集団討論 「襲撃に来た闇バイトの捨て駒に心陽流は勝てるか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:03:27

    前提条件
    ・闇バイトの人数は3人
    ・1人は金属バット 1人はドス
    ・黒田の体調は万全
    ・時間は午前四時

    制限時間は40分です。役割分担を各自してもらった後
    グループごとに代表者の方に発表してもらいます

    ではスタート

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:06:00

    さすがにクロちゃん舐めすぎヤンケ勝つヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:07:38

    午前四時なら黒ちゃんが物音で起きたところからスタートなタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:08:17

    悪霊戦士キースが闇バイトしてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:08:28

    これ尻丸か鉄拳伝中盤キー坊とかにした方が面白いっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:08:44

    おそらくそいつらが男もいける口ならじゃないなら勝てると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:08:58

    さすがの黒ちゃんも騙されて雇われただけのバイトには負けないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:09:41

    あ、あいつ闇バイトを5分で解体しよった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:10:55

    教えてくれその雑魚三人は群がるハチの軍団を相手に一発も刺されず全部落とせるのか?
    トラック解体とか尻丸に敗北で愚弄されるけどクロちゃんも途中でフェードアウトしただけで十分超人側なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:12:17

    待てよ闇バイトが誰かは指定されていないんだぜ
    灘三兄弟の可能性もあるんだぜ
    捨て駒の話はするな部が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:12:37

    すみません総合不良3人ならともかく闇バイトしに来たババタレ3人じゃどう考えても無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:12:42

    それじゃあ企画を変更して闇落ち前の尻丸にしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:42:16

    >>12

    初手ハイキックなんか狙うバカに黒ちゃんが負けるわけねーだろゴッゴッ

    そもそも尻丸って阿修羅モードクロちゃんのパンチ耐えれるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:47:59

    いくら道場閉じた頃のキー坊が腑抜けてたとはいえ
    キー坊と普通に打ち合いできるクロちゃんが一般人ごときに負けるわけないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:51:43

    結論
    心陽流(黒ちゃん)は勝てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:54:51

    寝込みとかでなければ黒ちゃんを尻丸にしても普通に勝てるんじゃないスか?
    ろくに訓練も連携もしてない素人なんてハイキックだろうがなんだろうが避けられないし隙を着くような腹の据わったことも出来ないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:57:43

    闇バイトより遥かに暴力慣れしてそうな大勢の暴走族を軽々とひねり潰してるんだよね(黒田)強くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:07:44

    ドラゴン・インプリンティング前の尻丸だと油断して負けそうっスね
    黒ちゃんなら余裕を超えた余裕

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:10:57

    でも最近のモンキーワールドの野蛮人って格闘技経験ある恵体マッチョとか珍しくないしモンキーリアリティ働いたら負けるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:12:49

    武器ありとはいえマジでマネモブ3人集めたのと同レベルなんだよね
    下手すれば襲撃されたのがシマキンだとしても勝てるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:15:53

    ・闇バイトの人数は3人
    ・1人は金属バット 1人はドス

    武器持たされてないヤツ裏でいじめられてそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:21:55

    >>10

    全盛期の3人組に勝てるやつどこへ

    キー坊でも怪しくないッスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:24:14

    >>21

    毒手の使い手なのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:35:22

    三人「やっぱりバイトは反.社やでっ」
    クロちゃん「はうっ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:37:05

    万全の黒田とか怖すぎを超えた怖すぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:40:20

    下手したらシマキンとかでもどうにかなるんじゃないッスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:40:36

    タフカテで仕方不を知らないスレモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    黒ちゃんってめちゃくちゃ強いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:32

    男もいける総合レイパー3人組レベルの奴ですら無理だと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:29:28

    てか尻丸でも勝てるんじゃないっスか

スレッドは10/21 05:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。