どうして黒田は逮捕されないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:16:44

    トラック破壊と墓石破壊やってるんだよね
    やっぱり家が上級だから逮捕されないタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:17:40

    >>1

    猿空間に消えた存在をどうやって逮捕するのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:18:00

    そんなこといちいち言ってたらタフのキャラの大半が逮捕されとるはずやろが あーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:18:49

    >>2

    逮捕されて猿空間に閉じ込められていたと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:19:07

    ウム、暴行罪で灘関係者全員ブタ箱行きなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:19:24

    よく人前で喧嘩してるけどあれ決闘罪になるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:19:59

    試合中の事故のこと言ってるのかと思ったら器物損壊の件で笑ってしまったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:21:23

    クロちゃん…
    このスレ不快んかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:22:30

    猿世界の警察に何を期待しているこのバカは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:24:24

    >>6

    キンちゃんやなんとでも抜かせやの柔道家の時は来てたからその辺の犯罪は普通にあると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:25:12

    映画撮影だろで通報されてなかったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:36:18

    朝昇やシブヤですら逮捕されない世界なんだ
    並大抵のことでは捕まらないと思った方がいい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:37:46

    墓石壊してたのはキー坊じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:37:52

    同じ世界線の傷だらけの仁清では警察はめちゃくちゃ有能なのになあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:42:06

    >>14

    えっ同じ世界線なんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:43:55

    猿世界の人間なんて品行方正とは無縁な危険なオーラを放つ野蛮人かマネモブだからね
    逮捕なんかいちいちしてたらマネモブしか居なくなってしまうのさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:44:05

    タフの世界のマネモブは何か起きてもユーチューブだろ思考だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:44:32

    >>15

    仁清とオトンが出会ったるから同じ世界線と思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:45:03

    >>17

    (国家の)犬は働けよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:46:12

    猿世界は殺人とヤクザへの暴行以外は犯罪にならないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:58:32

    運ちゃんも犬を轢いた罪悪感で通報はしなかったのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:02:58

    まあ実際心陽流は権力者との繋がり今もありそうだし頼めばもみ消しぐらいは出来そうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:05:46

    恐らく不能犯で不起訴だと思われる

    人間が素手でトラックを壊せますか?墓石を破壊出来ますか?おかしいと思いませんかアナタ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:06:48

    >>18

    その理論には致命的な弱点がある

    OTONと本編の仁清ではおよそ同一人物とは思えないことや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:07:20

    まっギャルアッドのときはすごい数のマネモブ警官が練り現れたからよく分からないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:09:45

    >>25

    おそらく東南アジア人差別だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:11:47

    社会のルールは無視すると言っておろうがっ
    ただ、この試合のルールを守らない者は確実に殺されると言っておろうがっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:14:32

    >>24

    ウム…OTONの仁清は実戦格闘術永拳会の主宰で本編の仁清は元ヤクザで今は使用人なんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:22:09

    それよりキー坊 "不逮捕特権"って知ってるか?
    でも別に俺にある訳じゃないはずだけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:27:55

    >>24

    >>28

    しかし…最新の読み切りでは本編っぽい仁清で描かれてたから世界線が矛盾してるんです

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:28:21

    >>30

    最新の読み切りってなんだよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:35:42

    >>7

    うーんああいうのはどっちかというと運営側の責任になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:39:28

    >>1

    なんか言ったか龍星

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:39:36

    >>15

    はいっブンヤと仁清はタフと世界が多分同じですよ!ニコニコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:39:54

    >>25

    一応神戸と東京の差っスかね…

    龍継ぐの時代はユーチューブだろの影響で通報自体が無くなったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:43

    >>7

    成瀬は試合直後はぴんぴんしていて打ち上げ中に倒れたからね!

    黒田を罪に問うのは困難なのさ!

スレッドは10/21 12:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。