真央霊術院教師ですどうも………24[オリキャラダイス]

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:44:43

    それが答えですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:45:10
  • 3教員24/10/20(日) 08:52:45

    力の供給に痛い痛いしてる、ここまでずっと死んだほうが楽な目に遭ってないやっぱり

  • 4教員24/10/20(日) 09:05:21

    dice1d3=1 (1)

    1.苦痛で蹲って動けない

    2.視界が切り替わり、布から抜けられる

    3.普通に幻覚の周りに心配される

  • 5教員24/10/20(日) 09:05:50

    これ出られても動けないや教員なら動かすな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:42:34

    誰か親衛隊の人が動けない教員を持って行ってくれないかな
    陛下の前で整列して片膝ついてお迎えしなきゃいけないから放置って選択肢は多分全員ないと思うし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:49:42

    たておつー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:01:40

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:12:20

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:20:32

    保守

  • 11教員24/10/20(日) 12:32:28

    この後石田が出してくれるけど

    dice1d3=1 (1)

    1.その頃には立つよ

    2.まだ蹲ってる

    3.>>14

  • 12教員24/10/20(日) 12:38:13

    気合で何とかした………

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:04:57

    そういうね、気合でなんとかできるような超絶精神力があるから、陛下もみっちみちに行動制限するのではないですかね

  • 14教員24/10/20(日) 13:13:17

    この後は陛下見守るだけだし霊王真っ二つとかでどうなったかやろうか

  • 15教員24/10/20(日) 13:14:43

    霊王ぶさり

    最光

    dice1d2=2 (2)

    教員

    dice1d2=1 (1)


    霊王真っ二つ

    最光

    dice1d2=2 (2)

    教員

    dice1d2=1 (1)


    1,身体などに影響なし

    2,身体などに影響あり

  • 16教員24/10/20(日) 13:15:26

    いや最光も教員もなんだコイツ不明点が多すぎる

  • 17教員24/10/20(日) 13:16:56

    楔がなくなった時の心情

    教員

    dice1d100=13 (13)

    高い程歓喜や解放感などを覚える

    50特になし

    低い程失望や絶望感などを覚える

  • 18教員24/10/20(日) 13:18:13

    なんか教員ほんまにメンタルに肉体があってない感がすさまじいな………(ハードスペックの悪いパソコンにいい最新のソフトウェアいれてるような

  • 19教員24/10/20(日) 13:21:52

    最光の変化

    dice1d3=2 (2)

    1,ひびが入るなどの壊れる変化

    2,声が聞こえないなどの芦原目線での変化

    3,進化や進展に近いもの

  • 20教員24/10/20(日) 13:22:16

    やっぱり芦原メンタルやられてない………?

  • 21教員24/10/20(日) 13:26:21

    ちなみに楔やられたけど芦原目線での解決法とかあるの?

    dice1d3=2 (2)

    1,そう言うのはあるよ

    2,本能的にこうしろってのはある、だけどそれが本当に解決になるのかはわからん

    3,いやもうダメだろこれ……陛下何しにここにつれてきたんやほんまわからんわぁ

  • 22教員24/10/20(日) 13:28:14

    >>21

    本能的にこうしろってのは?

    dice1d5=4 (4)

    1,ずっと思ってはいたもの

    2,陛下に誘拐されてから

    3,霊王が倒れ付し楔が消えてから急に

    4,芦原と名が付いてから

    5,>>25

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:28:31

    このレスは削除されています

  • 24教員24/10/20(日) 13:29:38

    えーと芦原として名がつけられてからずっと、霊王が死んだ後の処理方法やれやれってなんかに刻まれてるって事かうるさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:30:54

    「芦原」の方に紐づけされてる何かがあるのです?
    「伊邪那」の方ではなく?

  • 26教員24/10/20(日) 13:32:56

    >>25

    簡単に名前(名字)として芦原とかいたので紐付けどっちかきめますねツッコミありがたい

  • 27教員24/10/20(日) 13:34:22

    霊王崩壊後の処理(本能)は
    1,《芦原》に紐付けされる
    2,《伊邪那》に紐付けされる
    3,《芦原伊邪那》に紐付けされる

  • 28教員24/10/20(日) 13:34:42

    >>27

    dice1d3=2 (2)

  • 29教員24/10/20(日) 13:35:57

    よかった芦原に紐付けされてたら響河も厄ネタしか見えないのに首突っ込むことになってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:39:39

    響河も出所不明の変な異能持ちではあるので厄ネタ適正はあるっちゃあるけどさらに後天的に何か背負わされるんじゃなくて良かった

  • 31教員24/10/20(日) 13:39:43

    まなこ 今ある世界を繋ぐために霊王護るし新しい霊王探す

    伊邪那 霊王無くなった後、三界の処理もろもろ大変になるだろうから今のうちに準備準備

    って感じか………

  • 32教員24/10/20(日) 13:41:33

    せめて霊王崩壊してからに語りかけない?伊邪那って名前で活動してからずっと霊王崩壊したらあーせーこーせーって本能的にやれやれ言われるのって精神病むぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:43:25

    >>32

    教員がメンタル教員になったのってこれのせいもあります?

  • 34教員24/10/20(日) 13:50:01

    ちなみに伊邪那は、名付けられた瞬間から世界の後処理人員ぽいけど他の人間は………

    dice1d5=5 (5)

    1,無意識レベルで動いてるため病まない

    2,自殺や衰弱など病む人が、殆どのため忌み名の1つとして

    3,今は教員がメインで働かされているだけで、死んだら別の同じく名の人物に役割が移るだけ

    4,1と3 (アリと女王アリの社会性昆虫の仕組み)

    5,>>39

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:06:04

    名前が矛先を向けるマーカーみたいなもので、その中で適正がある者(霊圧等の画一的力は問わず)が選ばれる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:09

    流魂街で生贄として捧げられる人につけられる(本来は生贄としているためすぐに虚などに殺される存在)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:49

    とある魂が転生する度に付けられる名前
    名付けると何かが起こる

スレッドは10/21 08:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。