性格が謎に包まれた人物

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:04:01

    ヒストリアの夫は罪悪感を抱えてる事くらいしかよく分かっていない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:07:02

    その子供俺に似てないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:08:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:09:27

    >>2

    わかります

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:09:38

    俺の子供だ…、、

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:10:08
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:11:11

    解像度を上げると 
     
    仮面夫婦とかでなく、普通に愛しあってる夫婦の姿が現れてライナーの脳が砕けるだけだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:11:40
  • 9ライナー・ブラウン22/02/26(土) 14:12:52

    >>7

    それで良い、それで良いんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:14:00

    >>9

    本当に?

  • 11ライナー・ブラウン22/02/26(土) 14:14:53

    >>10

    あぁ!俺は手紙を嗅げるからな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:15:03

    妊婦中のヒストリアを気遣っているし、ヒストリア出産のシーンで祈っている姿も描かれているし、本当に幼少期のことは後悔してた好青年っぽいんだよな、ヒストリアの夫。
    家庭的な感じだし、ヒストリアは女王だから、それを支える為に主夫をやっているのかも。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:16:35
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:17:12

    特別な人間では無いだろうけど間違いなく良い人なのは分かる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:22:41

    料理絶対上手で主夫力高そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:23:49

    この2人のエピソード気になる
    アニメ最終話で少しだけでも良いから会話あったら嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:27:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:49:21

    >>17

    我らマニアックファンが思うほど、ファンブックまで読んでる人がいないんだと思われる

    アニメで補完してほしいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:02:20

    幼馴染くんは女神クリスタではなくヒストリアに興味を持った最初の一人だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:06:09

    まあ策略とか疑似結婚なら3年も一緒にいないよね
    別れそうな雰囲気もないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:04:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:06:39

    >>21

    こんな場所で吐き出さないでくれ…

    正直鬱陶しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:10:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:40:59

    個人的にはサスペンダー君の人柄とかヒストリアとの関係性とかを本編できっちり描かず読者の想像にお任せされてるからこそ良さがあると思うんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:51:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:53:37

    海外翻訳って基本何の資格もない早バレのやつじゃなかったの?正式ならぶん殴られ案件でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:01:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:43:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:00:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:24:33

    でも先生は厄介なカプ厨の存在は認識した上で書いてると思う

  • 31122/02/27(日) 20:27:12

    愚痴を言ってほしくて建てたわけじゃないのにさぁ…
    勝手に愚痴スレにしないでくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:32:37

    スレ主この幼なじみのこと語りたいならエレヒス系のレスは徹底的に削除をおすすめするぞ
    火種にしかならん

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:38:14

    このレスは削除されています

  • 34122/02/27(日) 20:39:23

    荒らしの立場が逆になってない?
    それ目的のスレでもないのにいきなりエレヒスの否定とかしてくるし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:41:56

    悪行もあるけど善く生きようとすり名無しキャラとして好きだよ
    こういう立場の人が地ならし過激派とかに傷つけられずに物語が終わったのもね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:42:20

    そのレスを消せってことだ
    エレヒス肯定であろうが否定であろうがどうせすぐ争いだすから

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:43:43

    >>23これも消しとき

    このレスにいやいやカプ厨の妄想やろwきっしょっとか言い出すやつでてくるから

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:46:09

    言論統制の偉大さを知らしめたスレだな
    それはそれとして俺も幼なじみ好きよヒストリアが結婚相手に選んだんだし過去のことを悔いてしっかり償ったりと憎めん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています