今回はカズラのみ実装とはカノウさん言ってなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:56:59

    まあ流れ的に無さそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:57:48

    この虚乳メルトみたいな子だれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:58:12

    縁は作った!縁は作った!(素振り)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:59:36

    >>2

    最後のサクラファイブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:00:37

    >>2

    ヴァイオレットさんやね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:03:27

    どこのワンカットだっけスレ画

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:04:04

    >>6

    カズラの宝具だはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:04:44

    >>2

    残る5人目のサクラファイブ、純潔のエゴのヴァイオレット

    混ぜられたエッセンスはメドゥーサとメリュジーヌとアプサラス

    スキルとして自分の体を帯状に変化させる変身、視界に納めた空間そのものを停止させる魔眼持ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:07:02

    英語を教えてくれる藤村大河ダヨ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:09:11

    スレ画だとあんまりわからないけど背中がヤバい人

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:12:37

    >>10

    メルトの逆なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:17:35

    >>11

    ヴァイオレットはBBに忠実なので、いつでもBBの寝首を掻くつもりでいるメルトリリスとは相容れないんだわ

    戦闘面でもヴァイオレットが固体と流体の間を行くので完全流体のメルトリリスとは相性が悪いので

    いろいろな意味で天敵何だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:19:21

    >>12

    サクラファイブの姉妹の中で唯一BBの味方!

    BBも信頼してるそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:26:36

    今のストーリーで出せるとこはないだろうけど話題には出てるしバトルキャラのデザインも出来てるってことはまあ実装予定はあると思う、ただ実装するタイミングあんのかな…テセウスとかみたいに無理矢理どっかにねじ込んでくるか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:49:37

    カズラみたいに衣装はアレンジしないでマテまんまなんだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:03:01

    >>10

    背面開きすぎィ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:18

    >>14

    これバトルグラできてる判定でいいんか?

    最近の実装されないバトルグラよく動くし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:46

    >>10

    びんぼっちゃま!びんぼっちゃまじゃないか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:03

    >>14>>17

    スレ画のポーズ取れる分しかスプライト用意してないまで有り得るから下手すると服部武雄とかのほうが工数かかってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:34

    >>10

    全然関係ないけどコマ切り抜きだと瀕死暴露するカルナさんシュール過ぎん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:24

    今回実装とするならもう顔見せしとかんとただのライダーさん風の知らん人やで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:38

    聖杯戦線の時は言ってなくてイベ開始後のPUでテセウス実装されたけどあれ専用CMと曲まで作る手の込み様だったし他のイベ見てもPU2枠あるなら既に顔出ししてると思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:32

    今回言ってないの泣いたから普通に忘れた説

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:00

    >>17

    エリJAもロリエリちゃんの宝具にいるけど一緒に飛んでるだけで特にバトグラ無いし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:48

    今後実装されるかはわからないけど
    今のイベントで立ち絵だけ出して一言二言喋る程度のサプライズはあるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:37

    あんまり長引かずに狐尾とFGOでサクラファイブ完!って堂々完結してほしい
    タマモナインは…まだ先長そうだな…

スレッドは10/21 09:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。