占いスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:03:38

    色んな人達が占ったり占われたりするスレです
    練習だと思って気軽にやりましょう

    【注意事項】(必読)
    ・必ず当たるとは限りません。結果はアドバイス程度に捉えましょう
    ・内容は具体的だとありがたいです
    ・占いの内容には責任が持てません。申し訳ありませんが深刻な内容はお控えください
    ・占う道具の種類は何でも構いません
    ・占う人が一人ではない都合上、様々な結果がでる可能性があります。予めご了承ください
    ・ホロスコープは生年月日と生まれた場所と時間で作る個人情報の塊です。貼るのは避けた方が良いです
    ・占う人は初心者が多いです。しっかりとした結果がほしければプロにお金を払いましょう
    ・占う人は占われる人の状況や過去などは開示されたこと以外知りません
    ・あくまで考える切っ掛けや参考程度に留めてもらえると幸いです
    また以下4つの占いはタブーとされることが多いです
    する側もされる側もできるだけ避けましょう
    ・生死に関すること(死期、生まれる子の性別、赤ちゃんができるかどうかなど)
    ・専門家に相談するべきこと(病気、犯罪など)
    ・当てること自体を目的とすること(ギャンブル、試験の合否、犯人探しなど)
    ・他人のこと(頼まれてもいない第三者の気持ち・運勢など)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:04:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:07:15

    スレ立て乙です
    ありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:09:12

    保守代わりに軽い質問です
    後でお昼寝しようか悩んでます
    ただ、他にしたいこともあります
    どちらかと言えばしたいことへの後押しをしてほしいのが本音ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:32:39

    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:27

    スレ立てありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:48:50

    占いではなく占いスレそのものについて相談です
    前スレの199さんが書かれていたことを注意事項っぽくしてきたのですがこんな感じで良いですか?
    そもそも書いた方が良いのでしょうか?
    ・荒らしに反論する人も荒らしになってしまいますので、当該レスには触らないようお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:06:21

    スレ立ておつ!
    前スレの188です!占ってくれてありがとう!
    どこに住んでも平穏無事に暮らせていけそうでよかった〜
    上京すると宝くじに当たる(かも)が魅力的w
    どこにしようかな〜悩む!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:10:44

    >>8

    途中返信しちゃった

    もう一回占ってほしいんだけどいいかな?

    前述の都市の中でもっとも自分に合う都市を占ってほしい

    移住の参考にしたいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:23:01

    >>7

    スレ主さんは遠慮なく荒らしのレス削除して管理してもらいたいので、注意事項として書いといた方が管理しやすいなら付け加えてもいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:45:36

    >>10

    ありがとうございます!

    次から立てる人は注意事項の一番上辺りに書いておいてくださると嬉しいです

    >>9

    前スレの193さんとは違う人間ですが占わせてください


    大阪 ワンド4:安らぎ、調和、祝賀会

    前スレの193さんの占い結果と同じような感じです

    良い人間関係を築けそうです


    東京 ソードペイジ:知的、用心深い、警戒

    補足 ペンタクルキング(逆):貪欲

    宝くじが当たるかもしれないからといって買いすぎないようにしてください

    アドバイスみたいなのでもう一枚相性として引きます

    東京(相性) 恋人(逆):誘惑

    大都会ですから魅力的なものが多いはず、惑わされないようにとのこと

    お金の話しかしていないので人間関係について占ったところ長くなったので少し省略させてください

    人間関係は量より質? 恋人:深い絆、恋愛

    偶然出会う? ペンタクルナイト:地道、信頼

    友人を作りすぎないようお気をつけて

    あと省略部分でも2回くらい恋人が出たので恋愛面で何かありそうです


    神戸 ペンタクルペイジ(逆):贅沢、浪費

    補足 塔:崩壊

    人間関係 ペンタクル2:均衡、思慮分別

    補足 ペンタクルキング:富、成功、自信、信用できる、安心

    ワンド4:完了、調和、安らぎ

    お金がピンチになりそうですが、人間関係によって救われそうです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:48:51

    >>11

    すみません、追記しておくとカード横の解釈は一例です

    もし他の解釈が気になれば色々サイトがありますので良ければお調べください

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:19:11

    >>11

    ありがとう!やっぱ大都会・東京は誘惑が多いしいろいろ魔境だからいきなり移住はきついかな?

    神戸も異国情緒な都市だから金銭面が大変になるけど人に救われる……うーん、大阪かな!

    参考になりました、ありがとう😊

    大阪まえまえから地味に気になっていたから嬉しい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:51:11

    >>7

    文案ありがとうございます

    このスレに限らず、荒らし対応は普通の注意だと思いますので入れておいて良いと思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:15:19

    >>4

    大変今更ですが…

    お昼寝する:カップの4(逆)、ソードの2(逆)、ソードの3(逆)

    したいことをする:ワンドの7、ソードの5(逆)、力

    全体的に動き出す感じがあるので、したいことをする方が良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:48:33

    >>15

    ありがとうございます!

    お昼ご飯食べたらさっさとしたいことしてきますね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:56:39

    占ってもらうには大したことないかもしれないですが来月大阪に遊びに行くのですが交通手段で迷っています
    多少高くはなるが早くて楽な新幹線か乗車時間が長い遅めな鈍行かどちらがいいでしょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:18:22

    >>17

    新幹線→節制正位置

    鈍行→カップのクイーン正位置


    どっちもよさそうですが、観光地での予定を滞りなく楽しみたいなら新幹線、観光地までの行程(景色だったりちょっとした人との会話)も楽しみたいなら鈍行って感じでしょうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:26:29

    前スレでペンネームの苗字が決まったとレスした者です
    あらためてお礼を申し上げるとともにまた占ってもらえませんか?
    下の名前はいつごろ決まるかをざっくり占ってほしいです
    長い間悩んでいたので決心がついて本当に助かりました!ありがとうございます😊

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:43:09

    >>17

    占いの練習なのでゆるいのもぜひ!

    新幹線

    ペンタクルペイジ(逆):贅沢、浪費

    女教皇:洞察

    お高いことをしっかり考慮に入れた上でなら問題なさそうです


    鈍行

    世界:満足、調和、成功

    補足

    星:明るい前途

    ワンドキング:エネルギッシュ、行動的

    18さんの言っていたように観光地までの行程を楽しめるようでおすすめです



    >>19

    トランプで占う ソード2(逆):軽率な行動

    ダイスで占う 星:インスピレーション

    1d100 ソード4:撤退

    1d31 ワンドキング:行動的

    1d12 カップペイジ:良い知らせ

    ざっくりじゃなくなってすみませんが下二つのダイスを振らせてもらいますね

    とはいえ、当たるも八卦当たらぬも八卦なのでこの日かもくらいの感覚でご覧ください

    dice1d12=5 (5)

    dice1d31=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:58:29

    17です!占ってくださりありがとうございます
    せっかく遊びに行くので新幹線で向かって大阪で色々回ろうと思います!
    新幹線で楽した分また頑張って働きます

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:00:45

    >>20

    遠すぎるので補足を引いていったところタロット側のアドバイスの可能性が出てきました…

    時期は他の人にお願いしたいです

    19さんの質問に答えられずごめんなさい!


    補足

    カップナイト:創造、新しい機会


    決まる日にちではなくアドバイスか

    世界:満足


    5月3日のものをいくつか聞いていきました

    憲法記念日

    ワンドクイーン:天真爛漫、キャリア志向

    誕生花(たんぽぽなど)

    ワンドナイト:挑戦、意欲的

    誕生石(5月全体はエメラルドと翡翠、3日はグリーン・ジルコンと言うらしいです)

    カップクイーン:芸術への理解、賢明

    カップナイト:創造、新しい機会

    ワンドクイーン(逆):感情的、わがまま

    みたいです

    誕生石以外はおすすめできそうです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:09:13

    >>20

    >>22

    いえいえ、占ってくださり、ありがとうございます!

    下の名前はゆっくり考えて決めます!

    ほんとうにありがとうございました😊

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:10:33

    >>19

    ルノルマンカード一枚引き。

    質問者の悩みはいつ頃解決する?

    数字で言うなら14。時間で言うと正午。

    何はともあれ納得できるペンネームを思いついたらその時期が吉。そのあとでまたいい名前を思いついたらそれに変えても吉。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:12:11

    ハロウィンに有給が取れたんでなにかしようか考えているんだけど、なにも浮かばない…
    なにをしたらいいか占ってください

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:22

    >>25

    ルノルマンカード二枚引き

    質問者はハロウィンになにをしたら吉?

    塔×樹木

    大きい病院から健康診断などのお知らせが来ていませんか?あったらそれを消化するのが吉。

    もしなくて、更にどうしてもやることが決まらなかったら体の気になるところの健康診断を受けに行きましょう。

    健康診断を受けずとも、丁寧に歯磨きするとかしましょう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:32:26

    >>26

    ありがとうございます!

    最近歯医者に行ってないので行こうと思います!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:35:14

    >>24

    ありがとうございます!

    ゆっくり考えて、いろいろ見てみます!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:41

    来月、母の誕生日なので何かプレゼントを考えているのですが
    長年色々送り続けてきてネタ切れ気味です
    何かヒントをいただけたら嬉しいです
    なお、紅茶、ハンドクリーム、入浴剤など、たとえ良い匂いでも少しでも強く匂うものは全てNGでした

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:28

    知り合いに片思いされてる気がするけど自分の勘違いなのかわからなくて占ってほしいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:26:45

    11月に東京に行くんだけど自分と相性がいい神社仏閣を占ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:38:36

    >>29

    タロットは正逆無視して八百万の神様カードと併せて引きました

    結果:法王、お米(+ジャンピングしてきた狐)


    貴方が考えて選んでくれたものならその気持ちを込みできっと喜んでくれそうです

    プレゼントですが消えもの系が良さそうです

    そのままですが、ブランド米やお米に合うおかずの詰め合わせとかどうでしょう?

スレッドは10/21 07:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。