あんなに鉄拳伝の頃は弱いものいじめ嫌がってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:21:15

    足に縄をつけたクマを一方的に殴って馬鹿みたいに政治家と一緒に写真撮りまくってる子供向けの石心空手相手に道場破りする熹一なんて見たくなかったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:22:33

    キミ グッドフルコンタクト愚弄マネモブとしてミトメルネ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:45:25

    実際なんであんなインチキヘタレおじさん発案でキー坊の眼鏡にかなう相手もいない道場を破りに行ったんスか?ミノルが来なければマジで収穫なしで弱いものいじめして終わったと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:47:00

    マサイの戦士騙されない
    邪悪な石心空手sageスレは臭いで分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:48:37

    >>3

    一応ハイパー・バトル出場できる和香ちゃんいるあたり他にもそれなりに強きもの…いると勘違いしたか親父の誇大広告のせいでふーん結構強き道場なんだなとおもったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:49:21

    なんか世間に石心空手は子供向けだと誹謗中傷する奴が現れたり熹一が道場破りするあたりなんか呪われてないッスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:49:49

    多勢に無勢を経験したかったと思われる…と思ったけど一気に襲い掛かられて慌ててたっスねそういえば

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:50:13

    というかなんでために貯めた一千万をぶちまけたのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:51:39

    そもそもあの時のキー坊の目的がわからないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:52:37

    割とたまに目的がわからない単純な煽りクソ野郎・イキリクソ野郎に見える時があるのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:54:35

    いうて闇試合の時点で既にキー坊からしたら雑魚狩りでがっぽり稼げるって状況なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:55:46

    >>11

    しかし…おとんを養うために嫌いなヤクザと手を組んでまでやっていた闇試合と違ってやる意味がないのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:55:58

    陰惨な殺し合いみたいな戦闘ばっかさせられたから爽やかに一般人と勝負したかったんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:56:57

    >>12

    そもそもおとんを養うよりもはるかにがっぽり稼いでるから必要に迫られてっていうか多分あれキー坊本人の趣味なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:57:19

    嘘か真か龍継のNEO坊よりも闇堕ちしてると語る読者もいるという

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:57:27

    >>13

    じゃあなんで大金ぶちまけて乱闘みたいな騒ぎにしてるんだよバカヤロー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:58:50

    >>14

    ……見直してみたら生活費と入院代残して5000万ぐらい自由に使える金あったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:59:48

    道場に札束ぶちまけて遊んでたから多分金銭的には滅茶苦茶余裕があるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:02:14

    >>15

    ハイパーバトル本戦の時もなんか不自然なくらいイキってるしTOUGHキー坊ちょっと変なのね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:47:07

    >>19

    アクションスターという夢を失い、おとん介護という目的も失い、残ったのは暴力に特化した身体のみ……そんな人生は虚しいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:50:13

    確かにイジメ嫌いだけど弱いやつも嫌いだからね
    武道家格闘家名乗るなら根性見せたらんかいっおおっということだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:52:27

    この道場破りパートの存在謎だと思ってたマネモブがワシ以外にもいたことに感動してるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:37:04

    逆に卍の噂を聞いてやって来たんじゃないスか?
    卍って強き者…がいると噂で聞いてたけどどこにいるかワカランヤンケシバクヤンケってところで卍と館長が果たし合いしたらしいって聞いておーっそれじゃあ道場行けばいるやろうしその館長とやってみようかのぉって感じで

スレッドは10/21 02:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。