ホヨバースのナチュラルテロリスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:15:09

    周囲に恵まれた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:18:38

    躊躇わない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:19:50

    やはり炎は力

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:28:43

    常識はある
    あるがそれだけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:35:29

    感情型同士

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:18

    クレーは今のうちに矯正しとかないと死人出ると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:21

    バーニスは自分ごと燃やすのも躊躇わないガチ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:56:06

    >>6

    A「もしもクレーが人死にを出したら、

    ガイアアルベドが腹を切ってお詫びいたします」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:56:42

    のびのびと暮らせる環境です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:59:50

    スタレにもいずれでてくるんだろうか
    火属性テロリスト

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:00:50

    >>10

    ホタル/サムがテロリストみたいなもんだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:01:26

    >>11

    ナチュラルではないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:02:35

    >>10

    火属性テロリストでした!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:17:15

    >>10

    スタレ世界だと愚者か、

    >>13の生き残りくらいしかナチュラルボーンテロリストっていなさそう。

    と言うか>>13自体も意外にまともな人だったしな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:20:48

    バーニスの話やった感想は比較的まともなクレーだな…だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:21:40

    クレーはなんなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:27:24

    >>16

    幼さ故にブレーキが存在しない爆弾?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:58:53

    歳食って分別がつく…というか常識とかを理解すれば落ち着きそうな感じだよね
    問題はエルフ系の長寿種族らしいので精神の成長がどう出るか分からんという所

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:01:31

    クレーは親がアリスだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:38:48

    家庭教育が出来なかった分社会でなんとかしないと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:40:49

    バーニスは個別やった感じテロリストはないだろ…バーニスは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:14

    >>11

    みたいじゃないんだよ、テロリストなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:01:05

    >>14

    少なくともマトモでただ運命の行人であり星の長だからテロリストでも悪人でもないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:48

    >>23

    どこまで正気で言ってる…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:18:12

    >>23

    宇宙ステーションの幕間で思いっきしテロリスト紛いのことやってたやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:24:34

    >>25

    侵略と破滅が冥火大公含めたヤペラー星と壊滅の運命を歩む者の方針ってだけだからテロリストではない

    少なくとも身内に対してはマトモだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:27:27

    >>20

    でも周りの人間で『親』やれる人間がいないんだよな…。クレーに反省室よりさらに厳しくやれる人間が。それこそクレーに脅しに使えるほど怖がられるぐらいに。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:49:29

    ガイアとジン団長にお願いするしかねぇな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:25

    >>28

    あの、一応親から面倒見るように頼まれてる錬金術師さんは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:56

    >>26

    テロリストじゃなくてただの犯罪集団だもんな。「壊滅」に気に入られたいだけだからテロというほどの思想もない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:30:20

    クレーは親の所業見る限り成長すると悪化しかねない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:39

    テロは恐怖を与える目的で行う破壊活動だしハンターもアナギャンも誰も当てはまらないと思う
    アナギャンは片足入ってるかもしれないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:51

    >>31

    そんな…ちょっとヒルチャールにヒルチャール食わせようとしたり、ヒルチャールを風立ちの地から清泉町まで爆弾で吹っ飛ばしたりしてるだけなのに…

    まあモンドでは控えめというか被害に遭ってるのヒルチャールがメインだけどアリスは人的被害そこそこあるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています