クラスメイトに隠す気がない悟いろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:00:55

    なんで同じコスしてるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:02:19

    クラスメイト「いや、知ってた。てか、付き合ったのは最近なの!?」

    こんな反応かもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:02:32

    これになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:05:07

    悟くんがうさ耳なのはまあ分かる、わざわざ揃えたら見せびらかしてるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:05:32

    同じクラスにこむぎと猫屋敷がいる以上バレるのは確定だからな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:05:57

    また猫屋敷が消滅してしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:06:00

    そもそも呼び名が変わってる時点で…察し

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:06:36

    こいつらワンダフルしたんだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:07:35

    蟹熊までまゆみたいに光に飲み込まれたら笑うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:07:38

    「あ〜やっとか」
    「あれでまだ付き合ってなかったのか…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:17:28

    クラスメイト「知ってた」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:22:00

    兎って年中発情期らしいよ…(ヒソヒソ…)

    爛れてるわ…(ヒソヒソ…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:23:47

    まあ隠す必要も別段無いしな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:25:54

    来年は十中八九クラス別にされちゃうねってくらいだよね、公言したデメリット

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:48

    多分バレてないとか思ってるのいろはだけだよな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:43

    >>14

    ニコ様わかってるよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:38

    みんな無言でお菓子いっぱいくれるのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:58:50

    ネコ組→ネコとか蟹江さん→蟹みたいにみんな自分のモチーフの動物コスしてる中これだから恐れ入る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:04:15

    いろはちゃんだけなんか違うねー?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:05:05

    悟くんに告白した女子とか実は惚れてる子もいそうな中でこれは強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:05:28

    >>19

    ふうん“兎”山いろはということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:06:12

    >>19

    蟹のインパクトがスゴいw

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:06:31

    >>14

    うーんでも夫婦は寝室分けた方がかえって仲良くなるとも言うしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:07:58

    >>21

    今まで告白してきた娘達に見せつけちゃう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:11:52

    >>19

    3オバサン久しぶりだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:14:31

    >>20

    いろははそれ知らないから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:14:43

    >>19

    こむぎは狼だから犬コスがいないという……まぁ狼は犬カウントでいいのかもしれんが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:28:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:29:21

    愛犬家の犬飼さんがなぜか兎山くんと衣装おそろで合わせてきた時のクラスメイトの気持ちを出来る限り短く纏めたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:33:45

    >>19

    たまたまかもだけどパッと見、耳のかたちと色でこむいろもお揃いに見えるの良いね~

    みんな仲良し、わんだふる~!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:38:33

    プリティストアのイースターやキラリンウサギフォームやってたからいろはのウサ耳は結構バリエーションあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:43:32

    塗り絵でもうさみみパーカーだったかな? 着てたよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:48:52

    >>29

    いつもの動物好きな立ち振舞なら、「(兎山くんのウサギ(大福くん)が最近の彼女のトレンドなのかなぁ)」ぐらいに解釈する人がいてもいい

    でも、そう解釈する人が逆にいない何か違ったオーラが溢れてそうで…(主に猫屋敷から)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:20:51

    >>19

    蟹江が芸人のそれなんだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:24:38

    >>25

    最近この三人が元動物だったのでは?って疑惑を持ってる・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:25:52

    猫屋敷が用意した衣装を着ているだけという説もある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:31:55

    >>36

    それ確信犯じゃねえか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:34:40

    何なら以前悟くんに告白していた奴らも「犬飼いろはと正式に付き合う前ならワンチャンある!」と決意の玉砕していた可能性がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:45:54

    大好き止まらないから……
    というか付き合ってる事は既に身近な人達には公開してるし本当に隠す気無いのか
    クラスメイト達は普通に祝福してくれそうだけど枕を濡らす生徒達も多いだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:51:39

    まゆちゃん今回大人しかった分来週どうなるだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:54:19

    >>40

    予告で飛ばしてたし期待しかない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:55:23

    >>34

    蟹江ちゃん写真撮る時いつもダブルピースなのかな

    可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:14:05

    最近のハロウィンはオバケとか関係無く好きなモチーフで仮装するのが多いよね
    好きな(彼氏)モチーフの仮装 強い

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:28:23

    もうこれ兎山姓になる気満々なのやばいよね
    犬飼姓の悟くんも悪くないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:11:58

    こむぎもうさぎコスだと思ってたけど違うんだね…
    てぇてぇじゃん。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:30:46

    悟くん動物病院継ぎそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:31:35
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:46:42

    悟はただのウサギじゃなくて大福の耳モチーフだし、ユキまゆは白猫耳だから多分ユキの耳モチーフだよね

    いろはのウサ耳は各ペットモチーフじゃなく、兎山モチーフってコト…!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:09

    まあ彼氏ができて最初のハロウィンなんかそりゃ浮かれたいに決まってるからな…

スレッドは10/21 04:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。