【閲覧注意】幼兄ちゃ劣情スレ・拾捌

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:30:29

    幼少期の兄ちゃに劣情を吐き出すスレpart18です

    どこまでが幼少期か迷う場合は中学生までを想定しています

    モブレ、自分×幼冴、リョナ、シコ、可哀想な表現、ss、怪文書、イラストなど何でもOKです

    幼兄ちゃ劣情とは書いてありますが、幼少期の兄ちゃには凛ちゃんもくっついてる率高いので一緒に巻き込まれるほえ凛ちゃんも可

    あまりにも特殊なものだと思う場合はワンクッション入れていただいてもOKです
    CP表現があるものについてはCP表現ありのワンクッションをお願いします

    ※他の人の想い(劣情)は尊重しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:31:39

    スレ画元

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:40:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:42:04

    スレまとめ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:05:39

    SSまとめ

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:07:00

    イラストまとめ1

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:08:06

    イラストまとめ2

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:14:27

    イラストまとめ3

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:15:31

    次スレは>>195を踏んだ人が立てるか立てれそうな人が立ててください

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:16:41

    テンプレ完了
    テレグラフに画像が直貼りできなくなったから代用サイト使ったけどこれで上手くできてるのかね
    ミスってたらごめんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:29:58

    立て乙
    このスレでもたとえ人の道を外れたって冴ちゃんの産道を目指して行こうと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:22:30

    新スレ開始の鬨の声代わりに地球人類総員が耳を抑えるくらいの爆音で冴シコ射精するか
    ビュルルルルルルルルルル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:18:11

    この広い宇宙の中で同じ地球に産まれたってだけで運命に決まってるんだから冴ちゃんが実際に俺のママかそうじゃないかなんて些細なことだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:23:39

    新スレありがとう
    スレは変わっても冴ちゃんへの愛はずっと変わらず続いていくよ
    冴ちゃんという真っ白なキャンバスへおじさんの真っ白な絵の具で後世に残る大作を描きたい
    そしてそれを美術館で飾ってもらって沢山の人々に鑑賞されるのがおじさんの夢なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:17

    フル勃起することをゴールって呼べば俺は冴ちゃんを見るたびにゴールを決めているスーパーストライカーだから
    冴ちゃんスーパーストライカー好きでしょ? 俺と付き合おうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:53:48

    冴ちゃんのスレに入る時はマナーとしてチンコ出してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:36

    冴ちゃんってド下品な言葉で絡んでもド下品な煽りで返してくれそうだけど、そんな冴ちゃんにもいわゆるFワードやスラングの意味がわからない純粋な時期があったと思うんだよね
    そういう冴ちゃんにド下品なワードを教え込んだのは結果的に不審者おじさんの我々なんだと思うと新雪の野に足跡を残す喜びを禁じ得ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:17:35

    唐揚げにレモンかけて許されるなら冴ちゃんに子種ぶっかけても許されると思うんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:04:01

    冴ちゃんに渡した渾身のラブレターを読みもせず毎日ぐしゃぐしゃに丸めて便器に流されるプレイをしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:38:06

    冴シコおじさんが鎌倉だけで600万人いるのはあまりにも有名な話ですが……(風評被害)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:23:00

    冴ちゃんの子宮人気スポットすぎて自称息子が何人もいるからそれぞれがスプ⚪︎トゥーンみたいに自分のチンから出た液体を塗り込めてマーキングで陣地を広げようとしているし俺のちんからは虹色の液体が出る

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:51:15

    冴ちゃん母性がありすぎてイケメンパウダーの代わりに粉ミルク舞ってる

スレッドは10/22 17:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。