私をセミナヌから远攟するんですか3🎲

  • 1远攟゚ンゞニアは埩讐の道◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 09:01:09

    もうちょっずだけ続いおしたう悲劇の远攟物だよ。

    前回はトキちゃんをボコしおボコられお

    スミレ先茩ずの倧食いバトルを制しおトレヌニング郚に入郚しお

    䞋半身のトレヌニングは倧倉な䞊に時間もかかるから䞡足を矩足に倉えた所で終わったね。


    あ、そう蚀えば远攟物の定番ずしお埩讐展開ずかあるよね。

    私を远攟したセミナヌの連䞭め  dice1d120=83 (83)  くらい憎いぞ  

    い぀か匷くなっお埩讐しおやるからな

    でも今はその前に、倉人゚ンゞニアのりタハ先茩に矩足の調敎をしおもらいたいね。

  • 2道を埁く〜さあ、自重な◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 09:02:20

    前スレなんですか

    🎲続・私をセミナヌから远攟するんですかあにたん掲瀺板前回のダむス結果振り返り䞀般セミナヌ生埒名前未定ちゃんのスペック戊闘力82 身䜓胜力86開発胜力94技術力57事務10雑甹17人間性23瀟亀性27ミレニアム2幎生 身長159cm胞はネル bbs.animanch.com

    䞀番最初のスレなんですか

    🎲えっ私をセミナヌから远攟するあにたん掲瀺板ナりカ「そうよ、あなたにはこのセミナヌから出お行っおもらうわ」こんな超人的スペックを誇るこの私をですか100でミレニアムでもトップクラスなんですよ戊闘力dice1d110=@82 (82)@身 bbs.animanch.com
  • 3◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 09:04:05

    私のステヌタスだよ
    端的に蚀うず手先が噚甚で戊闘力もあるけどそれず匕き換えに頭脳劎働ず人間性がダメダメだよ

    凄い
    戊闘力82
    身䜓胜力86-5
    開発胜力94
    技術力57

    カス
    事務10
    雑甹17
    人間性23
    瀟亀性27
    知力15-2

    その他
    ミレニアム2幎生 
    身長159cm
    胞はネル先パむ䞊み
    モブ顔サラサラ銀髪ロングヘアヌ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 09:07:26

    いったい䜕の憎みが100に該圓するのか  指暙がないず分からん

  • 5自重なしの埩讐譚を始めよ◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 09:16:33

    >>4

    100で倧䜓dice1d4=4 (4)  ぐらいの憎しみです


    1アリりス生からトリニティ生に察する

    2県の前でアルを䟮蟱されたハルカ

    3おや぀のプリンを盗み食いされたむブキ

    4盞手をじわじわず嬲っおひたすら苊しみを味あわせた末にぶっ◯しおやりたい


    私の憎しみは消えないんだよ

  • 6う〜◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 09:21:03

    憎い  憎いよぉ  

    dice2d6=4 2 (6)  だけは絶察に蚱せないよぉ  

    1私を远攟したあの倪もも

    2リオ䌚長

    3今たで特に絡みのなかったノア

    4その蟺のコナキ

    5セミナヌの存圚そのもの

    6モモむ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 09:23:35

    >>6

    ◯意八割ずかすっごい憎しみ 哀れコナキ。

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 09:24:54

    コナキずばっちりで草

  • 9絶察に蚱しおはおけないぞ◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 09:29:46

    今思い出したけどリオ䌚長ずコナキちゃんには物凄い憎しみを抱いおいたんだよね。

    い぀かその内思いっきり苊しめおこの怒りを晎らしおやる事にするよ。

    ヘむロヌが粉々になるぐらいの苊しみを味わうがいいよ

      なんでそんなに憎んでるのかっおその理由はだね  


    リオ䌚長ぞの憎しみの原因

    dice4d8=6 7 4 1 (18)

    1䌚長の癖に事務仕事ずか党郚こっちに抌し付けお䞀人でなんかコ゜コ゜しおるのがムカ぀く

    2ただでさえ少ない絊料から良く分からん保険料だの掻動費だのを差っ匕いお行きやがっお  

    3セミナヌの金を暪領しやがっお  私だっお暪領ずかしたいのに

    4この前『ちょっず倪ったんじゃない』ずか蚀っおきた  

    5私が取っおおいたショヌトケヌキを食べやがった

    6セミナヌのロゎ入りボヌルペンを枡された

    7アむツは私の故郷を滅がしたんだ  

    8アむツは私の友人を  

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:16

    さらっず故郷滅んでお草

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:31

    ずかお出しされおもこい぀のこずだからきっずしょうもない

  • 12◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 09:43:59

    ちなみに私の故郷っおのは

    dice1d5=1 (1)  の事だよ。

    1゚リドゥずか蚀う倉な郜垂が立おられた堎所

    2培逊ポッドがずらっお䞊んでるミレニアムのどっか

    3私が勝手に䜏み着いおいたセミナヌ所有の物件

    4私が暮らしおいた寮

    5"廃墟"の片隅だよ


    己の゚ゎでそこを砎壊したリオ䌚長は蚱せないよ。

    なんか前スレでトキちゃんずバトルしおる時は芪しそうにしおたけどアレは


    dice1d4=4 (4)

    1挔技だよ

    2埩讐盞手ではあるけど芪友でもあるんだよ

    3憎い盞手ではあるけどムチムチデカパむ人劻゚ロス䌚長でもあるんだよ  

    4埩讐を成し遂げる為にこう、懐に朜り蟌む為のアレだよ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 09:49:56

    最䜎だよ䌚長  

  • 14◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 09:57:11

    おのれリオ䌚長  

    良く分からない郜垂を建造するために私の故郷を曎地にしやがっお  

    dice3d6=3 4 2 (9)  なのに  


    1たあ暮らしおいたのは私䞀人なんだけど

    2野生のロボたちず平和に仲良く暮らしおいたのに  

    3たあ私がセミナヌの土地を䞍法占拠しおたんだけど

    4たあ法倖な額の立ち退き料は貰えたけど

    5私が幌い頃に過ごしたのどかな堎所が  ビルが立ち䞊びダサいロボの銅像の立っおる街になっおしたった  

    6人目に぀かない堎所でひっそりず隠れお暮らしおいたのに  


    蚱さん  蚱さんぞリオ䌚長

    あず『ちょっず倪ったんじゃない』ずか蚀っおきた事も、私がトキちゃんず戊う時にボヌルペン䞀本だけ枡しおきた事も蚱さんぞリオ䌚長め

    たあ䜓重に関しおは䞋半身が機械の脚になった時点でdice1d100=61 (61)  kgくらい増えたからどうでもいいんだけど

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 10:03:26

    野生のロボっお䜕

  • 16远攟されぶちこたれたダン◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 10:43:38

    䌚長は蚱さないけど  

    ぀いでにコナキちゃんも蚱さんぞ  

    dice3d6=5 3 5 (13)  しやがっお  


    1はっちゃはっちゃしやがっお  

    2私の金を勝手にギャンブルに䜿いやがっお  

    3私の゚ッチな画像フォルダヌを芗き芋しやがっお  

    4かわいい顔しやがっお  

    5私が買っおおいた倜食を勝手に食いやがっお  

    6気になっおいた映画のネタバレをしやがっお  


    党身に電流を流し蟌んで想像を絶するほどの苊痛を味あわせおやるからな  

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 10:48:03

    ナチュラルにクズいコナキにしおは控え目ですな

  • 18ダンゞョンで、魔物を倒し◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 11:13:33

    ※曞き忘れたけど私の名前は癜発メむコだよ。


    りタハ「どうしたんだメむコ、急に埩讐がどうのこうの蚀い出しお」

    私「独り蚀だから気にしないで良いですよりタハ先茩。そんな事よりさっさず私の矩足をいい感じに調敎しおくださいよ。ホラ、噛んでる途䞭のガムを䞊げたすからさ」

    りタハ「  dice1d5=5 (5)  」


    1しょうがないな、やっおあげるよ

    2え、嫌だけど  

    3泚文がフワッずしすぎだよ

    4良いけど代金はいただくよ

    5やっおあげるけど、代わりに情報をいただくからね

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 11:20:49

    今ならナりカに勝おそう

  • 20倒し続け、魔物の肉を食べ◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 11:31:47

    りタハ「矩足䜜りの技術は真っ圓に䜿えば足を負傷した生埒の助けになったり、二足歩行ロボット開発に圹立぀からね。蚭蚈図を含めたあらゆるデヌタを私に提䟛しおくれるなら、協力をしおあげよう」


    その提案に、私はむ゚スず答えた。

    どうせりタハ皋の倩才゚ンゞニアなら、デヌタを枡そうが拒吊しようが、その気になればこの矩足ず同皋床の物を自力で開発するこずも可胜だろう  。

    ならばここは気前よく察応したほうが、埌々埗になるかもしれない  。

      ず蚀うか、生身の足ず矩足の接続郚がなんだか無性に痒くなっおきた。早いずころ、䜜業に取り掛かっお欲しい


    りタハ「いやしかし、自分の身䜓をこんなふうにしおしたうなんお、ハッキリ蚀っおどうかしおるんじゃないか」

    私「いや別に、戻そうず思えばい぀でも元に戻せたすし。保管しおある元の足をくっ぀けるだけで枈みたすよ」

    りタハ「いやいや  タコじゃないんだから、気軜に足を付けたり倖したりしようずするのはやめるべきだよ」


    私「䜕なら、私の现胞を元に培逊液で䜜った足にめっちゃ栄逊剀を泚入しおナりカさんみたいな極倪倧根倪ももに取り替える事だっお出来たすよりタハ先茩も興味があるならどうです、やっおみたせん」

    りタハ「やらないよ」


    䜜業は実に順調に進む、およそdice1d72=6 (6)  時間皋床で終了した。

    調敎を終えた矩足は実に順調に動䜜し、私の運動性胜は䜓感でdice1d20=10 (10)  皋䞊昇した  気がする。

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 12:17:08

    結構短めに枈んだな

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 12:31:31

    やっぱりこの子技術力゚グいな

  • 23おスキルを埗お最匷になる◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 14:56:22

    りタハ「出来たよメむコ、姿勢制埡甚ベアリングの調敎ず重量バランスの埮調敎、それからdice3d6=5 6 2 (13)  もしおおいたよ」


    1自爆装眮の远加

    2Bluetoothの远加

    3プリペむド機胜の远加

    4音声入力でロケットキックが出せる様に

    5぀た先からタバスコが噎射できる

    6非垞時甚の加速装眮


    私「あ、ありがずうございたすりタハ先茩ず蚀いたい所なんですが  」

    私「  なんか、機胜をアレコレ远加しすぎたせいで、耐久面ずかアレコレ䞍安になっおきたんですけど  」

    私「ただでさえ仕蟌み砲匟ずか仕蟌み散匟ずか搭茉されおいたのに  あずマむンスむヌパヌず゜リティアで遊べるきのも」


    りタハ「それに関しおは倧䞈倫だよ。dice1d4=4 (4)  だからね」

    1ちょっず耐久力が枛っただけだから

    2ちょっず君の身長が䌞びるだけだから

    3耐久力や機胜性に圱響のない範囲の改造だから

    4䜕か悪圱響があっおも元通りに戻しおあげれるからね

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 14:59:34

    たぁ  デヌタ取りだもんね  

  • 25魔物の肉は本来猛毒だが、◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 16:14:50

    なんか勝手に加速装眮ずタバスコ発射装眮を増蚭されおるよ。
    埌Bluetoothもね。
      この機胜必芁かな
    なんかもう私の䞡足がスパむ映画に出おくる䞇胜ツヌルみたいになっおるんだけど  。
    でも運動胜力は前より向䞊しおるんだよね  怖〜っ。

      先に行っおおくず、腕は矩手にしたりしないよ。
    手ぱンゞニアの呜だからね。
    それじゃあ早速埩讐の準備を  する前に、スミレさんの所にいかなきゃ。
    私のトレヌニングの結果を芋せおあげないず

    そうだ、折角だから加速装眮を詊しお芋よう。これでトレヌニングルヌムたで䞀盎線だ
      これどうやっお䜿うんですかりタハ先茩。

    りタハ「加速装眮、それはロマンの塊だよメむコ。䜿甚する事で可動制限域のリミッタヌを解陀し出力を匷制的に最倧にし続ける事で、短時間で超高速移動が可胜になるんだ。」
    私「他人の矩足に勝手に搭茉しお良い機胜じゃ無いず思いたす」
    りタハ「音声認識機胜もあるから、䜿う時はこうやっおキヌワヌドを叫べば良いのさ  『ブヌスト』ずね」

    機械音声キヌワヌド認識、システム了解。加速装眮を䜜動させたす
    りタハ「あっ」
    私「あっ  」

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:25

    他人の声で認蚌するな

  • 27ゞュリに調理させる事で毒◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 16:46:14

    加速装眮の発動でdice1d5=5 (5)  皋床の速床で移動できるらしいけど  。

    1時速150kmくらい

    2時速dice1d5=1 (1)  00km

    3マッハくらい

    4マッハdice1d5=1 (1)

    5うヌん  秒速dice1d9999=8449 (8449)  メヌトルくらいかなぁ


      これっお人がコントロヌル出来る速床なのかな  

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 16:50:25

     マッハ24-25ですね

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 16:59:50

    キノォトス人でもバラバラになるわ
    正に加速装眮っお数倀だけども

  • 30毒が消えるのだ◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 17:19:49

    加速装眮が起動した瞬間、私の党身が䜕かに匷烈に叩き぀けれた  。

    それが空気の壁だず蚀うこずを理解するには、今の加速した私の速床はあたりにも早すぎた。

    呌吞䞍可思考䞍可制埡䞍可  暎走する数十キロの質量匟ぞず倉化した私は、それでも反射的に動きをコントロヌルしようず詊みたのだが  。


    コントロヌルdice1d9999=2021 (2021) 

    出目が8449を超えた堎合、制埡に成功する

    出目が䜎ければ䜎いほど、なんかこう倧倉な事になる


    加速による肉䜓の負荷dice1d999=807 (807)

    身䜓胜力8610を䞊回った分だけなんかこう゚ラい事になる

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 17:34:44

    冥犏を祈る

  • 32ゞュリ「䜿い道がないず思◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 17:57:50

    コントロヌル倱敗

    マッハ25の超スピヌドを制埡しきれなかった結果  dice1d5=5 (5)


    1゚ンゞニア郚の工房ず壁ずノェリタスのサヌバヌルヌムをぶち壊しながら吹っ飛んだ

    2違う孊園たで吹っ飛んでいった

    3ミレニアム䞭を砎壊しお回った

    4射出された

    5違う孊園たで吹っ飛んでいった


    そんな超速床に晒されおしたった結果カナンの肉䜓はdice1d5=3 (3)


    1.物凄い重症を負った  

    2.党身バラバラで死にかけた

    3.朰れた空き猶になる皋床ですんだよ

    4.""

    5.

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 18:00:51

    たさかりタハこれを最初から狙っお‥‥‥

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 18:42:57

    そうはならんやろ

  • 35っおいた私のスキルに◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 19:04:15

    ちょっずトレヌニング郚の郚宀たで行く぀もりが  

    勢い䜙っおdice1d8=2 (2)  たですっ飛んでしたった  


    1ゲヘナ

    2トリニティ

    3D.U

    4レッドりィンタヌ

    5オデュッセむア

    6山海経

    7癟鬌倜行

    8アビドス


    流石はマッハ25の速床、あっずいう間にこんな遠くたで移動できちゃったよ

    あっはっは

      党身ぐしゃぐしゃで動けないんですけど

  • 36こんな䜿い道があるなんお◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 19:14:29

    音速の壁を超えるずそこはトリニティであった。

    なんかデカい時蚈塔レンガ造りの建物甘いスむヌツの匂いあずなんか血反吐の匂い

    うヌんこれぞたさしくトリニティ  ミレニアムずは違った趣があるね。

    取り敢えず身䜓が動かせないから、誰かに助けおもらえるように祈っずくよ。


    埅機した結果

    dice1d5=4 (4)

    1野次銬が集たっおきた  

    2──ご  ──ゅう護

    3誰も来ない  

    4䜕故か先生が来た  

    5誰か来たけど  あの生埒は確か  

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 19:36:04

    よく生きおるな 

  • 38◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 19:37:46

    "  メむコ、倧䞈倫物凄い怪我をしおるけど  "

    なんだか倧人の声が聞こえお来たず思ったら、この声はシャヌレの先生

    先生がどうしおこんな所にいるんだろ  。


    先生"それは  dice1d4=4 (4)  でね"


    1偶然通りかかっおね

    2トリニティで仕事しおたら吹き飛んでくる䜕かが芋えお  

    3りタハからメむコが吹っ飛んでいったっお連絡が来お  

    4トリニティの生埒から䞍審人物がいるっお盞談されお来たんだよ


      あ、ちなみに先生ずはdice1d100=69 (69)  皋知り合いだよ。

    1で顔ぐらいは知っおるレベル 100でマブダチだよ。


    いやぁ、先生が来おくれお良かったよ。

    このたた攟眮されおいたら血を流しすぎお流石の私でもやばかったかも。

    芋およ先生、ここだけプチトマト祭りみたいな有り様になっおるよ

  • 39そもそもパンちゃんが魔物◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 20:21:53

    先生"  どうしおトリニティのど真ん䞭でダりンしおるのそれず、脚はどうしたの  "

    私「足はトレヌニング郚に入郚したので鍛える目的で矩䜓化したした。私はここにいる理由は歌は先茩が矩足に取り付けた加速装眮でマッハ25たで加速した結果勢い䜙っおミレニアムからここたですっ飛んだからです」

    先生"そうなんだ"


    先生"ず、ずにかくそのたたじゃ倧倉だろうから  生埒に頌んで治療をしおもらおうか"

    先生"ええっず  ここはdice1d5=4 (4)  にお願いしようかな"


    1セリナ

    2ハナ゚

    3ミネ

    4コハル  

    5シスタヌフッド


    私「莅沢は蚀いたせん治療しおもらえるなら誰でも倧歓迎です」

    私「うう  さっさずトレヌニング郚に蚀っお矩足の性胜を芋せびらかしおからリオ䌚長に埩讐する蚈画だったのに、無駄なタむムロスが発生しおしたった  」

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:56

    コハル

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:40

    コハルが朰れちゃう...

  • 42みたいなもんだけどな◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 20:59:44

    先生"ちょっず埅っおお今コハルを呌ぶから"

    私「ぐふっ  そのこ、コハルさんっお蚀うのは  お医者様か䜕かで」

    先生"もしもしコハルちょっずお願いがあるんだけど  実は今重症の生埒が倒れおお  "


    コハル『そうなの先生それならdice1d5=3 (3)  よ』


    1今治療に行くわよ

    2救護階士団を呌んだほうが良いず思うわよ

    3早い所治療所に運んであげたほうが良いわよ

    4セリナさんを呌んだほうが早いず思うけど  

    5わ、私が治療するから


    先生"助けは呌んだだから、もうちょっず耐えおくれ  メむコもう少しの蟛抱だから  "

    メむコ「zzz 」

  • 43◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 21:22:00

    コハル『重症患者はキチンずいた医療斜蚭たで搬送手圓ぇ』

    先生"それもそうか  じゃあ救護階士団の所たで運ばないず  "

    先生"メむコ  ちょっず良いかな今から治療ができる堎所たで連れお行くからね"

    私「了解です先生  あ、足には迂闊に觊らないでくださいね抎匟が暎発したりしたら倧倉なので」


    はい。

    そんな蚳で病院に連れお行かれた蚳ですけど  。

    うヌん、消毒液の銙りがプンプンずしたすね。ミレニアムず違っお随分ずロヌテクな医療蚭備も揃っおいたす。

    こんな蚭備でどんな治療をしおもらえるのでしょうか。包垯巻いお必芁なら針で瞫うずかその皋床かな


    治療内容

    dice1d5=5 (5)

    1チェヌン゜ヌで切断したす

    2医療品を投げ぀けお貰う

    3救護

    4救護ヌヌヌヌヌヌヌ

    5普通に甲斐甲斐しくお䞖話しお貰ったよ♪

  • 44タンク圹は䞍芁ず蚀われた◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 21:31:42

    普通のナヌスさん達に囲たれお普通に治療を受けお普通に回埩しおいきたした  。

    埗に蚀うこずも無いぐらいに  。

    いや、治療所に来お普通に治療しお貰えなかったら困るんですけどね。

    流石に怪我人盞手におふざけしたりする様な生埒はいたせんよねぇ。


    しかし、先生に出䌚えたのにこうやっお病院郚宀に運んでもらっおそれっきりサペナラずは悲しいですね  。

    たあ先生は忙しいから仕方がないんですけども。

      にしおも、䞀人だず退屈ですね。

    ベッドで寝たきりになっお過ごすなんお、䞍毛過ぎたすよ。

    矩足に搭茉しおたゲヌムで遊ぶのも飜きおきたしたし  。

    䜕かむベントが起きたりしたせんかね


    䜕か

    dice3d6=2 3 1 (6)

    1誰かがお芋舞いに来たそうです

    2治療費を請求されたした

    3救護の波動を感じる  

    4暇すぎる  ゚ッチな動画でも芋るか  

    5足が痒いよぉ

    6折角だし事務の勉匷でもするか  

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:43

    たた金欠になりそう
    そしお真面目だな

  • 46ミネ団長、パヌティヌを◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 21:41:16

    入院しおから今日でdice1d11=7 (7)  -1日目  。

    ようやっず芋舞客が来おくれたしたよ

    これは玠盎に嬉しいですね  。ちょっず泣きたす。


    来おくれた生埒dice2d8=1 6 (7)  被ったらひず぀䞋

    1ナりカ

    2先生

    3スミレ

    4りタハ

    5知らない人

    6その他の知り合い

    7リオ䌚長

    8トキ


    䞀人目の生埒の心配床dice1d120=55 (55)  -20

    二人目の生埒の心配床dice1d120=94 (94)  -20

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:34

    知り合いの人結構心配しおくれおるな

  • 48远攟される。しかし  ◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 21:46:14

    ナりカそれずもう䞀人はええっず

    dice1d6=5 (5)  

    1ヒマリ先茩

    2゚むミちゃん

    3アリス

    4モモむ

    5黒厎コナキ

    6ノアさん


    わざわざミレニアムからここたで来おくれたんですね

    ありがずうございたすあ、お芋舞いの品ずかありたすか


    ナりカ「dice2d6=6 2 (8)  」


    1顔だけ芋たから垰るわ

    2今のあなたはセミナヌずは無関係なんだから、䜕か聞かれおも名前を出さない様に

    3倧䞈倫具合はもう良いの

    4䞀応今日の授業内容ずか纏めたデヌタを持っおきたわよ

    5持っおきた果物詰め合わせを眮いおさっさず垰る

    6脚が矩足に  そ、そんな倧怪我をしたの

  • 49ヒヌラヌ兌タンク圹を倱っ◆ZMQwNqZusY24/10/20(日) 22:30:10

    病宀に入っおきたの、あのセミナヌ䌚蚈の早瀬ナりカであった。

    元は私の䞊叞みたいな存圚であったが  セミナヌを远攟䞭の今、私にずっおは単なる顔芋知りの生埒だ。

    圌女は最初、私がたた䜕かをやらかしたず思っお、呆れたような顔で私にクドクドず  

    『䞋手なこずを蚀えば孊園間の倖亀問題に発展したすからね少なくずもセミナヌの名前は出さず、無所属ず蚀い匵っおくださいね』ずか『どうしお生埒䌚には問題児ばっかり集たっおくるのかしら  』などず蚀っおいたが  。


    ふずした拍子に私の䞋半身に芆いかぶさっおいた毛垃が倖れるず、その䞋からは冷たい金属補の脚が姿を衚す。

    それを芋たナりカは、しばしの沈黙の埌で、その顔を青ざめさせながらわずかに震えだした。


    「そ、そんな  あなた、脚が  その脚どうしたのよたさかそこたでの倧怪我をしたワケ」

    「ちょ、ちょっず  身䜓は倧䞈倫なのただ寝おたほうが良いんじゃ  」


    慌おた様子の圌女を萜ち着かせるため、私は自分の脚を自分で切断したこずを説明するず  。

    ナりカはdice1d5=5 (5)  ず蚀った反応を芋せた  。


    1なんか無茶苊茶怒る

    2ひたすら困惑した

    3無蚀でビンタしおくる

    4ため息を吐いおさっさず垰る

    5理解するこずを拒吊する

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:53

    そりゃそうだろ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 04:38:23

    狂っおるずしか蚀いようがないしなぁ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 04:48:51

    残   圓

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 07:15:44

    狂人の行いそのもの

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 09:54:34

    >>28

    スペヌスシャトルの打ち䞊げが玄マッハ24䜍らしいから䞊空に向かっお足あげお打ち䞊げれば宇宙に行けるのでは

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 10:11:24

    >>54

    流石に加速するのには地面が必芁なんじゃないかな

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 11:16:15

    >>55

    これ蹎りによるものなのかロケットによるブヌストなのかどっちかによる

スレッドは10/21 23:16頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。