錬金イベ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:13:19

    廃人層とライト層の周回認識の違いがモロに出て案の定荒れていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:14:56

    このイベをウロボロス緩和とするのには致命的な弱点がある
    ウロボロス狙うような人間はそもそもこんなイベントに頼らずとも元からウロボロス取ってることや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:17:16

    ワシもライト側だけどウロボロスとか青紙狙わないなら微妙素材がちょっと増える程度のクソマズイベなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:17:50

    何を

    言っているんだ?


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:19:14

    今どきこんな周回させてくるソシャゲも珍しいっスね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:21:24

    えっこれ不評なんですか
    つい最近始めたからクエスト回るだけでエレメントとか補給できてハッピーハッピーしてたのにこ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:24:04

    >>6

    イベ自体は単純にプラスアルファでウマくなるからええでっって感じなんスけど

    廃層「なんだたった3万週する程度でマナベリ取れるやんけ!もう全員配布みたいなもんですよね」

    ライト「何を言っているこの馬鹿は」

    みたいな対立が起きてるんだよね


    あとあんまり意味がない闇ベルセ流行ってつよバハ関係も荒れてるっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:24:33

    期間内に何かやらなければいけないことも指定されてないし
    いつもの行動に純粋に+αされるだけの旨味しかないイベに不満が出る理由なんてないっスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:26:10

    >>7

    いつものプロレスっスね

    まとめやバズ目的の会話を真に受けるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:26:10

    >>8

    >いつもの行動に純粋に+αされるだけの旨味しかないイベ

    お言葉ですがそれで荒れまくって叩き潰されたのがサマーフォーチュンですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:27:04

    >>7

    一応聞いとくけどその周回数はネタじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:27:16

    >>9

    前者はともかく後者は炭鉱夫が明石家行けやチンカスって怒り狂ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:28:12

    民度の低さを運営が想定しないのが悪いみたいな論理は俺には理解不能

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:14

    ウム…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:30:00

    つよバハの速度明らかにおかしなことになってると思ったけどなんかあったタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:19

    >>15

    錬金の集会先として最適+ヒヒヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:40

    目標遠すぎるのにその報酬がだいぶ強いのも問題だと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:24

    コツコツやるタイプを一気に終わらせなきゃみたいに勝手に煽られた気分になってキレるのはもはや風物詩だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:50

    >>15

    これ…

    ちなみに流行らせた本人はこれが流行りすぎて手に負えなくなってるからアーカーシャ回ってるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:37:12

    闇ベルセでポスト検索したら本当に炭鉱夫様達がキレ散らかしてて笑ってしまう
    これを見れただけでこのイベの価値があったと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:37:48

    >>11

    嘘ではないってかんじっスね


    グラブルって余った素材を使ってアイテムのガチャを引く錬金ってシステムがあるんスよ

    そのときになんか専用のポイントも手に入るんだけど3万ポイントで強いアイテムを手に入れられるのん

    そんで今のイベントって錬金でしか使えない高ポイントのアイテムがクエストで落ちるってやつなんで今回のイベントだけで賄おうと思ったらそれが3万必要っていうのは本当…普通は余ったアイテムも使うからバランス取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:38

    イベントアイテムの効率はいいけどゴールが遠すぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:39:54

    >>19

    闇が青箱効率半分以下のつよにたかって締め出された火がアーカーシャを回る逆転現象起きてるんだよね

    猿くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:40:59

    すいません…でもわざわざランタンのみで3万貯める必要ありませんよね?スキップできるマグナhl素材とかいくらでも他に突っ込める余ってる素材があると思うんっすけど六竜アニマとか超越以外使わない気がするのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:41:17

    ライト層のワシにとっては周回が少しお得になってハッピーハッピーやんけの認識っスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:42:00

    >>24

    真・十天超越に討滅素材1万とか要求されそうで気軽に突っ込めない

    それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:42:22

    強バハヒヒ掘りがほぼ無理になった以外はメリットの方が多いよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:44:26

    >>25

    周回してる時点でライト層ではないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:44:27

    >>24

    後で何要求されるか分からなくて各素材1000個ぐらいはとっておいてるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:53:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:56:34

    1万あったから残り2万を今回ので回ってウロボロス取ったんだよねパパ
    でもレートがおかしいのはその通りなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています