カーニバルが終わる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:10:30

    ちゃんとピースや虹蹄鉄まで取ったか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:11:55

    余ってたゼリーフル回転させて1日目で全部済ませた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:12:44

    >>2

    偉い

    夏休みの宿題をさっさと済ませるタイプか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:19:32

    >>2

    2度目のマンスリーマッチを考えてないムーブですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:27:31

    交換制限ないアイテムはどれ選んでる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:29:21

    >>4

    逆にマンスリーマッチのこと考えてる奴いたんだってすげえ驚いたわ

    そうでなくともあんなんダダあまりしとるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:30:12

    >>5

    マニーですね

    金はいくらあってもいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:30:54

    虹蹄鉄…?結晶片じゃなくて?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:31:03

    金金金!トレーナーとして恥ずかしくないのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:31:57

    >>8

    交換アイテムじゃなくてドロップするほうじゃないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:36:36

    >>4

    あいつの話はもうやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:38:32

    >>8

    交換や100000ポイント累計で取れるやつじゃね?最低限の妥協ラインだろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:39:39

    >>10

    落ちるんです…?

    リストにあるのはピースと本と煌めきくらいだけど

  • 14124/10/20(日) 07:40:24

    すみません、虹蹄鉄と煌めきを勘違いしてました…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:40:32

    マンスリーはメカウマ娘が終わった後にリメイクが来るかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:40:55

    >>14

    ああ良かった…てっきり取りこぼしかと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:42:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:45:03

    ゼリー系なんてぱかライブやったら気付いたらいっぱい貰ってるしいちいち数数えたことも無いわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:45:53

    ゼリーとか千個近くあるし気にしなくてもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:57:30

    レース競技場で一括出走できれば親愛度アップアイテムとして運用できるんだけどなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:05:44

    エクストリームの煌めき、あと1セット取れてないけど…
    最近仕事が忙しすぎて疲労とストレスでモチベ底辺なんだ…
    ひたすらポチポチするのがひたすらめんどいからもういいかなって…
    エクストリーム発生させるのにも時間かかるのに、更にそこから煌めき落ちるかどうか運なのはしんどすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:09:30

    もうちょっとゼリーを長距離レイに替えときたいけど気力がない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:09:38

    >>21

    虹の煌めきはURAファイナル勝てば手に入るんで無理に追わなくてええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:15:56

    >>20

    親愛度ボーナスかWINで確定アップの時にぶっぱする使い方でいいんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:28:27

    競技場のスコアボーダー上がるのやだなぁ
    もっと延長してよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:29:56

    >>21

    煌めきだけなら全国興行で勝手に増えて行くから、妥協しても良いんじゃないかな

    自分は2x3残しで妥協した

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:32:10

    秋シチーさのドロップアイテムは全部回収出来たけどノーマルシチーさの方が一個だけ落ちてない…まぁええか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:41

    てっきり今日更新があると思ってたんだが何もないとはね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:42:03

    これ見て思い出したから残り半分今回収してきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:48:18

    >>4

    あんだけくっそ不評で終わってるんだから2度目なんぞ無いだろ多分きっとメイビー

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:49:04

    シチーとドーベルをユキノとブライトで消化する遊びも終わりか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:50:06

    素アイネス解放割と近め&マルゼン☆5間近だったんで初日から急いでやったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:50:33

    >>30

    よしんばやるとしても別物だよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:54:07

    2日目以降に自然回復分のRPでデイリーのミニゼリー回収しつつシチーさからドロップ報酬貰うの地味にきつかった
    カーニバル2回やるとチャレンジ始まっちゃうからデイリー埋めるのにRP6つ必要なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:04:31

    1時間切ったな
    29日までイベントはないのかしら

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:06:43

    エクストリーム発生しすぎて
    ベリーハードの報酬取り切れなかった
    いつも逆なのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:11:44

    >>35

    そもそもこの後はチャンミだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:54

    >>37

    え、もうチャンミ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:26:24

    >>38

    しかもバブルガムフェーローが強すぎるというね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:30:52

    高松宮のレイを補充できた。
    需要と供給の関係上、
    なんだかんだでこれが一番不足する。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:20:24

    >>40

    これほんと偉いよね

    ここのところニシノで因子ぶん回してたけど手持ち500とかでやっぱ少ないなぁって思うし

    同じく1周1個のダービーとかは5000くらいあったから余計にそう思うのかも

スレッドは10/21 02:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。