ベルファストはドスケベボディから誤解されてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:47:14

    実際は礼節を重んじる、奥ゆかしい淑女なの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:49:16

    >>1

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:49:47

    >>1

    柔らかく他のメスブタに触らないように誘導して自分にはいいですよという奉仕精神には好感がもてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:50:26

    >>1

    あの……しれっと「自分の事は好きなだけ触っていいですよ」っと言ってるんスが、いいんスか、これ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:50:51

    >>1

    淑女であることと淫売であることは両立するッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:51:08

    うむ…流石ワシの嫁なんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:51:40

    ベルファストしか触るつもりがないからなんでもいいですよ(指揮官書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:51:44

    >>1

    ベルファストさんわかってますか?それは自分ならいくらでも触っていいって言ってるってことですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:53:45

    いやー何年経ってもベルファストはええのう
    ですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:00:11

    淑女・・・?(ニコ生書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:35:32

    あわわお前はアニメで急にCP付けされた女っ
    なぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:38:28

    >>5

    やっぱり昼は淑女で夜は娼婦がいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:45:12

    >>8

    (メイド長のコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:46:46
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:53:25

    >>12

    完璧なメイド長なのは午後8時まで それ以降は淫魔を超えた淫魔に変身するの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:04:34

    ドスケベメイド、ドスケベメイド、ドスケベメイド、ドスケベメイド、そして私だ ルールは何でもいい
    指揮官に夜這いを仕掛けるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:55:25

    ふん、無駄乳ばかりじゃないか
    もっと程良い大きさのロイヤルメイド隊はいないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:16:16

    メイド隊…聞いたことがあります
    好きにお手付きするのを許されたオ‌メコする道具のバイキングだと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:30

    グロスターの手で強者男性に仕上げたご主人様をメイド隊のみんなで食うから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:03:06

    >>10

    やばっ妙に表情がアホっぽく見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:12:11

    >>15

    17時30分までにしろ…ワシのように

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:44:09

    >>16

    あーっ心当たりが多過ぎて誰が誰なんだか分かんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:07:27

    もしかしてアズレンは淫売を超えた淫売ばっかじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:09:39

    確かに淑女ではあるが…最新の着せ替えで淫売っぷりを披露しているのは大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:10:33

    >>24

    いいや指揮官に対してだけだからただのドスケベメイドということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:10:54

    >>21

    待てよせめて晩御飯は食べ終わってからの方が良いんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:13:22

    瑞鶴には「な、なんやそのふざけた格好は…」と愚弄されエンプラには「淑女…?」と疑われそれでも陛下の頭痛の種の一角になっていた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:19:57

    晩御飯を食べてすぐのボボパンはお腹を痛めるんだ ムードがぶち壊れるんだ
    やっぱり早めの夕ご飯からお風呂で身を清めて午後8時からボボパンの方が健康にいいよねスミちゃん

    (秘書艦のコメント)
    ハッキリ言って
    午後8時からはメチャクチャ早い。
    帰投したKAN-SENの報告書を纏めようと
    思ってたのに、
    一晩のボボパンを始めて
    しまうんだから
    仕事になんねーよ。

スレッドは10/21 22:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。