反抗期カチーナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:08:04

    過干渉なムアラニにツンツンしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:11:29

    ぱらりらぱらりら言いながらぐるぐるコマちゃんで爆走するカチーナ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:13:18

    行くよ、バリバリコマちゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:35:45

    個別で相談にのってるキィニチが見える見える...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:50:12

    盗んだアハウで走り出す

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:51:44

    >>5

    このバイクノリノリで加担してそうで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:56:34

    >>5

    この偉大なるs


    うるさいよ!さっさとしないとベイブレードを穴にぶち込んで掘るからね!


    き、キィニチィ!淵上ィ!助けてくれぇ!


    なおキィニチはフチーナにくっさ。近寄んないでもらえる?と言われて昇天しました。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:01:17

    アハウも反抗期カチーナからすれば音のなるおもちゃよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:18:33

    ムアラニとキィニチが心病んで死んだ魚のような目をしてそう
    マーヴィカとかシロネン辺りもそこそこダメージ食らってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:20

    常時アハウグラサンと尻尾葉巻吸ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:36:24

    ムアラニちゃん優しくしないで!
    キィニチお兄さん構わないで!
    シロネンお姉さん部屋汚い!
    アハウうるさい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:41:11

    >>11

    マーヴィカ様とか何それファッション!恥ずかしくないの!?

    オロルンさん農作業には農作業の服があるの!

    シトラリおばあちゃん酒癖悪いし酒臭いしなにより汚い!

    隊長さんは地形に傷をつけすぎ!坑道とか崩落したらどうするの!?頭も汚染されたの!?

    イアンサちゃんはよしよししてあげます! フンスッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:43:02

    >>12

    なんでお前隊長の身の上知っとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:47:39

    >>3

    やめて!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:00:52

    >>12

    (あっみてみて!向こうでカチーナちゃんがイアンサをよしよししてる…反抗期だけどたまにデレちゃうカチーナちゃんもかわいいなぁ…………)

    (あぁ、そうだな…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:04:32

    キィニチとかシトラリ辺りは反抗期の子供のあやし方分かってそうだけどな
    実際子育てした事あるヤツらだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:13:20

    >>16

    だからこそ反抗期が「知ったようなこと言わないでよ!」ってイライラしちゃうやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:15:33

    チャスカに「ああ言えばこう言う……うちの妹みたいだな」って言われてちょっと言い淀むカチーナちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:18:39

    ムアラニに反抗期なの…悲しいって言われたキィニチがカチーナの好きなお菓子をムアラニと一緒に作って「ムアラニがお前と仲直りしたいそうだ。一生懸命作ったから食べてほしい」「カチーナちゃんのために作ったの…キィニチに手伝って貰ったけど前みたいに仲良くしたくて私…」って
    しゅんした2人が見つめてきたら反抗期収まりませんかカチーナちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:30:38

    反抗期になってもムアラニのことはムアラニちゃんと呼ぶカチ公

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:38:46

    旅人「反抗期の子供の扱いを心得てそうな人を連れてきたよ」
    召使「家に反抗期の子供など居ただろうか?」
    影「私に子供はいないのですが...」
    シグウィン「ツンツンしてるのも可愛いのよ~💙」

    ムアラニ「ねぇねぇこれ人選合ってる?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:40:12

    >>20

    「もうムアラ二ちゃんとは一緒に温泉入らないから!」

    「キィニチお兄ちゃんともお話しない!じゃあね!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:41:47

    豆知識だがカチーナは目上の人をお兄さんお姉さん呼びする
    ただし妖怪腹パン婆に限ってはおばあ様呼び

  • 242224/10/20(日) 12:43:05

    >>23

    誤認してたサンクス

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:44:54

    なんだかんだキィニチが反抗期カチーナの相手するの1番上手そう
    普段反抗期の息子みたいなアハウっていうマスコットが常にいるし、反抗期で捻くれた態度の対応慣れてそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:45:19

    カチーナをスメールに連れてって放浪者見せて「いつまでもひねくれてるとああいう大人になっちゃうよ」って諭す

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:47:06

    >>26

    死にたいようだね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:48:25

    >>26

    どうするんだそのまま憧れるようになっちゃったら

    そのときは放浪者に見てもらうか……(責任転嫁)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:51:37

    放浪者と比べるならそれこそ同じく母親に捨てられたキィニチも連れてけw
    放浪者とキィニチ比べて
    カチーナもそこであんな笠男みたいになっては行けないって悟るだろw

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:55:21

    アハウとちびドゥリン見比べて
    「キィニチ兄はアハウに甘すぎるんじゃない?」と言うカチーナ
    アハウはキレた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:56:01

    放浪者とちびドゥリンを見て「良いもん!わたしにはぐるぐるコマちゃんがいるもん!」って張り合い出すカチーナ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:03:57

    >>26

    唐突に大霊の庇護下から離れるカチーナ

    流石に不味いと思うが自分たちも行けないので救出を任される隊長

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:10:39

    チビドュリンとアハウ見比べて
    「キィニチお兄さんアハウをいい子になるように育てないとダメだよ!!子育て下手くそ!」って怒る反抗期カチーナはいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:13:21

    反抗期経験者のコレイお姉さんを連れてこよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:17:36

    >>34

    あかん師匠込みで舌打ちがガチになるカチーナちゃん思い浮かんで怖くなった……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:28:04

    あんま関係ないけど「淑女」が子どものお世話が得意だったんだっけ?
    ちゃんといい子にしてたらお菓子あげるわよ、みたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:31:30

    >>36

    子供扱いしないで!ロザリンおばさん!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:33:26

    >>37

    テイワットの500歳をおばあちゃんと言わないのが生々しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:36:16

    こだまの子が阿鼻叫喚の大惨事になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:41:17

    〜世界任務〜
    カチーナがグレた

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:47:51

    >>40

    知り合い……プレイアブルほぼ全員出てくる期間限定イベントだろこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:53:43

    >>41

    魔女会に変な薬飲まされて反抗期になったカチーナをみんなで戻すイベントか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:01:47

    >>42

    許さん。許さんぞウェンティ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:39:05

    >>42

    カチーナ「少しお姉さんになってみたいなぁ」

    アリスさん「わかったわ!あなたを少し大人にしてあげる!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:46:13

    茨城にこんなヤンキー居そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:09

    >>45

    茨城、戦争の国だった!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:11

    >>46

    カーンルイア グンマー説

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:59

    儂らも混ぜて欲しいぜよ

スレッドは10/21 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。