ムーンセルがfgo世界に干渉するのはおかしくないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:42:49
    x.comx.com

    おっと手が滑った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:44:26

    言峰の主観じゃんそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:44:44

    >>1

    EXTRA本編で堂々と別世界への干渉否定されてるじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:45:11

    >>2

    言峰が主観で断定的なこと言う訳ねえだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:46:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:46:38

    見守り続けるとは言ったが干渉しないとは言っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:47:28

    >>6

    そういう言葉遊びはみっともない

    素直にきのこが焚書したと認めろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:47:37

    そもそもCCCコラボはムーンセル側が干渉された結果の対応だし
    言ってる本人がCCCコラボやってなさそうで笑っちゃうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:47:51

    自分のツイート貼ってスレ立てするのは勘弁

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:48:05

    CCCコラボエアプやんけ
    やっぱエアプが叩いてるんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:48:09

    >>6

    セファールみたいにヤベェのきたら迎撃しようとする設定あるしな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:48:27

    >>11

    それ自体が後付けだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:48:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:48:46

    いつものあいつと言いほんとエアプ程的外れな事言って叩くよな
    エアプなのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:49:07

    >>8

    何されても観測の邪魔にならないなら何一つ行動しないのがムーンセルです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:49:24

    >>7

    もしその焚書が正しいとしてだから何なの?

    設定のアップデートすればいいだけじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:50:03

    >>11

    無印からしてルール的に不都合な事されたら能動的に対応はしてるのにね

    マジでエアプが叩いてるの滑稽過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:50:08

    >>16

    後付けの心情の悪さを知らないんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:50:42

    >>15

    だから観測の邪魔になりそうだから対応したんだろw

    ホントエアプさあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:50:50

    >>18

    お前の心情とかどうでもいいんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:51:50

    >>17

    それは聖杯戦争の邪魔をされたからであって外部からデータをみられただけでbbを派遣するようなアホ展開の言い訳になんねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:52:00

    そもそも公式が言う事が全てやし嫌なら離れたらいい話では?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:52:31

    ムーンセルは基本的に自発的な意志を持たないように全部消してる設定はある
    だけど本来の目的である観測が出来なくなるような事態なら普通に対応はする
    だからムーンセルが行動を起こしてるならそれが観測の邪魔になりそうだから行動しましたで終了なんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:52:45

    >>19

    キアラの行動の何がムーンセルにとっての邪魔になるったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:52:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:53:12

    >>21

    それも自分の観測の邪魔になりそうだったから終わりなんだが

    ほんとエアプって自分に都合の悪い事無視するよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:53:45

    そもそも別世界のタイプ・ムーンがガンガン暴れてるしなあ
    同じくタイプ・ムーンの席に座ったムーンセルだって不都合があれば動くだろうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:53:49

    そもそも何年も前のやつを今更貼るの怖すぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:53:50

    >>22

    そのためにもともとの設定につばかけていあ理由にはならんだろ

    嫁ネロ事件と水着玉藻事件事件が炎上したのもしらんのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:54:15

    >>24

    ムーンセルの存在知られた時点でビースト完全体として羽化したらこっちに干渉してくる可能性バリバリじゃん

    単独顕現持ってるし

    派遣する理由としては至極真っ当だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:54:57

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:54:58

    >>23

    まぁ並行世界って神霊規模とかだと運営は無理でも観測、干渉出来るから正直ビーストキアラがfgo世界に完全顕現して平らげたらextra世界に干渉とかしてくるだろうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:55:15

    >>29

    公式は設定面で何やってもいいんだよ

    こっちがどう受け取ろうが設定は公式が決めたもので変わらない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:55:19

    >>29

    だから気に入らんなら離れたら?って話なんよ君がいくら言っても何も変わらんよ 公式がやって炎上したとしても日はとっくに消えとるんやし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:55:19

    >>29

    必死になりすぎて誤字ってる

    一回落ち着け

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:55:20

    >>24

    キアラがああなったのはそもそもムーンセル世界線見られて干渉融合されたせいだから

    おもっくそ関係ある案件だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:55:41

    >>30

    そんな過程で動くわけないしそんなことをキアラがするわけないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:55:41

    >>31

    ヒエッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:55:52

    >>29

    必死の誤字笑う

    的外れに叩きたいエアプ大変やね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:56:05

    >>31

    うーんこのツイ主、スレ主もしくは同類では?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:56:18

    そういえばスレ主ってFate/stay nightのFateルートのことどう思う?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:56:42

    >>40

    毎日焚書で検索かけてる変人か本人かでしょ

    まあこんなアカウントだし自分で自分のツイート貼ってても不思議じゃないが...

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:57:01

    ツイート画像貼られるたびに消すのは負け宣言では?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:57:10

    >>36

    そんなよその世界のことをムーンセルが気にするわけねえだろ

    見られたからって無視するわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:57:13

    >>37

    根拠は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:57:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:57:49

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:57:58

    >>33

    それで炎上したから今顔の新章で改善されたんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:58:15

    >>37

    ムーンセルが動いた時点でする可能性が高いから派遣したで終わりなんだが

    お前のエアプ妄想より公式の設定なんだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:58:19

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:58:35

    >>1

    そもそも「おっと手が滑った」みたいななんで無駄にキッショワンテンポ挟んだん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:59:13

    月の聖杯戦争の意味を知ってないか理解してないの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:59:51

    >>51

    なんか嫌なタイプのオタクの臭さって感じ

    自分が嫌いなものを批判する時に道化ぶって誤魔化そうとしてるというか、単純に言い訳がましいというか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:59:57

    >>49

    なんならキアラがするしないの確率考えたらする確率高いよな。

    月姫で高次元行こうとしてたし。

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:00:04

    >>49

    そもそも玉藻が九尾になってようやく障壁を破壊するくらいイレギュラーを許容しないムーンセルがbbを保存しててそれを鉄砲玉にする展開が意味不

    無印のザビEDを茶番にしてるんだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:00:09

    結局設定批判してる奴が設定も碌に知らないエアプだったになるのお笑い過ぎる
    いっつも負けてるなこいつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:00:34

    ムーンセルが自己判断で特例の行動を出すことはEXTRA時点でもガトーの招待とかあったから、ムーンセルがどんな判断で干渉したか分からない以上矛盾とか焚書とか言うのは早計かと

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:00:41

    そもそもスレ主はどうすれば満足なん?公式が焚書を認めること?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:00:42

    >>55

    ザビとかいうイレギュラー許容してる件

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:00:59

    そもそもおっと手が滑ったってなんだよ
    キッショいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:01:06

    >>52

    具体的なこと言わないのはお前が理解してないからだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:01:06

    >>55

    はいまた出たいつものエアプ

    イレギュラーへの対応は割と適当にすませる事もある無印ムーンセルを知らないエアプw

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:02:02

    >>58

    荒らしにそんな目的あるわけなかろう。

    どうせ型月やextra系列が好きな訳もなし。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:02:02

    >>62

    なお無印のザビ消滅ed

    都合のいい部分つまみ食いしてコラボの設定崩壊の言い訳に使うな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:02:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:02:09

    スクショ貼られて消すのはなあ
    正しいと思ってるなら消さないだろうに

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:02:12

    >>44

    他所の世界から自分の観測先好き勝手される予定が立ったら観測の邪魔になる予測が立つだろ

    だからAIコピーして鉄砲玉にして自分の世界には無関係になるようにして他所の世界変えようとしたんじゃないの

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:02:57

    >>54

    それ自体が設定崩壊の言い訳のための恥の上塗り行為だろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:02:59

    >>57

    そもそもそんなガチガチでもないからなムーンセルって

    エアプは1か0で語ってるから滑稽過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:03:49

    >>64

    そもそも派遣してるのBBなんだから無印EXTRA関係なくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:04:04

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:04:52

    焚書ピザって何?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:05:03

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:05:08

    >>63

    そもそも原作碌にやってない奴だからマジでただの論外なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:05:20

    はい
    自分が原因なので特殊処理システムが動きました、で終わり
    もちろん特殊なので通常のケースでは言峰の言うことに準ずるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:05:44

    なにスクショ消してんだよいくじなし。
    もしかして自分のアカウント晒されるのは嫌ってか?
    情け無いねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:06:15

    そももムーンセルそのものから抹消された月の浦の消滅したはずのbbを鉄砲玉に使うアホ展開に突っ込めよ
    抹消された設定焚書されてるじゃねえか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:06:39

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:06:58

    >>77

    抹消されてもどっかに記録が残ってるって言われてなかったか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:07:17

    >>77

    ムーンセルの設定すら理解してない事を晒すエアプ面白過ぎだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:07:49

    >>77

    抹消したって根本からデリートされた訳じゃないよ

    記録が是のムーンセルはデータとして保存してる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:07:50

    情けないやつだなー

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:07:52

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:08:15

    >>75

    自分の観測以外に何一つ関心を示さないことを散々描いたムーンセルが今更そんなことで動くとかどんだけ都合いいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:08:38

    タダで動物園を見せてくれるなんてスレ主はなんて優しいんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:08:57

    そんでお前は何がしたいの?
    焚書を認めたとして何の意味があるの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:09:28

    >>84

    ほんとエアプってお笑いだよなあ

    そんなムーンセルがまず存在して無いんだが

    原作ちゃんとやってこい、な?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:09:37

    >>84

    お前みたいな部外者が何言ってんだよばーかw

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:09:42

    そもそもイレギュラー放置して観測できなくなる方がムーンセル的には問題なのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:09:46

    >>86

    設定崩壊してない!とかほざく魚青太郎くんたちが真っ赤になってるのを笑ってるだけだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:09:55

    話せば話すだけ無様晒すだけなんだから黙ればいいのに…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:10:03

    型月設定は割とゆるいというか面白さ重視

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:10:15

    >>86

    なにもないやろアホなんだから

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:10:21

    >>90

    あっそ

    規約違反だからどっか行ってくれんかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:10:24

    >>84

    自分の観測が原因だから責任とっただけだろよく読め

    ついでに設定作って運用してる側にただ情報口開けて貰ってるだけの人間がよくそんなでかい口叩けるなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:10:24

    自分の中で僕の考えたら理想のムーンセル作ってるよな
    原作の割と適当なムーンセルを読み直して来いレベル

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:10:37

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:11:12

    >>90

    設定理解してない阿呆に言われても失笑しか出ませんわww

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:11:22

    >>90

    真っ赤になってるのはそっちだと思うよ

    流れ的に

    朝からお疲れ様ですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:11:24

    >>18

    心象って言いたかったのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:11:41

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:11:49

    >>77

    それについても補完するけど、作中ではっきり「BBのAIのコピーのようなもの」って明言されてる 要はサルベージされたものだね

    もちろんキアラのデータですら虚数事象に残ってるんだからBBのそれも残留してる


    その点においては「あのBBは消えたはずだろう」って言うのは正しいが、かといってBBというAIそのものがFGO世界に来ないというわけではない

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:12:06

    そもそも月の裏であらだけのことをやったbbを使い走りにする意味がわからん

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:12:10

    >>90

    自分が笑われてるのに気づいてない可哀そうな奴w

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:12:33

    >>90

    お前が笑われてる側定期

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:12:44

    >>103

    まずBBを小文字で書く意味がわからん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:12:46

    また誤字ってるのが顔真っ赤って感じで笑えるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:13:10

    >>103

    特殊事項に最適な鉄砲玉だったから

    ムーンセルに感情は無いってお前も言ってんじゃん、解決に都合いい機能持ったヤツをチョイスしただけだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:13:40

    この憎しみ合いがあるから型月がやめなれない
    ありがとうfgo

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:13:42

    公式が受け入れられないならやめればいいのに

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:14:01

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:14:18

    何かを主張するにしてもとりあえず落ち着け。アノシコ並に推敲出来てないぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:14:27

    >>98

    wwつけてバカ笑いしとるやないかい!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:14:48

    >>103

    真面目に返答すると最初にFGO世界にBBを引っ張ってきたのはキアラさん

    単独顕現を得られるビースト候補だから並行世界の記録も閲覧可能だった、どこかの自分の力を引っ張り出せたのはこれのおかげ

    後々カルデアとBBに縁ができたからあとはもうちょっと簡単に来れる、で終わり

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:15:14

    >>112

    昨日もいたよなこのスレ主。

    しかも二、三個似た内容のスレ立てして。

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:15:16

    設定がどうのと言われるがぶっちゃけFGOとEXのCP関連がピリピリしてるから難癖つけてるだけでしょ、設定変更されてるけど文句言われてない部分なんて山程あるわけで

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:15:27

    ことごとく論破されてなお諦めないの笑う

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:15:35

    >>108

    まず自分のデータが見られただけで外部干渉するようなたまなら無印のedでザビが消滅した意味がわからんわ

    そんなにがばいならそんな事するわけねえだろ

    なんで玉藻が九尾にならないと突破できない障壁作ってまでザビを消そうとした意味がわからんわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:16:06

    >>115

    そうなんだこれが初遭遇だわ

    ようやるね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:16:11

    事件簿エアプの癖にボロクソ言った奴が何言っても戯言にしかならん

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:16:14

    >>113

    そりゃ失笑って笑うのを我慢できず吹き出すことだから

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:16:50

    >>110

    そのしわ寄せにEXTRAが犠牲になってるからだろうが

    EXTRAはふごの養分になるために作りたんじゃねえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:17:48

    そもそも焚書って公式で明言されてるFate世界と二十七祖の関係に一度も触れてない時点でスレ主はアレ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:18:07

    >>122

    お前は製作者でもない上、エアプの癖に妄言妄想並べてなに言ってんの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:18:14

    >>118

    問題は閲覧自体じゃなくて「自分が原因で他世界にビーストが出現したこと」だね

    見られるだけならどうでもよかったけど七つの人類悪(他世界では真性悪魔の受肉候補)が誕生するとさすがに重い腰を上げる

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:18:25

    >>122

    それはお前の頭の中でだけだ

    大多数のユーザーは矛盾なく受け入れてるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:18:36

    >>118

    ザビは人間じゃないから現実世界に生還できない、ルール外の存在だからじゃなかったっけ

    データだけの自分だから帰るところがないって言ってたよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:18:42

    >>122

    養分はEXTELLAの方な

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:18:55

    >>125

    そんな責任感がムーンセルにあるわけねえだろ、観測にしか興味を示さないんだぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:19:46

    >>122

    FGOが長く続いてキャラも長いこと愛されてるからリメイク企画動いてるんじゃねえか

    因果が逆

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:19:47

    ずっとムーンセルが〜ムーンセルが〜って言ってるけどそもそもスレ主はムーンセルのなんなの?ムーンセルとはお友達なの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:20:34

    >>131

    ムーンセルシコ勢でしょ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:20:45

    >>126

    これに怒ってるEXTRAなんぞ星の数ほどいるわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:20:47

    ・・・観測にしか興味を示さないのならそもそも聖杯戦争なんてやらないのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:20:56

    現実で例えるなら本来無菌室で観測するべき物(平行世界)をムーンセル(観測者)のうっかりミスで菌(キアラ)を持ち込んでしまったから本格的にパンデミックが起こる前にワクチン(BB)打ち込んだだけなんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:21:05

    >>129

    「そう言われてたけど実際はあった」ってだけじゃない? そも天体を理解できるのは天体だけだってさんざん言われてるしね

    タイプ・ムーンになったムーンセルの意志なんか当人やそれと同格の存在にしか図れない

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:21:16

    >>134

    そらはかけら男がやったことだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:21:42

    >>129

    ムーンセルは未来予知もできるから

    自分が原因でほかの世界でやらかしたやつがこっちの世界に来て観測不可になることやらかす予測でもしたんじゃないの

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:22:37

    >>135

    だからムーンセルは外で何が起ころうが知らんぷりするのが元々の根幹設定だろうが

    自分が動けば観測結果に歪みが生じるって設定はどこいったんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:23:01

    >>131

    実はムーンセル達が沢山住むムーンセル星から宇宙ムーンセル法を破るムーンセルを取り締まるためにはるばる地球にやってきたムーンセルの番人なのかもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:23:40

    >>137

    ピースマンがやったのは聖杯戦争のルールを変えたことで、聖杯戦争自体は以前からあった

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:25:20

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:25:34

    >>139

    だから自分が出張らず鉄砲玉化してEXTRAと無関係ゾーンにしたBBを投げたんじゃなくて?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:26:17

    >>34

    論理的に反論できなくなれば嫌なら見るなか

    ホントワンパターンだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:26:35

    自分のところが原因で観測先の1つが無くなりそうな上にそこから派生して他の世界にも干渉して観測先を消滅させるような存在が生まれそうな未来を観測したからムーンセルくんも重い腰を上げて観測を続けられる世界にピントを合わせたんでしょ

    何もしなくて世界が消滅したりムーンセルそのものが消え去った世界の観測は終わった上にプレイヤー視点だと何も面白くないからそっちにピントが合ってないだけなんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:27:28

    作者の作風と合わないと感じるなら離れるのが建設的だと思うが

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:27:38

    1レスに最低1つは誤字脱字混ぜるのは何かのノルマなの?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:28:19

    >>147

    誤字にしか突っ込めんのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:28:19

    ムーンセルが意思持つとヤバい…というかCCC鯖ルートのBBって中身は意思持ったムーンセルだったはずだったけど、元々ムーンセルが意思ありの設定に変わったらあのBBの中身は何なんだよ…って話にならないか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:28:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:28:22

    ていうか型月世界の神に等しいきのこが竹箒で裏では何がどうしてたって説明逐一してるのにそれを受け入れられない時点でどうかと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:29:58

    関係ないけど言い方ってその人の知性とか余裕とかがみえるよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:30:12

    >>151

    神が間違いを犯したから信徒が正してやったんだろ

    須藤監督がそのいい例だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:30:27

    >>148

    お前がわざわざ証拠並べて話してやってんのに見てないからやろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:30:30

    本当は干渉しちゃいけないんだろうけどザビが月の王だからたびたび私情干渉が入るって印象かなあ
    シャルルのマイルームの口ぶりだと人理も了承してるあたり強い

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:30:43

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:30:59

    有機的な自分の意思と無機的な障害対応を混同しすぎじゃない?
    PCだって定期的に自己メンテして報告してくれるけどそれは心があってやってる訳じゃないのに

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:31:00

    >>133

    そっか…じゃあFGOとコラボしたのは怒らない良いEXTRAだったんだな。よかったよかった

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:31:02

    たぶんその正そうとする動き神に届いてないからはなれたほうが

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:31:29

    自分のツイート貼られたら即消すってのがもう敗北宣言だろうに

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:31:49

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:32:03

    なるほど
    神だから矛盾はないか

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:32:03

    2020年の投稿ペタペタしてるあたり焚書で検索してそれっぽい画像と一緒なの頑張って探したんじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:32:14

    >>160

    オれとその人は他人だよ

    迷惑かけるようなことしてんじゃねえ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:32:33

    >>153

    何教の教えなのか知らんけど、掲示板でレスバすると神に届くの時代の最先端で好き

    正してやって神様から何か啓示はあった?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:32:37

    >>153

    正して“やってる”と来たか。思い上がりも甚だしい…罪深いな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:32:38

    関係ないけどツイート全然いいねとRTついてなくて悲しい
    みんな離れて行っちゃったんだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:32:40

    >>153

    監督が自分勝手にやってると思ってんの?

    お前会社の企画ひとつの為に皆がなんぼ打ち合わせと会議やってるかとか知らんの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:32:43

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:33:00

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:33:01

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:33:14

    >>164

    くだらねぇネットリテラリー語んなや。

    そもそもオメーが>>1にはっつけてる時点で矛盾してんだよばーか

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:33:27

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:33:34

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:33:37

    こうやって無敵の人ってできるのである

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:34:12

    >>175

    ツイートレス消してる時点で無敵とは言い難いかな...

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:34:19

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:34:20

    迷惑もクソも最初に貼ったの1やんって突っ込まれると消すの草

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:34:37

    >>175

    ダメージ受けまくって消してるから無敵ではねえんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:34:39

    >>172

    三田先生にガチャ煽りするとかいうクソ行為を許容する魚青太郎に言われたくねえ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:34:44

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:34:45

    >>175

    無敵じゃなくて顔真っ赤にして反撃頑張ってるちゃんかな

    ほぼ空振りだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:35:07

    手が滑っただけの>>1と鯉に貼ってるやつらを一緒にスンナ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:35:09

    がんばってて えらい !

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:35:43

    >>183

    誤字で本人だってバレてるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:35:43

    >>180

    何それ…知らん…

    ここにはお前と俺しか居ないと思ってるのか?

    お前VS大多数やぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:35:44

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:35:49

    >>180

    じゃあお前はそれ以下のゴミってわけか傑作〜!

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:36:17

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:36:36

    >>189

    それ一言一句同じツイートあったぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:36:46

    お前ノッブと三田先生の会話に割り込んだやつだろ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:36:57

    >>189

    全然違う話から始まってるし今から頑張らなくていいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:36:58

    >>183

    手が滑った??手が滑ってコピーしてペーストしたもんがはられるの???

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:37:04

    >>189

    そもそも無印のザビ消滅edと玉藻の障壁破壊を茶番にしてるから言われてるんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:37:20

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:37:29

    >>189

    こいつメルトもキャラ崩壊云々でずっと粘着してるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:37:33

    おっ?自演始めたな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:37:43

    >>189

    あれは酷かった

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:37:51

    もうここにくんなよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:38:00

    ヒソカやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています