【閲覧注意】学P「そろそろ白状します」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:14:59

    俺はdice1d12=12 (12) とお付き合いしています

    ちなみにdice1d12=8 (8) は愛人、dice1d12=11 (11) は調教済みのマゾペットです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:17:02

    良いんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:18:11

    担当は誰だ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:23:28

    担当?dice1d12=5 (5) に決まっているでしょう

    最近はdice1d12=12 (12) を俺専用オナホに開発することにハマっています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:25:14

    オナホとかまで言われ始めると話広げづらいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:25:16

    なんかこんな感じの不憫なリーリヤ前にも見たぞ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:25:42

    このセンパイどこかで見たぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:26:32

    担当には手を出さないプロデューサーの鑑

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:27:33

    愛人とマゾペット逆な気がするけどまぁいっか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:27:37

    担当とは一切関係ないところでやってるのでセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:30:44

    お付き合いしながらオナ…ホ…???
    こいつ退学させたほうがいいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:06

    >>10

    マジで見事に現状絡みゼロのとこ突きやがって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:00

    さすがのリーリヤも前提がマゾペット、愛人、オナホは心折れるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:54

    実はこれリーリヤの精神耐久強化の一環だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:43:31

    これでいてリーリヤには真摯に向き合ってるのか
    それとも紳士的()に振る舞うのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:03

    こんなやつは早く退学させたほうが良いと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:47:08

    これ面白いの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:06:08

    >>17

    少なくとも冷や水かけることしかできない奴よりはよっぽど

    黙ってブラバしてりゃいいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:07:02

    さすがにちょっとアクセル踏みすぎてて面白がる前に躊躇うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:22:20

    生徒会から初星を牛耳るつもりかこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:29:51

    ラス牌の北くらい安心な生徒会長

スレッドは10/20 22:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。