路上喫煙者 あんたはもう楽になったらいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:17:26

    生きてきたって何も楽しいことなんてなかっただろ
    家でも会社でも学生時代でも…誰からも認められず愛されることもなく蛇蝎のごとく忌み嫌われ
    ただひたすら他人に健康被害を振り撒くだけの人生なんて…俺なら自殺しちゃうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:19:33

    しかし…喫煙所が続々と撤去されているのです…
    高い税金を納めているのに…こ、こんなの納得できない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:20:39

    どうして喫煙所にいかないの?
    ちょっと離れた所にいけばいいだけなのに何故……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:20:46

    >>2

    喫煙所にポイ捨てして清掃者の負担増やすから撤去されたんだ

    己の悪因悪果を呪え

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:21:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:22:00

    受動喫煙…?大したことないでしょそんなものの有害性なんて…
    えっ受動喫煙が原因で日本だけでも年6800人死んでるんですかえっワシの爺ちゃんが肺がんになった原因受動喫煙だったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:22:06

    >>2

    だからって路上喫煙して良い理由にはならないじゃねぇかよえーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:22:42

    もしかしてタバコって誰も得しないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:23:25

    >>8

    スヌーカ昭和の時代から分かりきってたこと今更気づかないでくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:25:30

    受動喫煙でCOPDになったワシに悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:26:27

    電子タバコ…糞
    なんか許されてる雰囲気なんや
    飯屋で電子タバコは喫煙所行かなくていいルール見た時はビックリしましたね
    勿論めちゃくちゃ臭い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:26:59

    >>11

    まぁニコチン出さないならギリええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:27:52

    オトンはどうしてそんな咳き込んでまでタバコを吸うん?(ポポイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:29:57

    タバコ聞いています
    とにかくカッコつけるのが全ての時代に生まれた悲しき忌子だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:29:58

    >>8

    >>12

    ニコチン…神

    ニコチンは滅茶苦茶神経の伝達物質の分泌を手助けするんや

    その数…500億

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:31:16

    受動喫煙程度で悪くなるような肺なんて元から不健康に決まっとるやんけ何ムキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:32:13

    ホテル(禁煙)で同室になった会社の奴が電子タバコ吸い出した時はビックリしましたよ
    い、いいの…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:33:31

    >>8

    すみませんタバコ農家さんはタバコが無くなると困るんです

    ムフッ 農家さんを支えるためにみんなも吸おうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:33:42

    >>12

    でも臭すぎて飯が不味くなるんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:34:01

    >>17

    迷惑かけないならまぁええやろ

    火災報知器反応させた奴には死のペナルティね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:36:07

    >>18

    ああタバコ農家か あんたら収益少ないのに土地だけは無駄に取るからもういらない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:36:10

    >>19

    タバコにはコンプリート食欲抑制効果があるからね

    ダイエットには最適なのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:38:10

    >>22

    健康のために不健康な方法を取るとか本末転倒ヤンケシバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:41:44

    タバコミュニケーション…神
    タバコ休憩は最も上司と仲良くなりやすい時間なんや
    ムフフ タバコを吸わないやつは出世ないよ(笑)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:41:59

    なんでタバコ吸う奴ってあんなにマナー悪いんスかね

    路上喫煙は言わずもがなポイ捨てする割合が10%超えてると聞いた時はビックリしましたよ

    https://www.city.osaka.lg.jp/kankyo/cmsfiles/contents/0000010/10440/41siryou2.pdfwww.city.osaka.lg.jp
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:43:33

    >>24

    教えてくれタバコ吸えないと関係築けないやつが出世できるほど成功できるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:44:05

    ただでさえ他人の息なんか嗅ぎたくないのに 判別しやすい状態で感知したくないよね パパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:45:24

    >>25

    "喫煙者がマナー悪いッ"というより"マナー悪いやつがタバコに行き着くッ"という感覚

    時代遅れかアホしかやらない"依存性とリスク"の斬撃

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:46:04

    >>6

    かわいそ…

    仲のいい親族が蛆虫共のせいで病魔に苦しむだなんて俺なら枕を濡らすね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:46:42

    電子タバコって割と真面目に怖いぜェ
    長期使用による悪影響のエビデンスは?とか何もデータなしに普及始まったからタバコに比べて本当に安全寄りなのかまだよくわかってないんだからなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:47:58

    >>18

    蛆虫を超えた蛆虫

    他人に死を振り撒きながら生活する連中なんてとっとといなくなってくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:50:32

    >>30

    おいおい バカに金払わせて治験させてるでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:50:41

    >>30

    へっ煙草吸いながら今更健康気にしてやがるよあのバカ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:58:01

    電子タバコ=タバコじゃない
    吸っても大丈夫なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:54:05

    今はシーシャだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:55:21

    しかし…シーシャは持ち運びにくいのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:58:10

    歩きタバコ…糞を超えた糞
    煙は臭いし持ってるタバコの火が接触して服や鞄が焦げたりするんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:00:34

    >>20

    同室のやつに迷惑かけてるじゃねーかよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:01:35

    >>2

    もしかしてタバコによる被害額の大きさを知らないタイプ?

    https://ganjoho.jp/public/qa_links/brochure/leaflet/pdf/tabacoo_leaflet_2020.pdfganjoho.jp
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:01:36

    なぁ春草 コンビニ前の灰皿ってここは喫煙スペースですって意味じゃなくてタバコの火を付けたまま店に来るやつのために置いてるって本当か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:02:04

    ランニングしてたら歩きタバコしてるクソゴミとすれ違ったのが俺なんだよね
    通り過ぎる際舌打ちかましたら鳩が豆鉄砲食らったような顔したのはびっくりしましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:03:15

    タバコ高ったけーよ
    こんなもんに高い金払ってわざわざ不健康になりたがるなんて俺には理解不能

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:04:31

    これでも私は慎重派でね
    ニコチンなしで電子タバコを使ってみたよ
    その結果まあまあ楽しいことがわかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:04:38

    >>42

    実際喫煙者はどんどん減ってるんだよね。当然じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:04:50

    >>40

    ああ 火をつけたまま入店するようなのが喫煙者のメイン層だからその対策だぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:05:03

    ったく…タバコなんて不健康なことはやめて路上飲酒しようよグビグビ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:05:25

    >>42

    連中の頭はニコチンにやられてしまっているんだ

    もう人間だと思わない方がいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:05:33

    電子タバコ吸えばええやん...

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:05:33

    >>44

    喫煙者 すげえ

    人数減ってるはずなのに迷惑・害悪度ではまだまだ不動の地位にいるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:06:11

    "火を付けたまま""入店"!?
    蛆虫を超えた蛆虫

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:07:10

    >>39

    ほうまるで喫煙者が害虫みたいな言い方やのぉチンカス

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:07:43

    俺さぁマナーを守らないクソゴミ喫煙者はキライだけどタバコ自体は無くなってほしくないんだよね

    どうして若者は酒を飲まないの?|あにまん掲示板なぜ…?bbs.animanch.com

    このスレみたいに国がダブスタかましたり税関連で猿展開しそうでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:08:01

    あの 負けたからって駐車場に吸い殻捨てて帰らないでもらっていースか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:08:09

    >>50

    とにかくタバコは常習化すると自分がタバコを吸いながらどう行動するかしか考えなくなる危険な薬物なんだ

    ミノタウロス…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:09:14

    どうして喫煙所撤去するの?
    そんなことしたら路上喫煙が増えるだけなのに何故...?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:09:42

    >>51

    実際やってることは害虫と同類ですよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:10:05

    ヤニの臭い…糞 スーツに付くんや
    まあ焼肉も付くから滅多に焼肉行かないんやけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:10:24

    フィクションのタバコ=神
    めっちゃカッコいいしげきえろなんや
    現実のタバコ…糞

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:10:26

    >>55

    場所を減らしたら路上でするなんて正常な脳では理解不能

    便所に置き換えるとよく分かるよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:11:04

    >>59

    だから立ちションをするんだろっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:11:07

    >>55

    怒らないでくださいね

    喫煙上の近くにすら吸い殻が落ちてる時点で関係ないんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:11:14

    >>55

    喫煙所置かなきゃ路上で吸うぞってほぼ脅迫なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:11:22

    喫煙者と旅行行くといちいちヤニタイムが入るのが糞で誘わなくなったのが俺

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:11:23

    >>56

    待てよ 虫は生きるために必要な事をやってるだけなんだぜ

    必要も無いのに他人に迷惑ばかりかけるヤニカスと比べるなんて失礼なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:11:56

    >>59

    しかし...実際喫煙所が減っていって路上喫煙は増えてしまってるのです...

    そうまでして喫煙所を撤去するメリットは一体何なんやろなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:12:06

    もしかして単に火がついて焼肉みたいな匂いの煙が出る棒を売ったら売れるんじゃいないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:12:19

    >>60

    路上のど真ん中ではしませんよね パン

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:13:04

    >>65

    モラルが無い人間のクズを可視化できてハッピーハッピーヤンケ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:13:07

    無職のジジイがタバコ吸ってたりしてるの普通に終わってると思うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:13:15

    ムフッコロナ禍で密室に人が集まるのは危険だから喫煙所は一時的に閉鎖しようね
    そして喫煙所はそのまま消えるっした

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:13:16

    >>65

    路上喫煙が増えている事のエビデンスは?

    まさか取り締まりを近年初めて検挙数が増えてるって話じゃないでしょう……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:13:44

    >>70

    そうやっ それでいいんやっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:13:45

    禁止されてる行為を我慢できないなんて理解不能
    しかも嗜好品

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:13:54

    >>66

    いいや 深呼吸をすると煙が出る棒が売れる事になっている

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:14:07

    >>56

    大抵の害虫より被害の額と深刻さは上だと思ってるのは俺なんだよね 

    たとえばスズメバチは年間20人とかなのにタバコは年間1万5千人なんだよね 怖くない?

    https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-10900000-Kenkoukyoku/0000130674.pdfwww.mhlw.go.jp
  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:14:21

    >>73

    麻薬だからですね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:14:28

    >>71

    ヤニカスの思考考えれば分かることやん...

    だったら喫煙所作ってそこで吸わさせればええやん...

    別に決められた場所で吸う分には何も文句ないしなっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:14:39

    >>66

    …焼肉の匂いも消臭剤とか使って気を使う類の匂いですね(パンッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:15:01

    >>63

    バカ「俺なんて喫煙所に行くのが申し訳ないから歩きたばこをしてやるのよ 吸い殻はこうっ(ポイ捨て踏みしめ放置)」

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:15:17

    恐らくは喫煙所が減っているのは品川駅前にある公園の指定喫煙所みたいにサラリーマンが喫煙所の外で屯しながら喫煙しているからだと思われるが…わざわざ喫煙所まで来て喫煙所の外で喫煙する理論は俺には理解不能

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:15:27

    >>77

    吸わせる必要、どこへ!

    だったらワシにPS5やらせる場所を路上に作ったほうが合理的ですね パン

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:15:30

    駐車場とかで屯してプカプカしてるからトー横キッズみたいだと思ってる それが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:15:32

    >>65

    喫煙所設置するのだってタダじゃないんだくやしか

    そんなに吸いたいなら役所に掛け合って清掃と維持活動全部自分達でやることをオススメしますよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:15:55

    怒らないでくださいね タバコなんて百害あって一利なしなただの麻薬じゃないですか
    しかも自分だけならまだしも周囲にも害がある…!
    なんで国はこんなん許してるんやろうなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:16:26

    >>83

    わざわざ設置したもん減らすのが理解できないって言ってるんやろがあーっ

    その結果路上喫煙増えてるんだからメリットないよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:16:27

    喫煙者が度々やらかすからこうなったんだ
    ルールを守れない己らの悪因悪果を呪え

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:17:02

    >>84

    一度広まったら規制が面倒を超えた面倒

    まぁ若者はタバコ人口減ってるからええやろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:17:06

    >>85

    マネモブこれあげる

    つ維持費

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:17:16

    >>84

    国としては自宅以外で吸うのがもうおかしくなるくらいめんどくさいルールを作ったから徐々に衰退していると思ってるんだ

    元々頭がおかしい奴らだからルールを守らなかったのは悲哀を感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:17:22

    なんや二次元以外のタバコスレみたいなスレですねぇ
    なんやこの前建ってたタバコスレとは違って嫌悪者が多いスレですねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:17:39

    >>85

    だから設置した喫煙所を維持する金を割けないって話たろうがよ えーっ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:17:54

    >>85

    お客さん 普通の人は喫煙所が減ったら吸うのをやめるか他の喫煙所を探すんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:17:58

    >>24

    すいません 現代のオフィスには喫煙所なんてないんです

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:18:37

    タバコに親でも殺されたのかい僕ぅ?
    存在そのものを否定するなんてびっくりしましたよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:18:53

    >>90

    カス共を擁護するなんてお前変なクスリでもやってんのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:18:54

    この前マンションの出入り口で吸ってるやつがいたんだよね
    酷くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:19:10

    >>93

    えっ むしろ喫煙スペースとか設置されてますよ

    まぁオフィスから少し離れてたりもするんやけどなブヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:19:24

    >>94

    人生の大半妨害され続けて"いる"から普通に害悪を超えた害悪ですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:19:45

    >>88

    >>91

    ほうまるで喫煙所や喫煙者の存在そのものが経済的な負担になってるみたいな言い方やのぉチンカス

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:19:57

    >>95

    えっもしかして>>90程度のレスが擁護なんかに見えるタイプ?

    変なクスリやってるのはお前の方だと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:20:12

    >>99

    その通りですけど何か?(医療費)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:20:17

    >>90

    あたぬか

    この前のは喫煙者が立てたスレでこれは非喫煙者が立てたスレなんだ

    レス層が違うんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:20:18

    >>94

    >>6

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:20:20

    別に煙時代はそこまで嫌いじゃないのが俺なんだよね
    ヤニの掃除と吸い殻は持ち帰ってくれたら気にしないんだァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:20:33

    >>100

    お前ですね パン

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:20:41

    昨日街中に前方で歩きタバコしてる蛆虫がいたから臭っ臭っ臭ーよって思いながら追い越さざるを得なかったんだよね、彼ら公害じゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:21:18

    歩きたばこは条例違反だから警察に通報していいのん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:21:36

    >>6

    はっきり言って受動喫煙の害はメチャクチャすごい

    自分は一本も吸わなかったババアが吸いまくってた夫のおかげで肺気腫や咽頭癌になるんだ

    これはもうなんていうか悲劇だっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:21:39

    >>104

    好き嫌いで語ったらマゾにとっては何でもOKになるんだ

    話に入らないほうがいいっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:21:39

    どわーっ スレが荒れとるやん
    やっぱりヤニは脳に有害ですね🍞

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:22:05

    >>94

    ジジイが苦しむことになったやつは上にいただろうがよ えーーーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:22:35

    火を点けて吸わないまま持って歩いてるやつ…糞を超えた糞
    もう公害バラ撒いてるだけなんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:23:11

    マナーを守ってたら何でも良いですよ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:23:12

    ワシ「ボケーッ病院内は個室も含め全面禁煙言うたやろがっ」
    患者「わ…分かりましたもう吸いません」

    後日
    患者「代わりに電子タバコ吸ってました」
    ワシ「ボケーッ」

    ある入院患者との壮絶な会話である

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:23:13

    度重なる値上げや規制でまともなやつはとっくにやめてるからウイルスのスピードで蛆虫濃度が上がっている それが喫煙者界隈です

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:23:17

    >>112

    恐らくたいまつを振り回す退魔の英傑気分だと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:23:37

    >>105

    真面目になんで>>90が擁護に見えたのか教えてくれよ

    二次元以外のタバコスレみたいなスレだしこの前のスレと違って嫌いな奴が多いのォってことを言っただけなんスけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:23:39

    >>106

    おめでとう…!

    貴様は立派な"副流煙被害"に遭った…!

    これに関してはマジでふざけんなよボケが

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:24:11

    >>115

    まあ気にしないで

    元々蛆虫だったのが規制強化で蛆虫のまま喫煙者から脱退していっただけですから

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:24:59

    >>117

    二次元以外みたいがこのあにまんで最大最強のドルオーラみたいな罵倒だからだと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:26:14

    電子タバコってただ水蒸気でるだけの棒きれだと思ってたら違うんやのう
    ですねえ

    臭いみたいだし周りからすれば迷惑な事変わってないのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:26:52

    タバコはね
    歩きながら吸うとカッコいいんですよ

    ハードボイルド=タバコ=神

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:27:02

    病院行ってまで辞めたオトンがまた吸い始めてたんだ
    もう若くないんだから辞めてくれって思ったね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:27:20

    なんやみんな休日の朝からイライラしてて可哀想ですねぇ...
    タバコ吸いますか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:27:58

    喫煙者…糞近くの会社のバカリーマンがうちの私道内に入り込んで吸い殻や空き箱を排水溝に捨てていったせいで大雨の時に大惨事になったんや訴訟されたいのかと苦情を入れたら復旧費用と監視カメラの設置費用を出してくれたからバランスはとれているんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:28:05

    >>122

    ニコチンに頭をやられたみっともない奴にしか見えないのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:28:08

    >>121

    今の時代は水タバコっていう本当に水蒸気が出るだけで健康被害もない棒切れがあるんだよ

    ちなみに全然楽しくもない

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:28:18

    俺なんて棒付きキャンディをなめ歩いてやるのよ
    あっ 転んで喉に突き刺さったっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:28:42

    上司「俺くんタバコ吸わないんだっけ?じゃあ電子にしとくか」
    で目の前でふかし始めたんだ
    なんで配慮して優しいみたいになってんのか俺には理解不能

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:28:48










    が多すぎるんだよね ひどくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:03

    >>125

    取れてないですよね パン

    土壌もう汚染されてるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:24

    >>130

    負けたんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:38

    >>128

    ったく…

    どうせ舐めるなら棒がガムでできてるアンパンマンキャンディにしようよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:52

    酒飲みだって歩きながら飲んだり路上で飲んだら同じ酒飲みからは疎まれるんだよね
    タバコだけ自浄作用が無いものと思われるが……

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:30:38

    >>128

    誰にも迷惑を掛けないってわけじゃないけど吸ったら確実に周りの人間に迷惑がかかるタバコに比べりゃ断然マシなのん


    >>130

    タバコなんて異常嫌悪されるのがデフォっスよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:30:41

    >>129

    健康な脳の持ち主には理解しがたいことやが…

    喫煙者の脳内では吸わないことが他人に対する配慮みたいな認識になっている!


    いやっ聞いて欲しいんだそもそも人に迷惑をかけないのは当たり前のことでね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:10

    >>132

    最初からタバコをやめるつもりがないから

    負けたとも思っていない

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:35

    >>130

    このスレには4つの勢力がいるんだ 1つは俺たち

    "タバコアンチ"

    "異常嫌悪者"

    "タバコの有害性を知りたい人"

    あとは死んだようにスレ内容そのものに疑問を呈しているクズども

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:32:40

    ねえそんなにタバコが嫌いなら政府に直接販売禁止にしろよって言えばいいじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:04

    >>136

    服にくっさい臭いがついてるだけで迷惑を超えた迷惑なんだよね 

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:07

    >>133

    有益な情報を感謝するよマネモブ 早速注文したんだァ

    いや本当に口が寂しくてね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:51

    吸わない人間からしたら臭いし健康にも害あるし路上ポイポイ捨てるし下手したらそれで火事の原因もなるし
    良いこと無いので好かれる要素が無いんだなぁ

    嫌われる覚悟くらい持って貰おうかぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:55

    >>139

    あの スレは大体「タバコのルールを守らない」人間に切れててタバコそのものの存在は否定してないんすけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:14

    >>139

    嫌だ 禁酒法のようにはなりたくない

    日常で収まる嫌な奴異常のものになられたらワシも本格的に異常嫌悪者になりそうなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:15

    タバコに憧れて吸ってみたら咳が止まらなくなったのは…オレなんだ!

    誰が吸っても身体が拒絶反応を起こす毒を望んで摂取するなんて俺には理解不能

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:22

    マクドナルドが全席禁煙!?不買運動開始だGOー!してたやつらってどこ行ったんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:02

    確かに迷惑なのはわかるけどね
    その剣幕で嫌悪するなら面と向かって本人に言えって思ったね
    対面だと相手にへーこらしてそうな奴らがイキりまくって陰口叩いてるのも正直不快なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:17

    >>146

    終わった存在だ もう社会からも忘れられたよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:59

    >>146

    不買運動聞いています…

    最初から買っていない連中が大半だと

    ただのこけおどしだと

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:36:04

    タバコの臭いも正直臭いけど
    ニンニク臭とかも同じくらい臭いし不快だと思う それがボクです

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:36:06

    >>147

    異常者に直接接触しろなんてこれは痛いわ

    刺されるだけじゃないですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:36:10

    >>147

    効いてる 効いてるぞっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:36:35

    >>150

    しかし

    タバコに比べたら500憶分の一くらいの遭遇率なのです

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:36:57

    >>147

    ふうん ああそう…

    タフカテで言う事でもないと思われる

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:37:09

    >>147

    近くに喫煙所がありますよって教えたら逆ギレされたんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:37:11

    >>153

    健康被害もないしなっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:37:27

    >>147

    もしかして路上喫煙を注意したら暴行された事件が何度も起きてるのを知らないタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:11

    >>150

    しかし…健康への被害がないのです

    そいつが生粋のにんにく異常愛者でもない限りずっと臭うってこともないしなヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:15

    自宅前は何度掃除してもタバコのポイ捨てあるから
    吸ってるやつは全員くたばれって思ってるのが俺なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:26

    >>122

    もうフィクションぐらいでしか見ないんだくやしか

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:31

    おいおい喫煙者は"高額納税者"でしょうが
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:31

    >>147

    いじめを止めない奴も加担してるとか言うタイプ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:41

    >>157

    しかも凶悪事件起こしてる奴はほぼ喫煙者だったりする

    迷惑運転で子どもの両親を車から降ろさせて死なせたやつとかなっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:51

    >>150

    負けたんスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:39:08

    >>161

    ㌧㌧

    「医療費」

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:39:34

    パチンコ店の周りって喫煙所あるのになんで吸い殻落ちてるんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:39:57

    >>161

    もしかして被害額が2015年時点で年間1.8兆円にもなるのを知らないタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:39:59

    >>152

    そうですね

    シュバり方がめちゃくちゃ効いてますね

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:40:07

    >>166

    負けた…腹いせ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:40:41

    まっ 喫煙者は酒とかのその他趣向品の盾になって頑張って下さいよォ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:41:04

    >>163

    凶悪犯罪者は全員一酸化二水素を接種してるみたいな論調はやめろーっ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:41:27

    実際なんの利点もないのになんで吸ってんスか

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:41:51

    タバコアンチ=滑稽

    どんなに泣こうと喚こうとタバコが規制される未来はないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:42:18

    >>161

    お前が払った税金が喫煙対策とかいうお前が吸ってなかったら必要ないものに回されるからリスペクトしようとも思わない

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:42:55

    >>171

    お言葉ですがタバコは限られたモラルの無い人種しか吸ってないエビデンスが山ほどあるからその理屈は通りませんよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:43:03

    タバコ=タフカテ
    やめられないし他カテペタペタや絵師粘着で他人に迷惑かけるしレスバで精神的にダメージがあるんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:43:13

    この時代に若いのに喫煙者ってだけでちょっと色眼鏡で見てしまう それが俺です

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:43:14

    >>173

    確かに規制はされないかもね規制はね

    まっ一箱1000円や2000円になってもせいぜい頑張って買い続けてくださいよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:43:31

    他人のマナーには文句言うけど貴方達マナーガン無視でできた掲示板に居座って漫画のネタバレ画像貼りまくってるじゃないですか
    知名度の差なだけで社会から見た嫌悪感大して変わらないと思いますよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:43:35

    >>173

    ウム…路上喫煙は規制されてるのに平然とやってる蛆虫ばかりだし万が一規制されても変わらなそうなんだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:43:48

    >>178

    負けたんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:43:51

    >>178

    海外のように出血した肺の写真をパッケージに付けるとかもアリですね

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:44:15

    マナーというか条例違反なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:44:22

    >>172

    それは何の利点もないのにタフカテに入り浸るマネモブの事を言うとんのかい

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:44:36

    >>173

    確実に喫煙者の立場は厳しくなってきていると思われるが

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:12

    このスレ「消える」

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:24

    タバコ吸ってる会社の上司がいるんだけどマジで口臭がヤバすぎるんだよね
    あれ自覚ないんスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:44

    タバコ嫌うのはいいけどね
    喫煙者と蛆虫を完全に結び付けるなって思ったね
    まっ大体は蛆虫だから理屈が通ってるように見えるけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:46

    て言うかタバコの購入額はずっと右肩上がりなんだから
    どれだけ上がろうが買うんじゃないスか?w

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:52

    >>184

    ヤニカス=クソの合理的な再確認ができてますよね パン

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:47:02

    >>188

    善良なゴキブリが居たところでゴキブリなんだよねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:47:21

    全員当然のように吸ってた昭和の時代ならともかく現代で遭遇する妖怪副流煙撒き散らし男程度で肺やる人の肺なんてほっといてもどのみち死んでそうじゃないスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:47:25

    >>190

    マネモブ=クソの等式が成り立ってお前もクソの仲間入りだ

    満足か?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:47:26

    >>181

    何に…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:48:09

    ウム…

    喫煙者=勝者

    タバコアンチ=敗者

    なんだなぁ


    >>173

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:48:21

    フゥンこのスレを見るに嫌煙者の攻撃性も考え方もニコチンに脳を侵されてる異常喫煙愛者と大して変わらないというコトか

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:48:57

    >>192

    副流煙の事を調べてから行って欲しいですねマジでね

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:49:28

    >>196

    負け惜しみ もっと待ってるよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:49:45

    タバコ=神神神神神神

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:49:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています