コロニー落とし……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:24:48

    連邦の抵抗を挫くにはまるで足りなかったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:25:36

    だから大量に落とすんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:26:33

    >>2

    ガンダムX……聞いています よく考えたら全世界線で一番悲惨なんじゃないかと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:29:15

    >>2

    X未見蛆虫だけどこれ普通に地球滅ぶと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:30:48

    >>4

    お言葉ですが地球に生き残りはいたしコロニー側も完全に滅ぼすためにコロニーレーザーを戦後に作っていましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:32:42

    何十億単位で死人が出てるのにその当たりに触れないのは地球人とか何人死んでも変わらんヤンケシバクヤンケと暗に言ってる感じが分かり合えない感出ててもう殺すしかない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:33:14

    いい方にも悪い方にもバイタリティの高いXに悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:40:37

    >>4

    まあ気にしないで人口の99%以上が荼毘に伏して世紀末と化してるのにまだ二つの勢力は戦争する気満々ですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:54:46

    ガンダムXの世界…聞いたことがあります
    第7次宇宙戦争が行き着くところまでいった結果100億人もいた地球圏の人口がほとんど荼毘に伏し(二次被害などの影響も含めて)本編開始時には1億人ほどになっていたと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:57:14

    ムフッ子供にはちゃんと弾の種類を教えてあげようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:57:34

    宇宙戦国時代をする余力すら無くなった猿世界なんだよね 酷くない?
    しかも主人公や変態兄弟フロスト・ツインズがいないとまた戦争が起きてたっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:57:48

    >>4

    人口の99%が死んだので、正直滅んだようなものと言っても差し支えない思われるが⋯⋯

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:58:44

    >>12

    宇宙革命軍「それじゃあ駄目だ残り1%も滅ぼせ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:58:49

    ガンダム売るよが根無草の処世術だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:00:08

    兵器だけはしっかり残してあるから現人類の殲滅も容易なんだよね
    ニート「ふざけんなよボケが」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:00:36

    >>8

    >>12

    “1%生き残った”って事は“もう1%殺せる”って事やん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:07:09

    世界人口一億って四大文明ぐらいの時期だけど…インフラ大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:17:10

    他がこれが起きたらヤバいから止めるぞして止めてる案件が実際起きたのがXなんだ
    立ち向かえるのは短期間の殲滅力で2位に付けた宇宙世紀だけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:58

    >>2

    あの…この画像だけでもなんかもうジオンより数段やばいことしてないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:04:21

    ヒャハハハ
    ジオン星人叩きスレがガンダムX滑りしてめちゃおもろいでぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:33:44

    >>20

    とにかくあの世界の軍は自分ら以外の人類が絶滅するまで戦争をし続けるフルコンタクト野蛮人だからね!所詮ジオン星人程度では規模が違い過ぎるのさ!

    まっそれでも逞しく生きる人や大人が立派過ぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:35:01

    怒らないでくださいね
    大人が立派ならあんな世界になってないんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:35:45

    わ…わかりました…コロニー落とすの遠いのでシンヴァツします…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:36:07

    >>19

    はいっ!コロニー落としをした陣営はこの戦争後しばらくして超大型コロニーレーザーで地球を焼こうとしましたよ(ニコニコ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:37:26

    ジオンがヤバいのはコロニー落としじゃなくて毒ガスの方だと思う…それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:47:18

    >>25

    ちょっと地球にコロニー落とすだけだから…というだけでコロニー内の住民を皆殺しにしてコロニー落としを実行する理論は俺には理解不能

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:48:00

    >>25

    一応の大義名分をかなぐり捨てる上に

    事情知らない味方にやらせるのはルールで禁止っすよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:52:09

    どうして同じスペースノイドに毒ガスを使ったの?
    本当にどうして…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:53:01

    なんでって……ジオンに賛同しなかったからやん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:31:33

    国のトップが積極的に人口を減らす為に動いてたんだよね 酷くない。
    ギレンはヒットラーの尻尾だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:35:52

    もしかして簡単に地球に落としまくれるコロニーって欠陥技術なんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:38:23

    >>28

    (海兵隊隊長のコメント)

    えっ催眠ガスじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:59:07

    >>31

    本来ならコロニーは空洞だから大気圏突入どころか加速かけた時点でペシャンコのバラバラやんけ

    まあそれだけ大損害だし、何なら軟着地させても気候と海流の変動で皆荼毘に付しかねないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:08:10

    ちなみに小説版ガンダムUCによるとコロニー落としの影響で地軸が傾くわ海面上昇して陸地は減るわ気候が変わって伝染病が蔓延するわで
    地球連邦政府はてんやわんやだったらしいよ

スレッドは10/21 03:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。