ちょっと待て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:54:27

    マロンちゃんが行方不明になったのが2年前っておかしくね?

    スレ画が確か3年前のはずだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:57:00

    3年前に悟と大福、いろはが出会って
    その1年後のこむぎがきたってことじゃない?
    多分

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:57:01

    >>1

    別にそれが3年前って話は一切してない

    ただいろはと悟が出会ったのが3年前でしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:58:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:58:58

    >>3

    スレ画シーンが出会ってすぐとは言われてないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:05:31

    大福の怪我が完治してるから少なくとも出会いからしばらくは経ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:10:23

    さといろ出会いのシーンでこむぎに全く言及してないのも3年前はこむぎと会ってないって根拠かと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:11:03

    >>1

    回想的に先に犬飼さんちの子になってたこむぎが新しい友達の大福を受け入れたように見えてた


    大福と出会って速攻で懐いて鼻ぺろかました方が新参の子だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:16:44

    大福を治療に連れていっていろはと出会う(3年前)

    いろはがこむぎを拾う(2年前)

    このシーン

    って時系列で矛盾はない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:19:23

    こむぎって2年4ヶ月が本当の年齢なんだな
    思った以上に若犬だった
    犬としては成犬も成犬だけど人間にしたら幼女先輩よりも年下なんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:22:42

    >>10

    こむぎって視聴者視点担当っぽいし、このくらいの年齢がベストだわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:22:56

    >>9

    自分もそう思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:25:07

    >>9

    そうなると悟いろと一番付き合いが長いのって、大福だったりするんだね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:36:44

    ちなみにまゆとユキの出会いが小四の冬休みなのでユキがこむぎと比べて大人びてるのもそういう理由らしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:49:04

    文字通り悟いろを一番長く見守ってきたのが大福さんってことが確定したのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:00:29

    大福、こむいろが出会った時からこむぎを見守ってきてたんだな…

    こむぎ「こむぎはいろはとずっといっしょだわん!」
    大福「 !」足トンッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:29

    こういう時系列だとこむぎが悟にも懐いてるのもよく分かるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:45:36

    >>14

    実年齢だと、

    ・ユキ∶4〜5歳

    ・大福∶3歳

    ・こむぎ∶2歳

    になるのかな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:56:55

    OPと回想のいろはが小6と言われても見た目のせいでピンと来ない

    小3か小4辺りに見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:01:42

    ここだけだと大福の治療が終わってこむぎと初顔合わせしたシーンにしか見えないから時系列が矛盾していると思われても仕方ない
    実際にはいろはと悟・大福が知りあってしばらくしてこむぎが保護されるという流れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:16:25

    >>19

    小6と中2の女の子ってそんな差はないイメージあるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:35:25

    >>21

    女の子ってだいたい小6~中1くらいで第二次性徴きてそこからぐっと大人びるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:12:03

    昔の話だって事を女児にもわかりやすくするためにわざと幼く描いてるんじゃないかな
    大人と違って子供にとっての昔ってかなり最近の事だからはっきり差を付けないと理解しにくいと思う

スレッドは10/21 04:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。