先生の心を手に入れるにはPart61

  • 1◆GN/AIokY9E24/10/20(日) 05:44:44

    前スレ

    先生の心を手に入れるにはPart60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/4009877/少し……舞い上がり過ぎたな。すまないAL-1SMk-Ⅱ……bbs.animanch.com

    先生、最期のお願いです。あの子たちを、お願いしますね。私も……見守っておりますので。

    私の事、憶えていて下さいね。愛しております、先生……

  • 2◆GN/AIokY9E24/10/20(日) 05:47:48
  • 3◆GN/AIokY9E24/10/20(日) 05:48:45
  • 4◆GN/AIokY9E24/10/20(日) 05:49:50
  • 5◆GN/AIokY9E24/10/20(日) 05:50:35

    有志の方々のまとめ其の二

    ちょっとあるかもしれない戦闘前会話集 | WriteningヴァーディクターズVS補習授業部 (チュートリアル) https://x.gd/hU33a ゼルVSネル https://x.gd/osVWz トオルVS万魔殿戦車部隊 https://x.gd/SqAOc AL-1SMK-ⅡVSヒナ https://x.gd/J4zuI イレニア&…writening.net

    ヴァルキューレ警察学校警備局/治安維持部隊 詳細 | Writening稲葉トオル以外の治安維持部隊強モブの記録。『対決・撃破など特定の条件を満たすとテキストが解放される』という体で進む ヴァルキューレ警察学校警備局/治安維持部隊 第一小隊 アイアンハンマー隊 K.S.P.…writening.net

    天降サン | Writening多学籍革命組織ヴァーディクターズ首領で『傲慢』を名乗る少女 キヴォトスに革命を宣言し、キヴォトス中のテレビをハイジャックし演説を行った チュートリアルクリア後解放 下江コハルの姉であり、家庭の事情…writening.net

    源済ベル | Writening多学籍革命組織ヴァーディクターズ幹部にして『怠惰』を担当する少女 天降サンの演説の際常に傍に控えていた小さな少女である チュートリアルクリア後解放 連邦生徒会副会長であった天降サンの秘書を担当し…writening.net

    黒鳥マモ | Writening多学籍革命組織ヴァーディクターズ幹部にして『強欲』を担当する少女 天降サン演説時には撮影機材の調整を行っていた チュートリアル後解放 彼女はミレニアムセミナー会長であるである調月リオが起こした事…writening.net
  • 6◆GN/AIokY9E24/10/20(日) 05:51:54

    過去スレ一覧表

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:30:28

    立て乙や

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:05:42

    建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:12:59

    これは‥‥概念化する直前のサン様?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:24:15

    サン「私は先生に私のことだけを考えていて欲しいとも私だけを見て欲しいとも思っていません。先生は誰かが独占できるような方ではないですから」
    サン「ただいつ、どこで、誰と、何をして、何を感じ、何を思っている時でも、心の片隅に私がいてほしい。私の存在を感じていてほしい。私以外の誰かと一緒にいるときでも、その誰かの向こう側に私の影を見つけてほしい」
    サン「私が先生に求めていることはたったそれだけなんですよ」

    好きな人にいつも自分のことを考えてほしい乙女なサンちゃん。

    part17のレスコピペ 保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:36:54

    サン様、乙女な部分と聖女な部分とメンタル限界すぎるメンヘラな部分とって全部あるからな……

    愛してるとか言うのに躊躇いは無い人だろうし

    あと前スレ200によるとアスモのサン様に対する感情の深堀だそうですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:47:25

    人生で最も敬愛してる上司枠なのか血の繋がっていないお姉ちゃん枠なのか母枠なのか ――あるいは私のヒーロー枠なのか私の女神枠なのか

    というかヴァーディクターズ幹部のサン様に対する愛ってこうしてみると多種多様だな 友愛のゼルに最高のスポンサーなマモとか恋愛感情なアザルとかもいるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:48:41

    >>10

    凄いよな? まだサン様キヴォトスの概念化のがの字も無いときの書き込みなんだぜ???

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:52:37

    >>12

    少なくとも好きな物にサン様が入り込んでる程度に大好きなのは確定してる


    毎晩の色欲行為時にサン様の名前呼ぶぐらい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:55:19

    >>14

    それゲームのジャンルが変わるからって本編ではナーフされてるやつ!


    ※イレニアがサン様に恋愛感情抱いたり、アザルの薬の変身描写がキチンと画面内で行われるのも該当

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:57:02

    >>14 >>15

    ブルーアーカイブ外伝七罪のヴァーディクトデイは……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:03:49

    まぁ実際えっちなゲームなんてものじゃないからな

    世界の闇と向き合うゲームだから……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:05:12

    HはHでもHellのほうじゃ無いですかやだー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:07:04

    アスモは好きなものにイケメンやサン様をあげているが、これはいわゆるミーハーという側面がアスモにあることの示唆であろう

    そしてアスモの性欲は(二次創作)ミヤコに負けずとも劣らない97という超高数値

    ここからただきだせる答えは……! ほぼ毎晩その日の脳内ベストショットで自慰するアスモちゃん概念なんだy(
    ヘッドショット!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:08:20

    不真面目に考えるとエ駄死の塊にしか思えないアザルの大人化・ロリ化薬

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:10:34

    >>20

    えっちな本で無限に色んな生徒に使われてるよね

  • 22コピペのコピペでごめんなさい24/10/20(日) 09:11:51

    パート6より諸々コピペ


    元SRTちゃんは能力はあるけどコミニュケーション能力に難があるタイプなようです

    君はヴァーディクターズで何がしたいのかな?

    dice1d4=2 (2)

    1.サン様の意のままに

    2.世界をより良くしたい

    3.イジメするようなクズ共は全員⚪︎ね

    4.サン様を手に入れたい(!?)



    イジメられたからこそ「自分みたいな子を他に出したくない!」ってなったようです

    なんて良い子なんだ…

    実際のところ色欲要素あるの?

    dice1d4=4 (4)

    1.ないです

    2.恋愛には興味がある

    3.同性愛者なのは本当

    4.「愛こそこの世界でもっとも強いものなんですよ?」


    …その愛は誰に向けられてるのかな?

    dice1d4=3 (3)

    1.サン様

    2.他のヴァーディクターズ幹部

    3.かつての自分のような弱者達

    4.自分を好きになってくれる人達全て


    アスモからサンへの感情の謎に答えられるような投下はなかったな

    ただダイスの結果から逆算すると少なくとも恋愛感情ではなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:14:12

    あのミヤコの親友だし多分ウサギ構文みたいなフクロウ構文するタイプでしょ(言いがかり)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:16:18

    >>20

    公式で錬丹術研究会は幼児化薬はつくっても老化薬は作らないって明言されたから

    余計にアザルの大人化薬の薄い本需要が上がったんだよね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:18:28

    >>23

    フクロウは羽根を渡して求愛するそうですが……私はフクロウじゃないので……ってこと!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:22:33

    裏アスモ『フクロウは得物が最後まで気がつけない迅速で慈悲深い狩りを行いますが、
         私はフクロウではないので貴方には徹底的に痛みを与えてあげますよ!!!!』

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:23

    でも色んな感情混じってそうだよね

    女神様だったり慕ってる人だったり好きな人だったり

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:44:02

    今日はアスモの深堀りタイムか! ならpart42からこの辺ピックアップするぜ!

    「わたしは、汚いものから目を逸らす人たちが嫌いです」
    「正義を掲げておきながら、私を正義のかけらもないイジメと暴力をふるった同輩も、それから助けてくれなかったかつての先輩方も嫌いです」
    「ですが、皆様がサン様の理念に心から賛同し、この組織に加入したというのなら、全てを水に流し、共に戦う仲間になりたいとも思っています」
    「なぜなら、それが一番サン様の助けになるから…」
    「今のキヴォトスを最も憂いてるサン様の助けになるから…!」
    「……汚いものから決して目を逸らさなかったサン様の助けになるから……!!」
    「――世界を良くするのに一番良いのがここだと思って私は在籍しています。きっとサン様なら誰もが平和に暮らせる世を創れると信じています……!」
    「皆様が私と同じ気持ちを有してくださっているのであれば、私達は今度こそ『正義』を成し遂げられるはずです!!」
    「だから先輩方、同期の皆さん! どうか、ヴァーディクターズにその鍛え上げられた力を貸してください…!」


    うーん、光属性
    こんないい子を改造して思った結果得られなかったから記憶消して捨てて、しかも殺してやった方がいいとか宣う奴らが居るそうですよ?


    ルキ「おべっか抜き、忖度抜きで良い演説だったよアスモちゃん! これなら古巣のみんなも私たちの力になってくれるハズさ!」
    「あとは連帯感を高めるために、『私はサン様の助けになります!』って一人一人宣言させるといいかもね」
    アスモ「流石はルキ様! 早速実践してきます!」 
    ルキ「は〜い、いってらっしゃ〜い」
    (……あとは、私の『目』で見て、腐ったミカンをふるいにかけて『尋問』すれば問題ないかな)
    (ごめんねアスモちゃん。悪いけど私はキミほど心が広くないし、のうのうと嘘を吐ける人たちを信用できるほど甘くもないんだ…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:39

    >>27

    アスモは幹部の中でも特にサンの理念への共感度が高いイメージが個人的にはあるんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:47:00

    裏アスモをみてドン引きするSRTの反応集?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:47:53

    >>30

    「こんな姿、皆には見られたくなかったのに・・・」って曇るアスモもセットで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:31

    裏アスモを頑張って制御しようとしてるベル好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:02:49
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:05:13

    さりげにアスモってゲマトリアの改造のおかげ(せい)で準最強格レベルの強さを持ってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:08:03

    代わりにあれだよ、二律背反でサン様に救われてなかったら死んでたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:15:54

    >>33

    実はコミュ力高いしね


    サン様に賛同してたり同じ助けられた仲間には普通に優しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:31:23

    おはようございます、サンSS第45・46弾(友情と勇気と光のロマン編)

    立て続けに二本投下します。今回からパヴァーヌ二章です


    不可思議な”物体”を拾ったとの事で、ヴェリタスから部室まで来て欲しいと連絡を受けた先生とルキ。

    そこで事件は起きてしまう…

    x.gd

    事件の後、”彼女”が部屋に閉じ籠ってしまったと告げられた先生。どうにか説得し部屋から連れ出そうとするが…

    x.gd
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:42:45

    SS2連続投下だとぉ!!??

    そして己のエゴでしか動いていないマモさんブレねぇっすね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:52:19

    モモイが心配でたまらないルキは可愛いね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:52:47

    多分この世界線だと
    【敵も味方も頭のネジが弾けとんでるヤツしかいないのかミレニアム?】
    みたいなスレがあにまんに立ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:55:26

    マモは正直物言いがあれなだけで言ってる事自体はほんとに真っ当なんだよな

    対象がアリスだからめんどくさくなってるだけで

    リオ会長はアリスが世界を壊す兵器であると共有してミレニアム全員でそうならない対策を探すべきだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:56:30

    >>40

    それは元からそうだろう!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:58:52

    マモは悪いヤツだけど良い先輩だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:03:52

    ふと思い浮かんだこと
    ミレニアムから追われたマモがヴァーディクターズに自力でたどり着いたのは
    先生のついでにルキから摂取してた遺伝子情報からキヨと同一人物だと補足し
    それを足がかりにした説。どうもバイオ方面と工学方面を両立してる生徒ってミレニアムどころかキヴォトス全体でも
    限りなく0に近いっぽいしアザルやサンもその発想はなかったんじゃないかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:05:53

    >>43

    色々あれな人ではあるし自分事でしか庇ってないけど、それでもいい先輩ではあるよね


    ゲーム開発部とはアリスに対する解釈で対立はするけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:05:57

    >>マモ(私自身、まだAL-1Sの全てを見ていない……壊されて堪るか)

    この一文さえなければ後輩をどうにか守ろうとするいい先輩だもんな。言ってる事も概ね本心だろうから、ルキ(アザル)のウソ発見器でも見抜けないと…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:06:22

    >>44

    なんでDNAサンプルなんて集めてたんだよ! 

    みたいな粗はちょいちょいあるけど個人的には割と好きな発想だわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:10:56

    弁が立つタイプの技術者にして研究者だしユウカはマモ先輩のエンジニア部の予算あげ交渉の対応は簡単な仕事ではないと認識してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:11:28

    マモもブルアカ本編でもゲームでも重要な考えの持ち主だよね

    ゲームだと兵器を兵器として扱う事は悪であるのか?もし自我があったとして、兵器として作られた事は変わらないのだから兵器として扱う事こそ真に尊重してるのではないか?

    本編だとアリスに関する責任の所在は?に対しての普通に考えた場合の理論展開だしね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:22

    地味に笑ったところ
    ミドリに変な人扱いされるマモ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:18:00

    >>50

    そらエンジニア部よ。奇人変人しかおらん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:18:48

    誤字です

    ギャグで言っているのか?かいつらには←こいつらには

    アリスちゃんは平気なんか←兵器

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:22:26

    >>49

    とはいえ兵器側が「私は人間です!」と主張しそのとおりに振る舞っているなら人間として扱う方が対象を尊重してるってなるのが一般論だがな!


    だからロジックで考えたら、天童アリスは人扱いするべきだしMk-Ⅱは道具扱いするべきなんだ。それが誰にも強制されていない、彼女たちが自ら望んだ意思なんだから

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:24:14

    一旦アスモの話するけど

    多分サン様にいちばん色んな感情向けてるのがアスモだと思う

    正直サン様の目的達成して死んだら1番か2番目に死ぬ子だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:25:55

    >>53

    でもそうなるとじゃあアリスは世界を壊そうとしてるんだから破壊されるべきであるって結論になるんだよな


    人であるのなら、例え本人がそんな事望んでなくてもモモイやヴェリタスを傷つけたのは本当なんだから


    責任の所在って難しいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:27:32

    >>54

    ベルやアザル、イレニアたちと違ってサン様に脳みそこんがり焼かれる前から

    ミヤコっていう「対等な親友」がちゃんといたからこその味わい深さなんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:28:38

    >>54

    自分をイジメから救い出してくれて、掲げる理想は自分の中の『正義』の見本だからな。

    ベルやトオルのような崇拝/忠義、アザルのような性愛、イレニアのような親愛と色々渦巻いている思ふ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:34:39

    アスモ「自分が自分でなくなる感覚と共に、気がついたら自分の身体が暴れまわっていたという結果だけが残されるって辛いですよね…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:29

    サン様が死んだらベルもアスモも死にたがるから、どっちかがどっちかの引導渡しそうよね
    あれ地獄?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:43:34

    このゲーム地獄の種類が豊富すぎないか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:34:54

    ただでさえ名もなき神々の王女とかキヴォトスの崩壊とかそういうややこしい話を「うるせーーー!しらねーーー!ブルーアーカイブ!!!」でぶっ飛ばす(解決したとは言っていない)のがパヴァーヌ2章なのにさらに兵器の責任論まで入ってきてさらにややこしくなってるじゃん!
    マモ先輩のせいだよー!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:38:00

    なんでや!マモ先輩終始こっちの味方やろがい!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:41:04

    終始アリスの味方になってるけど解析終わってないのに破壊されてたまるかって私欲100%だしそもそもちゃんとアリスって呼んでるリオに対してマモはウタハの目がないからかAL-1Sとしか言わないしそもそもモモイが殴られたのは兵器の扱いを間違えた自業自得って言ったり

    味方かなこれ……味方…なんだよなこれでも

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:42:56

    >>61

    世界を滅ぼす兵器と所有者の責任をさんざん語った上で「モモイが負傷して周りも心に傷がついたから責任はとった、OK?」って言ってるんだから「うるせーーー!しらねーーー!ブルーアーカイブ!!!」は変わってないんだよなぁ…(白目)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:44:05

    プレイヤー先生に「お前の方がAL-1S呼びを続けるんかい!」ってツッコミは絶対されてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:50:08

    アリスの破壊を阻止するという観点で言えば味方なんだけど言うことが大体先生かゲ開部の地雷踏んでるのすごいよマモ
    徹底してアリスは勇者でも魔王でもなくただの武器って主張してるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:51:17

    ・・・そういやそれこそパヴァーヌって
    「少女の命と世界の命運、選べるのは一つだけ」
              ↓
    「うるせーーー!しらねーーー!私たちは両方えらブルーアーカイブ!!!」
    って感じのエピソードなのかw

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:53:10

    >>66

    エピローグで裏社会とのつながりがセミナーにばれて逃亡したことといい

    「何故かずっと味方ポジにいたヴィラン」扱いされてそう。

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:54:40

    (でも初見の人にはマモがいた方が、厳密にはマモの責任論が作中で展開された方が、色々と腑に落ちやすい話だよねパヴァーヌ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:56:42

    でも俺は毎日が大変楽しそうなマモが好きだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:08:34

    >>1

    何スレ目だっけ、概念サン様と生徒のサン様が同時に存在する状態になったエンドの案があった気がする

    先生側だけでなくヴァーディクターズ側にも奇跡がとかなんとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:10:34

    崇高サン様とは別のルート?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:12:21

    それって玉座に座っても意志が消滅しなかった、崇高サン様がレジスタンスに勝利したルートの奴か?

  • 747124/10/20(日) 13:15:21

    >>73

    それだわ、Part44-141だった

    ちょっと記憶違いしてた

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:44:00

    >>74


    個人的にはどっかで誰かが書いてた、『トゥルーエンド目前の激強崇高サン様に負けても、下手な討伐エンドよりもよっぽど後味が良いエンドになる概念』が妙に頭に残ってるのもあって

    他ルートと違い崇高に至ったサン様の場合は自前で純粋に神秘を大幅に増幅させたこともあり、装置を起動しても『天降サン』が消えずにキヴォトスにのこって優しき支配者になるエンドだと良いと思うんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:46

    こんにちは~、サンSS第47弾(友情と勇気と光のロマン編)


    リオの命令の下、姿を現したネル。先生方は身構えるも…

    x.gd
  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:47:03

    昼寝から起きたらSSがまた投下されてたでござるの巻。あまりにも速筆すぎない?(称賛)

    内容としてはこの世界線でのアリスがリオに連れさらわれるまでの話って感じ。概ね本家準拠かな?

    自分は浅学だからわからなかったけどマモの四足獣型L.A.W.Sは元ネタがあるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:20

    アカンな・・・・・L.A.W.S_TypeWが勝手にブレードウルフ=サンに脳内変換されたんだが・・・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:50

    >>76

    SS乙!


    どっからでも小型諜報機出せるあたり普段から髪の中とかに隠してるのか

    そしてあらゆる人から変人扱いされるマモに順当な過去…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:31

    >>79

    あ! マモがなんか投げたっぽい描写はそういうことか!? やるなぁ「万能」

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:56

    TypeW「誰かに助けられた者は
        誰かを助けたくなるってわけだ!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:47

    ヴァーディクターズが始動する前に諸々突き止めて売り込みに行けるくらいなんだし
    あんまり意識してなかったけどマモ先輩って情報戦にもかなり長けてるのか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:25

    サン様、信用はしてもいいけど信頼はしちゃダメよね

    自分が犠牲になれば最善で最高の結果を得られるなら普通に自分を切る人なので

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:56

    >>82

    スキルツリー的にはヴェリタスとモエの合わせ技っぽい感じがする

    両者の得意方面には敵わないから弱いところを狙っていくスタイル

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:31

    サン様を正当に評価するとエゴの塊だよな


    どんだけ言っても他者>>>(越えられない壁)>>>自分を変えない人だろうし、たとえその人が望んでないのだとしても救いに動く人

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:26

    傲慢の称号を冠する大首領

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:58

    傲慢に見合うだけの才能と努力と行動してるから……

    上に立つのなら身を削ってでも下の者を救うべきって自論だしよく言うけど、本人が1番身を削ってるから何も言えないって言う

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:43

    ところで多分ヴァーディクターズ事件後のキヴォトス僻地にて
    「アイドル始めました」という手紙が自分の親友なり実姉から届くハメになることが決まったわけですが……(アイドルサクラコ実装)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:09

    >>88

    なんなら元上司のミネ団長からも届くぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:01:18

    文化祭ですかね?

    どうせですし、こっそり見に行きましょうか

    とかやってて所属ヴァーディクターズでイベント出てきたら叫ぶ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:00

    こういうときに便利なのがクロコも使える謎ワープ。メンバーはサン様、ベル、アタン、ランコの元トリニティ組かな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:08

    イベントでちょくちょく出てきてくれるけど実装はされないせいで余計にセミが発生してそう

    イレニアセミとベルセミとサンセミは少なくともいると思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:06

    ベルがガン刺さりしてる先生絶対いるよね

    変態引き寄せそうだしベルは、問題がベルに劣情を見せると母親に詰め寄られる所だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:11

    √次第ではサン様だってキヴォトスいちのアイドル(偶像)になるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:52

    <お母さん、娘さんをください!!
    <娘さん、お母さんをください!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:15:52

    今4/1の午前にヴァーディクターズメンバーがアイドルとして実装される話をしました?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:07

    >>94

    本当の意味の偶像崇拝じゃねぇか!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:20:38

    >>95

    サン&ベル「「あげません!!!!」」

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:28

    >>96

    ちゃんとSD作り込まれてて通常衣装は!?引くけど!?ってなってる先生方が見える見える

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:56

    >>91

    一応クロコのアレはクロコ由来の能力ではないらしい

    まあ本家では崇高生徒は未登場だから好き勝手に書ける範囲といえばそれまでだけどさ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:19

    >>99

    彼女達は爽やかに先生達とは違う道を歩み始めたでしょ?

    エイプリルフールだけでも大盤振る舞いだと思いなさい!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:06

    >>100

    第三章を見る限り、プラナありきっぽい。

    「色彩の力を利用してクロコを呼び寄せました」(意訳)っ的な事言ってたし

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:27

    >>101

    それでも……それでも!


    俺はシャーレにベルを読んでなでなでしたいんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:38:36

    >>103

    言えたじゃねぇか……

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:39:47

    本気でベルなでなでしたいけどそれを許してるのはサン様とイレニアだけだろうからできないの悲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:23

    サン様とイレニアにはこんな感じのアイドル衣装を着てほしいっすね……

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:05

    >>106

    アザル「エッ!?……エッッッッッッ!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:39

    >>107

    アザル、後ろ後ろ


    ベルが怖い笑顔してるぞ

    >>106

    イレニア側がサン様の方みてちょっと顔赤くしてると可愛いと思います

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:02

    >>94

    ヴァーディクターズ、あなたがいないと生きてけない人多すぎ問題


    全てを孤独から救う眩しい光

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:45

    >>106

    あー、ダメです

    普段めちゃくちゃ優しい人達のちょっとエッチでパンクで不良な姿とか死人が続出してしまいます


    あとアイドル衣装ならトオルとマモで軍服アイドルやってほしいです

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:36

    >>110

    コイツ……ゼルマモの顔面偏差値でキヴォトス女史を殴り殺す気だ……!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:27

    >>110

    あー…胸ペッタンのイケメンフェイス組だから確かに似合うな軍服アイドル

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:34

    >>110>>112

    トオル「おい、しっかりしろマモちゃん。まだAパートのサビ前だぞ」

    マモ「ぜぇ……ぜぇ……ふ、ふざけるな………チア衣装だけでなく、どうしてこんな格好まで………ぜぇ……ぜぇ……や、休ませ……」

    トオル「ダメだ」


    黒鳥マモ(チア)の実装はまだですか!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:33

    降臨大祭で応援団ウタハとチアマモだって!?

    なおチアマモの実装確率

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:04

    >>109

    あなたが居ないと生きていけないじゃないぞ


    あなたがいない世界に価値を感じないしあなた以外いらないだけだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:37

    ウタハ「応援団長に、肉付きのいい小柄なチアが二人……一見完璧だが、ピースが一つ欠けている。わかるかい?それは……スレンダー系高身長チアだよ」
    マモ「意味がわからん。そんなに身長変わらないぞウタハ」
    ウタハ「ほら……君の方がスレンダーだし身長高いじゃないか」
    マモ「‥‥‥‥」

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:57

    マモにアイドルになってもらうには兵器の情報とか大量の報酬金を積んだらやっと色のいい返事を聞けそう
    …先生?大人のカードいけますね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:04

    そういえばサン様死んだらアリウスもそうだけどただのモブも何人も自殺するよね

    生徒が死んだ責任取ったとしても

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:09
  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:05

    うーんこの全肯定母娘

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:39

    >>120

    お互いにお互いが唯一無二だからね……


    多分キスしてってどちらかが言えば普通にキスする

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:22

    ベルを彼女にしたいならサン様の圧迫面接を乗り越えないといけないし

    サン様を彼女にしたいならベルの圧迫面接と殺意を乗り越えないといけない

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:14

    >>122

    サン様を奥さんにして、ベルちゃんを娘にするんじゃいかんのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:17

    よく考えたらトリニティのコハルハーレムもややこしくなるじゃん
    あにまんで定期的に妹さんをくださいスレ立ちそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:35

    イレニア姉さんがサン様に無自覚懸想してるの、ベル的にはどう思ってるんだ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:07

    >>123

    どの道ベルを乗り越える必要はあるぞ


    でもサン様奥さんにしたら何人も義理の娘来るからな、幸せかもしれん

    >>125

    少し怪しく思ってるだけかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:18

    う~む…アスモや一部モブちゃんたちも似たような感じだろうし、

    アザルのように性欲さえ向けなければいいとしてんのかな…

    >>125

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:16

    語録的にもサン様に欲情する輩がベル的粛清対象な感じっぽい

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:04

    >>125

    別に懸想はしてなかったんじゃないかな…?

    普通にとんでもなく矢印がデカイだけで対応とかは他の激重と同じだから釘を刺されてる訳じゃないはず(性欲を見ながら)

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:40

    そういやめっちゃ厳しいだろうけどブルアカ本編でプレイアブル実装されたらどんな性能してるだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:02

    本編ネームドは全員最終的にレジスタンス入りするんかな
    まぁ全員は無理でもヴァーディクターズ入りするようなのあんま思いつかないんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:45

    >>131

    全員ではなさそう


    それこそナグサちゃんは百鬼夜行からでなそうだし


    ナグサちゃんいないとシュロ達がめんどくさいからね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:12:57

    マモって可愛い服装もかっこいい服装もだらしない格好も似合うのずるくね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:18

    >>129

    イレニア姐さんはクソデカ感情すぎて2次創作では恋愛感情持ち扱いにされるタイプよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:12

    >>133

    『万能』だからな…服装との組み合わせも万能なんだ(違う)

    それはそれとしてmark-Ⅱとかサン様に無理矢理着せ替えさせられてるのがイメージついてしまうせいだと思う

    しかもプロポーションの暴力で大体は着こなしてくるだろうね

    最高か?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:59

    >>134

    クソヤバレズやってるあにまんイレニアと童貞ムーブやってるあにまんアザルは見た事ある気がしてくる

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:53

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:38:19

    七罪のヴァーディクトデイのタイトル曲は何が流れているだろうか個人的にはこれ


  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:23

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:47

    ゲーム画面タイトル曲ならこれも推す


  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:58:43

    >>106

    アイドルイレニア姐さん支援。やっぱりAI絵でスマン

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:02:10

    >>140

    Someone Is Always Moving On the Surface

    (みんないつも上っ面で生きている)

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:04:21
  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:06:38

    SSにミュージックルームに支援絵にSSと投下が多すぎて溺れちゃう!!(贅沢すぎる悲鳴)

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:18

    >>141

    えっっっろ


    これとサン様が並んで踊ってるんでしょ?しかも2人とも普段は優しさ溢れる笑顔が多く肌の露出がほとんどない2人が


    しかもイレニアには火傷跡が残ってるからそういうフェチの人にも大人気!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:18

    >>143

    相変わらずイレニア姐さん特製メンタル・アタック・ビデオレターは最高だぜ!(遠い目)

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:49

    >>146

    うち達の邪魔をするって、抗うってそういう事やで?って突きつけてくるから……


    ヒフミとかは普通の日々を送れてない子達がいるのはすみません!それでも私は、私たちの青春を取り戻したいんです!またみんなと仲良く映画を見に行ったりしたいんです!とか言い出す

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:29

    前スレにあった先生自〇エンドや先生投降エンドにいっちゃったらサン様はどうなるだろうか特に生徒が死んでない場合

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:37

    >>148

    本人の嘆き度合いが変わるだけで基本的には審判神化するのは揺るがないと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:03

    先生大好きなのは本当だし先生の為もあるけどメンタルの芯はコハルとベルっぽい

    なんだろうな……サン様は多分、ベルセリアのアルトリウスみたいな人なんだと思う

    どっちも大切だけど……みたいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:41

    こんばんは~、サンSS第48弾(友情と勇気と光のロマン編)、多分今日はこれで最後です。

    原作と流れは一緒な為無くても良いは良いのですが、一応今後の導線がありますので、投下。

    以前投下したレトロチック・ロマン編の省略したセミナー襲撃を27弾の下に追加しましたので、気が向きましたらそちらもどうぞ


    アリスを連れて行かれ、鬱々とした雰囲気の一同。そんな彼女たちを勇気付ける、一人の存在が…

    x.gd
  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:14

    >>106 >>141

    そしてコレがアイドルサン様だぁ!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:29:21

    >>141>>152

    エッッ(ダァン!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:33:34

    >>152

    えっっろ!?


    この2人がアイドルとして歌いながらダンスとかダメやろ!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:06

    マモさぁ……多分ウタハが何も言わなくても勝手についてきてたやろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:23

    >>151

    SS乙! しかも実質2作品!

    セミナー組はマモの黒い噂の真偽を確かめ終わったっぽい?

    なにはともあれ今回の騒動が終わるまでは口出しはしないみたいだけど……


    誤字です

    あらしらC&Cが騒ぎを起こす←あたしら

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:39

    わがままなの承知で書くけど立ち絵の人のラスカもいつか見たいねぇー


    >>119

    夜遅くの飯テロはエデン条約違反!死刑!!(ほのぼのとした良いSSでした)

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:48:10

    >>151

    ウタハに怒られるからちゃんと「AL-1S」と「アレ」呼びはしっかり直したね。偉いね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:53

    マモは真面目に悪い人ではあるけど良い人でもあるからな

    あとこの世界のパヴァーヌはこっちのパヴァーヌより分かりやすくていいと思う、マモの責任論が提示されてるからあぁ、言われてみれば確かに……って思えるし

    あとそもそもマモが分かりやすくリオ会長の理論の問題点とあとマモ本人が持ってる問題点が提示されるからそこもわかりやすい

    というかマモってミレニアムにおいて分かりやすく話を整理してくれる人なのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:38

    >>159

    幅広い知識と優秀な頭脳をいかした説明上手だからな、科学者・技術者の卵な後輩たちに慕われるのも納得

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:52:08

    >>151

    SS乙


    マモって裏社会と特別な取引して莫大な金を予算の足しにしてたよね

    リオの不透明な予算の流れを辿ってたら急に奇妙な予算の変動を見つけた2人の気持ちや如何に

    この世界線では莫大な横領と莫大な増額が噛み合って違和感が薄かったんだろうか…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:54:38

    >>160

    正直パヴァーヌに必要な人材だよな


    リオ会長の圧縮言語を解凍して口に出した上でリオ会長を批判してくれるからこちらとしても話の流れがわかりやすいし、味方してくれてるんだなって思える


    マモの事だからそんなんだから嫌われているんだって色々終わったあとのリオ会長に言うだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:54:55

    >>159

    型番呼びを頑なに辞めないくらいには丁寧に整理してるし、会話もいちいち整理しながら話してるんだろうね

    手間はかかるけど話は分かりやすそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:15

    >>163

    話が分からなくなってきた……って誰かが言ったら面倒だが仕方ない、まず〜って整理して分かりやすく伝えてくれそう


    しかもその時には主観情報をちゃんと入れない

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:37

    >>164

    主観情報を入れない(=型番呼び固定)

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:12

    早くこの人のエリドゥ侵攻が読みたい。アヴァンギャルド君になんて反応してくれるんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:34

    >>164

    マモに人の心がないのは常に第三者視点だったから…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:25

    >>165

    でも実際正式名称使われてない説明なんてわかりにくいったらありゃあしないからね……


    なんだったらリオ会長が壊したいのは世界を壊す兵器であるAL-1Sであって、ただの生徒としてのアリスには何もしてないから壊したくないのは確定してるし


    だから整理して説明するとしてらAL-1S呼びが1番わかりやすいんだ


    問題がその呼び方が先生とゲーム開発部の地雷な所

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:27

    マモって正式名称で呼んでも、アリスを軽んじてるわけじゃなくてむしろ興味持ってる上に機械としては尊重してるんだよね。本当に価値観が根本から違う

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:57

    新進気鋭のアイドルコンビ「Sunset」のポスター入荷しました!

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:23

    >>170

    えろ……


    これでみんなのお姉ちゃんとみんなの聖女様なんだぜ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:15

    >>170

    保存用、観賞用、布教用、過酷用と4枚くだしあ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:42

    案外ベルがキラキラとした顔をしてるのはわかる

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:54

    サンイレに脳みそ焼かれたヤツが多すぎるッピ!
    ……俺もソーナノ(自室にポスター貼りながら)

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:16

    >>173

    ベル的にはどっちも慕ってる人だからな


    コーレス完璧な所が思い浮かぶ

    >>174

    サンイレはホシラスと同じような空気を感じるからね……

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:49
  • 177二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:08

    >>176

    おつおつ


    トゥルールートなて崇高サン様にレジスタンスが勝ったときに起きる

    ヴァーディクターズが弱者に優しい自治区を自らつくるためにキヴォトス僻地の開拓団になるルート


    なおこの場合崇高パワーはひっそり持ち越してるのでVS無名の司祭の切り札になるという噂


    締めは「ほんの少しだけけれども間違いなくキヴォトスは優しくなったのだ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:53

    もしかして……ブルーアーカイブヴァーディクトデイはえっちなゲームなんですか!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:10

    √の人の中からピックアップすると…
    ・決戦時にフラグ管理を失敗し、ベルを死亡させると、サン様との最終決戦が『色彩』が到来し変貌した『サン*テラー』戦に強制変更になる。
    これで『サン*テラー』に勝つとエンディング『聖女に贈る、鎮魂歌』に行く
    ↑Verdicters残党と共にランコやゼルなどが行方不明になり、更に噂では、新興の慈善組織が…

    そんでもって、もしレジスタンスが『サン*テラー』に負けたら……? 詳細不明だけど
    子を失った強大な力を持つ復讐鬼がそのまま理不尽な世界に解き放たれるわけで……少なくとも明るい結末は望めないだろうね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:20

    >>179

    多分キヴォトス滅びるエンドだろうねぇ……


    滅ぼした後は何もかも振り切ってベルの死体を抱えながら自殺して終わり

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:20

    死ぬ気がしないメンツというとゼルとアタン
    マモはなんだかんだ死んだり死ななかったりしそう、科学者が前線になどでるもんじゃないなとか愚痴りそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:32

    この世界で最も優しい人が「反転」してしまったテラー体だしな・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:36

    part43(このパートがサン様概念化&実質死亡の初出っぽい)より時間切れエンド関係抜粋


    『ヴァーディクターズ首領として、トリニティのトップとして』 | Writening「私が事を起こしてからこうして話すのは初めてですねナギサ君、セイア君、ミカ君」 「正直、先生にだまってこっそり抜けて来てるため時間が無い、だから直球に聞こう今回君を呼んだのは他でもない」 「君の」…writening.net

    かつてサン様だった抜け殻を毎日甲斐甲斐しくお世話してそう。


    なんなら「今日もサン様のお陰でキヴォトスは平穏です……」って感じでキヴォトスの現状を文に纏めては奉納してそう


    ……まんま巫女だなコレ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:57

    >>182

    誰よりも優しい人が『反転』した上で先生すら乗り越えた最強の力を持ってしまってるって考えたら……ね……

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:22:31

    地下ピあたりがうおおおぉぉってしてそうなサン*テラー

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:23:42

    >>185

    あっ!真っ先に滅されそうな奴だ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:30:44

    ラスカが死亡&自分が大人化薬を飲んでもレジスタンスに敗北の場合は
    第三形態への移行もなく【自分の決起の責任を取って】瓦礫に埋もれて終わる気がする(そしてベルもサンに飛びついて一緒に埋もれたところでスタッフロール

    上記はpart44よりコピペしたヤツ

    要はベルは死ななかったけど他幹部が死亡したルートは後味が悪いノーマルエンドになりそう
    あとこの世界線のエンド後は、元ネタ史実も考えると黄張三姉妹が率いる聖陽党が怖いな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:34:59

    >>181

    サン様がヘイロー爆弾で死に、超過激組織になったヴァーディクターズを彼女の遺志を継ぎ亡き彼女をエミュりながら率いる覚醒アタン……


    自分以外の幹部が殆ど全滅(アンテのGルートなみにわざとプレイする必要あり)した世界の墓守ゼル……

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:24:44

    この世界線のブルアカはロード待機画面のユウカのイラストで「予算が〜」のところにマモによるやたらと多いエンジニア部の予算の事も言及されてる

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:24:35

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:27:05

    このレスは削除されています

  • 192◆GN/AIokY9E24/10/21(月) 06:28:58
  • 193二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:33:36

    たておつです

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:58:42

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:01:38

    埋め梅

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:06:20

    埋め立て

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:07:18

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:11:50

    うめうめ

スレッドは10/21 19:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。