妹がいるけど妹モノでシコる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:12:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:13:11

    >>1

    それ(実妹)はダメだろ(ガッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:13:12

    そうやっ 自分の妹やないからそれでええんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:13:59

    >>1

    うーっ妹の友達の方とヤらせろ

    兄貴おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:14:04

    実の妹で抜くのもウマいで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:14:27

    まあ気にしないでワシも実姉いますけど普通に姉もので抜いてますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:14:39

    どうして妹、妹の友達の3Pがないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:15:53

    しもじょうえみり えみり とは珍しい名前やな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:19:06

    >>8

    そうじゃねえよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:27:03

    オラはエロ魔法学園の妹ともやりたかっただ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:29:18

    フンッ大した趣味だ
    妹本人ではシコらないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:31:26

    >>11

    お言葉ですが姉ではシコれるけど妹ではシコれませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:32:22

    >>12

    見事やな…


    …ん? あれ? これ見事なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:33:42

    新作でも妹とのボボパンが欲しいですね本気でね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:33:43

    妹に見つかってほしいですね…マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:41:30

    妹の友達は尊い!姉の友達も尊い!母親の友達も尊い!
    とにかく家族の女友達は尊い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:44:07

    >>16

    よし じゃあ企画を変更して今度は義母モノでシコろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:54:36

    >>17

    修羅の国の面々を震撼させたゲームはルールで禁止っスよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:56:30

    妹は尊い!妹の友達も尊い!
    妹が友達を差し出してくるのはもっと尊い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:58:04

    >>8

    えみり がなんだよ あーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:01:01

    >>10

    冷静に考えたら妹視点だと

    2時間以上風呂を占領した兄貴に業を煮やして

    ちょっとしたいたずらで風呂の温度を上げたら、突然風呂が爆発して兄貴が失踪(異世界転移)したんだよね

    普通に辛くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:09:41

    このシリーズの主人公は何で”火”じゃなくて“炎”を”か”と読ませるんだ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:11:19

    >>1は実妹でシコったんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:13:51

    二次元の妹は誰かの妹であってワシの妹じゃないんだぁ抜かせて貰おうかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:15:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:25

    いつ新作が出るのか教えてくれよ
    コミケでゴミを配った以外の活動がまるでないから心配なのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:37:40

    >>26

    発売済みの前作発表と同時に次のも作ってると発表されたのに続報一切ないんだよね

    えっ前作(リマスターとかアペンド除く)発売から2年近く経ってるんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:39:20

    >>26

    嘘か真か知らないが製作者のツイートから異世界ユリドラシルの鬼畜王ランスみたいな大作を作っているという噂もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:46:58

    >>6

    うむ、ワシもなんだなあ


    寧ろ好みですらある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:13:20

    >>27

    しかし……コミケで立ち絵は見せたのです


    あっ今そんなもんじゃ足りねえよって思ったでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:39

    >>22

    待てよ

    次回作では「精炎」と書いて「すぐる」と読ませるんだぜ

    もう何でも有りだと思われるが…


    まっ、次々回作で「炎司」と書いて「えんじ」と普通な読みの場合もあるからバランスは取れているんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:50:35

    >>21

    OVAで再会したと言うてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:52:42

    >>30

    ウム…情報が少なすぎてそもそも作ってるのかも怪しいんだなァ

    もう少し情報を小出しにしてほしいですね…マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:54:39

    やっぱり実の妹で実の娘だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:56:09

    >>1

    この子…すげえ

    恐らく中学生で同人活動してるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:09:04

    ワシも妹も兄妹モノのエロ同人誌読んでた経験あるけどリアルには全く反応しないから問題とも思っていない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:12:13

    はっきり言って生物学上の妹と概念上の妹は違うから
    お前シコっていいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:47:37

    何やってんだ妹持ちのマネモブっもっとシコれる妹キャラを貼れよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:51:01

    そうか母親ものでシコってる人は物心ついた時にはもう母親が…なんだね…かわいそ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:01:30

    むしろ分けて考えられてる証拠だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:03:50

    >>36

    えっ妹に読ませたんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:05:21

    近親モノや幼馴染モノでシコるのは自然だけど親友のTSでシコれるやつは友達いないんじゃないかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:06:14

    >>42

    貴様ーっ

    乳同級生を愚弄するかーっ


    ま、するわな……

スレッドは10/21 03:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。