まずい食事しかつくらないディストピアのマザーAIに腹を立てた手毬は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:18:09

    マザーAIから食費を奪ってラーメン屋に逃亡する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:18:38

    ラーメン食うんじゃねぇよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:19:08

    アイドルとしての自覚 どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:19:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:19:52

    それ以来、Pは"食べさせなくても良い食事がある"という考えを持つようになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:21:08

    >>2

    わ、わかりました

    厚切りトンカツを食べます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:22:22

    お言葉ですがマザーAIの飯は美味いけど二度と食べたくない飯ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:23:45

    リーリヤ アニメでよくあるディストピア飯が食えて嬉しいやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:25:28

    >>8

    はい

    清夏ちゃんの感想は正しいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:29:53

    美鈴は咲季とことねに手毬を取られたことに腹を立て彼らに憤慨し、太った手毬に減量用の弁当を餌付けして逃走する。
    ↑↓
    美鈴は咲季とことねに手毬を取られたことに腹を立て彼らに憤慨し、痩せた手毬に豚カツ弁当とカレーを餌付けして逃走する。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:32:21

    >>10

    何をやっているこのバカは?

    まさか共依存ってわけじゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:33:28

    >>10

    美鈴 野良犬に餌付けするのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:33:59

    >>11

    秦谷美鈴はですね……月村手毬と一緒に居たい以外の行動動機がないんですよ

    会長の前だろうと寝るのに手毬といる時だけバリバリ覚醒しているんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:35:22

    お前幸福なのか?あーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:39:06

    なんで5年もディストピア飯を食わされた咲季の家族は平気だったのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:42:22

    >>15

    家族がおかしいからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:43:42

    >>16

    きさまーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:45:48

    >>15

    >>16

    >>17

    もしかして花海母の手料理もケミカルなんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:46:38

    >>15

    両親はともかく妹はもう手遅れなんだ 諦めたほうがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:46:42

    妹を愚弄されたことに腹を立てたマザーAIは>>16を◯害して 妹にSSDを差し入れする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:50:34

    >>15

    タフな家族と思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:58:13

    流石に汁物じゃ無い味噌味のペーストとかパサパサチキンと味くらい口の中の水分持っていかれそうなんだよね酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:05:04

    待てよ飲み物も用意してあるんだぜ なぜか光ってるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:08

    味つけなんて生きるために必要のない非効率的なだけのものやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:27:16

    >>7 美味しいのにケミカルなんだよね すごくない?

    ◇マザーAIの腕を以てしても激まずなこのSSDは……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:29:59

    >>22

    喉が渇くってことはSSDでも美味しく飲めるってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:37:21

    >>26

    >>25

    SSDはですね…見た目も味も悪いし使われている食材はミキサーにかけるよりそれぞれで食べた方が遥かに体にいい食品ばかりなんですよ

    態々危険な食い合わせにしてまでドリンクにする理由俺には理解不能

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:24:14

    >>27

    時間…短縮…

    効率厨の咲季らしいドリンクなんだ 絆が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:43:56

    >>27

    別々に食うより一気に摂取したほうが効率がいいからやん…

    うめには好評なんやでちったあリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています