「黒髪ストレートは処女」ってホント?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:17:27

    何の穢れも経験もなく、純粋無垢なサマからそう扱われてるらしいけど
    黒髪ストレートの中にも非処女はいると思ってたんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:19:29

    内部を確認するまでは全ての人類が処女の可能性と非処女の可能性を併せ持つ
    シュレディンガーの処女だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:21:43

    >>2

    スレタイは知り合いの女性から聞いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:27:22

    んなこたぁない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:32:40

    言われて見ればそれっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:35:19

    普通に黒髪ストレートの母親もいるけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:36:25

    つまり俺はジョジョ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:37:38

    定期的に染め直したり長さ整えるのが面倒で黒髪ロングにしている人間もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:14:52

    ホントだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:33:47

    >>8

    わざわざ黒に染めてる黒髪ロングもいるからやっぱ見た目じゃわかんねー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:37:56

    もしスレタイがホントだとしたら、非処女になった瞬間に髪が変色したり縮れたりするのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:40:01

    ほんとだよ
    俺のかーちゃんも黒髪ストレートだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:41:03

    >>12

    神の子があにまんする時代か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:48:50

    大久保公園の立ちんぼ特集見たけど派手な子はいなくてちょっと芋っぽい黒髪が多かったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:49:01

    >>11

    超サイヤ人じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:18

    >>14

    スレ主みたく芋に不慣れと純血感じちゃうのが多いからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:48

    ずぼらだと汚い長髪になるし綺麗な黒髪ストレートって髪のケアに金と時間使ってクソ手をかけてる印象だから普通にしっかりと自分好きな子多いと思う…
    なんの穢れも経験もないとは思わん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:44:14

    それこそ黒髪ストレートだからピュアな女の子のはず!って思い込んでる男を騙すためかもしれないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:39:36

    何の穢れも経験もなく純粋無垢に見える非処女の方が多いだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:41:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:43:04

    美しい黒髪ストレースの難易度が高すぎる……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:44:20

    >>11

    そこから黒髪ストレートにしたら処女だったころに時間が巻き戻るんだよな

    女子ってすごい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:44:49

    >>14

    男(おじさん)受け悪いからわざわざ黒染め・染めない層もいると聞く…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:48:35

    髪をいじってないって意味での「バージンヘア」のことではなく?
    まあ綺麗な黒髪ストレートはいろいろ手入れ頑張らないといけないから大半はバージンヘアですらないんだけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:49:29

    黒髪ストレート地味系だと痴漢被害多くて金髪で派手な服装だと痴漢されないからわざと髪染めてる子も多いと聞く

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:50:12

    >>24

    これ誤解したのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:51:23

    派手にする子だと金髪よりインナーとかピンクや青どうせなら推しの色にするってやつ見たな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:55:32

    俺もバージンヘアだし本当だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:57:00

    >>24

    生まれつき綺麗な黒髪ストレートという人が稀だしね

    日本人で純粋な直毛は3割くらいしかいないんだよね

    くせ毛でも癖が少なくてほぼストレートの人を合わせても多分半数は何かしらの癖があるか天パ

    天然の黒目のサラサラ黒髪ストレートの美人はアジア人でも希少種

    セットなり矯正なりやってる人のが多い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:57:29

    アイドルはみんな処女みたいな考え方してんな
    みんな縮毛矯正しに来て維持してんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:23:19

    うちの母親とかストレートパーマもヘアアイロンも無しのナチュラルボーン黒髪ストレートだが別に普通のおばちゃんだよ
    処女性とか関係ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:06:22

    そもそも綺麗なストレートの時点で相当手を掛けてる人がほとんどだろうしな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:07:01

    暗髪に染めてる人のこともバージンヘアだと思ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:08:15

    仲間由紀恵も子持ちだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています