むのはL4Dの時代からでも変わらない

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:21:53

    スカイブロック編とか言う神回しかない実況動画

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:26:14

    バ“ ッ” デ“ リ” ー“ 寝” で“ も” 覚” め” で“ も”

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:32:45

    工業MAD編の害獣弄りが流行りだして理由が出来ればウキウキでリンチしてた時代も今となっては懐かしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:36:52

    >>36

    クアンタムスーツで調子に乗った所をウランに釣られて死ぬの芸術点高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています